スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なかなか

2014/02/11 16:01
今日も点滴に行ってきました。

昨日の夜に大量チッコをして、今朝も大量でした。
お皿に盛ったセロリは完食。
強制給餌で食事もとっている。

帰ってきてからは、今朝ほどの元気もなく、体が震えています。
少しおしっこが出た程度。
フンはしていません。




明日は、病院が休診なのですが、点滴してくれるとのことで、とてもありがたいです。
ビッケには、通院は負担になるけど、一週間は点滴を続けて結果をみたいです。

希望があるのかないのか、そこを知らないと、自分の気持ちの整理もできません。

仕事をし始め、ずっと見てあげることもできなくなり後悔しましたが、家計に負担をかけることなく治療に専念できる環境が作れたことは、まぁ、よかったと考えることにします。
毎日の通院、治療費は、かなり大きいです。
でも、もうすぐ9歳の高齢ですが、愛くるしいビッケの姿をまだ見ていたい。
そのために体が少しでも楽でいられるお手伝いをしていきたい。
ビッケが、もう疲れたと言うまでは、がんばって行こうと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オシッコが出たと聞いてほっとしました
セロリは自分から食べてくれたんですね
ビッケくんの生きる力を感じます

フリーダムなビッケくんの姿、まだまだ見ていたいです
頑張って!!




びっけりんこ

応援励まし、本当にありがたいです。
完治は無理でも、少しずつですが、良い方向に向かっています。
頑張ります!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
