スポンサーサイト

--/--/-- --:--

強い子

2014/02/17 19:45
今日は、二日ぶりに病院に行ってきました。

点滴と強制給餌と、ドキドキ血液検査をしました。




待ってる間、何度も毛布をホリホリ。




とにかく機嫌が悪い…。


検査の結果



すっかり正常値に戻っていました!
とても感動しました!

ビッケはおりこう。
ビッケは天才!
ビッケはとても強い子!!

明日、これからのことなど書こうと思います。
ホッとして疲れがドッと出てしまいました。

いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったですね~。
私も嬉しいです。



ビッケくーん!!!
信じてたよT▽T

もう!小躍りするくらい嬉しいです\(^o^)/

ビッケリンコさんも少し休んで下さいねw



No title

すごい!すごいぞ、海の子ビッケちん\◎(*^●^*)◎/
あれだけ高い数値で、マジ、怖かったょ
短期間でキセキの数値ぢゃない?もってるうさぎだな!!
勝手にうさぎの寿命7年とか世間ではなってるけどさ、
あれって昔の話だと思わない?
昔と今じゃごはんも、育て方もぜんぜん違うし!
もっともっと高齢うさぎさんいっぱいいるし・・
ビッケちんたら、まだまだ若かったのねヾ(≧∀≦)ノうひょ
ずっと応援してるからね♪



No title

良かったね~ ビッケちゃん頑張ったね~
本当にいい子ちゃんだね
よかった すっごく嬉しいです



まーずさんへ

応援ありがとうございました!
ビッケにしっかり届きました。
本当にうれしいです!



Re: ちゃみさんへ

応援ありがとうございました!
私も小躍りしちゃってます(笑)
もっと良くなるようにがんばります!



さえちんへ

応援ありがとう!
海の子ビッケは頑張りました!
うさぎさんの寿命は、ずいぶん長くなってきていると思います。
先輩うさぎさんの活躍を見ていると、まだまだだなぁと思う。
いろいろ見習って頑張るじょ!



たろさママさんへ

応援ありがとうございました!

まだまだ、まーだまだがんばりますよ!
もっと元気になるようにがんばります!
たろさくん同様、換毛が続いています。
飲み込まないようにしないとね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
