スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チョコボール

2014/02/22 00:04
今日は、以前の職場の人達と飲みに行って来ました。
ほろ酔いもさめるくらい雪が積もっていて、せっせと歩いて帰宅しました。

ビッケは、夜から朝にかけて食べるご飯を食べ尽くしていました。
食べ過ぎも良くないので、牧草で我慢してもらおうと思います。




いきなり汚いものですいません
比べるものがなくてわかりづらいですが、ものすごく大きいフンなんです。
以前の健康な状態の時よりかなり大きいです。
今日は、病院に行っていませんが、体調は良好です。







今日は、写真を撮っていないので。
夏に、マンションのエントランスでへっぴりうさんぽした時の様子。
暖かくなったら、またへっぴり散歩に行けるといいなぁ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

金のエンゼルマークが出たのかと思ったら、うんこかーヾ(≧∀≦)ノ
色も良いうんこぢゃね?(*^ー^)ノ
うち、野菜食べるから?超真っ黒だもん・・
良いしっこ、良いうんこって変なお話の世界だけどさ~
うさ飼いさんにはとっても幸せなお話だよね♪
ママも飲み会行けるくらいビッケちん元気になってよかったヽ(´∀`*)ノワーィ
で、聞いたんだけど、雪国の方はペンギン歩きすると??



さえちんへ

なんかね、金のエンゼルでたくらい感動的なうんこだよ。
普通、これくらいおおきいのかしら、うんこって?
ビッケもつくしも小さめだからなぁ。
今は、とにかく幸せです。 
今はね・・・。
北国はペンギン歩き?(笑)
意識して歩いたことなかったけど、凍ってツルツルの時、
多少ペンギンかも。
今度ツルツルになったとき意識して歩いてみるわ。
ペンギンだなんて、カワイイv-238



Trackback

Trackback URL:
 Home 
