
--/--/-- --:--

腎不全って

2014/02/22 18:41
今日のビッケの様子。

ものすごい食欲で、朝のうちに夜までのご飯を食べてしまいました。
排泄は良好。




今日も定位置でお昼寝。




まだまだ体が骨ばっています。


ネットを見ていると、腎不全は治らないと書いてあります。
早期に治療をすることで、寿命を全うすることができます。と、書いてあります。
なんだか宙ぶらりん。

つくしとビッケのチッコの質がちがうのですが、つくしは、カルシウム質のような不純物が多いけど、ビッケは、水分だけ。
この違いはなんなんだろう?
月曜日、病院で聞いてみよう。

なんだか、モヤモヤもやもや…。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
