スポンサーサイト

--/--/-- --:--

先日

2014/02/16 00:31
湘南のさえちんから贈り物が届きました!

ビッケが体調を崩し、私がインフル…。
弱り切ってるところに、元気玉をありがとう!
うれしすぎるー




ビッケとつくしに。
今朝は、ビッケも喜んで食べたよ!








変な撮り方でごめんなさい。
弱ってるくせに、食欲がすごくて。
早く食べたくて、開けながら写してました。

ホント、いつもありがとう!
私の嬉しい気持ちが、ビッケにも伝わったんだね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
大変な時にご紹介ありがとう♪
ビッケちん、甘いの食べれた?良かったね~~
甘いの食べたら食欲も復活するする(o^-')b
インフルで弱ってるとこ、食べながら撮ったんかーぃ!
鳩が転がってまんがなヾ(≧∀≦)ノうひょ
怒るまでに回復してきたビッケちん、最高だね♪
ゆっくりゆっくり、ファイト!



No title

さえちんへ

鳩、見たときうさぎさんかと思ったよ。
でも、かたちが不思議ってよく見たら鳩だった(笑)
美味しく頂きましたよ!
ありがとう!
いつも応援うれしいよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
