
--/--/-- --:--

ひと時の

2014/02/10 22:25
ほんのわずかな出来事かもしれませんが、ビッケが、 ペットシーツ2枚分、溢れるチッコをしました。
ペレットも数口食べました。

ビッケにも、なにか考えがあるのかもしれないです。
それが何かわかないけど。
ビッケが、生きている証を見せてくれてうれしかった。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよぉぉ(´д`、)
昨日の記事見て、次の記事は見るのが怖かったょ・・
ちっこ出てよかった~
頑張って生きてる証だもんね
どうか、このまま快方に向かいますように・・
無事を祈ってます



びっけりんこ

さえちん、コメントありがとう!
毎日ドキドキで、朝起きた時が一番緊張するよ。
生きていてくれてホッとする。
生きていることは、当たり前のことではないんだなぁって実感します。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
