スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと

2014/02/15 16:35
今日も点滴に行ってきました。
毎回で出しが同じだな。

今日のビッケの逃げ足は早く、キャリーに入れてからの暴れ方が激しく、足と腕が疲れました。




暴れてる最中。




一休み…。


昨日よりも更に自力で食べる量が増えました。
チッコは、今までに近い色と臭いのあるものになってきています。
フンは、ずいぶん大きくなりました。

明日は点滴をお休みして、月曜日に血液検査をすることになりました。
ドキドキです。


一昨日、待合室で出会ったうさぎさん。
4歳のロップちゃん。
毛玉症で処置を受けている最中でした。
心配な中、ビッケに温かい言葉をかけてくれて。
今日、偶然待合室でお会いしました。
ビッケに頑張ったね!って声をかけてくれました。
うさちゃんはどうですか?って尋ねて見たら、危篤状態になってしまい、夕方まで集中治療するとのことでした。
そんな辛い中、うちのビッケに優しく声かけしてくれるなんて。
ロップちゃんが頑張ってくれることを願うばかりです。
どうか、回復して、温かく優しい飼い主さんの元に帰れますように。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
