スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残された時間

2014/02/10 19:51
今日、3回目の点滴に行ってきました。

いつもなら点滴したあと、おしっこの量が多くなるのに、残念なことにぜんぜん出ません。
もう、腎臓が機能していないのでしょうね。
この状態が続けば、もう結果は見えています。
胃拡張の時の痛みはもうないようですが、だんだん体に毒素が溜まっていき、どんどん具合が悪くなっていくようです。
手の施しようがないので、あとは、ビッケの体力、生命力を信じるのみです。

こんなときでも仕事に行かなければならないのが辛い。
出がけに、もう会えないかもと思いながら出かけました。





これが出かける直前に撮ったビッケ。
体重も、1700gから1400gに減ってしまった弱々しいビッケ。

でも、心配で心配で、母にビッケの様子を見に行ってもらいました。
そうしたらですね、意外にも「走り回ってる」「せっせと毛づくろいしてる」など、ホッとするようなメールが届きました。

少しでも長く、ビッケと暮らしていたい。
それが一番の望みです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
大阪でうさぎを飼ってるちゃみと言いますm(_ _)m
数年前、ぽてぽて日記のブログからリンクしてビッケ君に出会い、それ以来ブログを読ませて頂いてます

いつもビッケくんの生命力の強さに驚かされていました
今度も乗りきってくれると信じてます
オシッコが出ますように…
少しでも食べてくれますように…

ビッケくんの回復、心から祈ってます

ビッケくん、頑張れ!







No title

うんうん、ビッケちゃんはとっても強いから、きっと乗り切ってくれると私も信じてる!!
がんばれビッケちゃん!!!(><。)



トドコロさん

ビッケは、まだまだ遊び足りないようで、自らご飯を食べて体力を付け始めました。
なので、全力でビッケのサポートをしていこうと思います。
ありがとうございます!



ちゃみさん

コメントありがとうございます!

少しですが、治療の効果が見え始めました。
私も、ビッケの強さに感動しています。
気まぐれにしか更新しなくなったブログに目を留めてくれてありがとうございます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
