スポンサーサイト

--/--/-- --:--

少しずつ

2014/02/18 21:17
一晩明けて、さらに元気になってきたビッケ。

これからは、治療をやめていくために、病院に行く間隔を体調を見ながらあけていきます。

劇的に数値は下がりましたが、点滴の治療が効いているのもあるので、まだまだ気はぬけません。




頑張って食べてます。


腎不全については、ネットでかなり調べました。
あまり良い記事は見つけられなくて。
かなり悲観的になりました。
歳もとしだしね。
この今も両手放しで喜んでいるわけではありません。

今回、胃拡張になって、そのときの時点でかなり弱ってしまい、目も開けていられない、体も支えられないくらいの状態になり、さらに腎不全。
正直、もうお別れなんだろうなと思いました。

でも、なんだろう?
あまり取り乱さない自分がいました。
こんなに危険な状態なんだけど、この今、ビッケがいなくなるという想像がつかなくて。

いつかいなくなってしまう日がくるけど、今ではない。
今ではないが長く続きますように。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
