
--/--/-- --:--

おやびんと

2014/02/27 20:36
こんばんは。

ビッケは、本当に今まで通りの生活に戻ってくれて。
具合の悪い時は、リビングから出て行ってベッドの下に入って出てこなかったりして困っていたのですが、散策して気が済んだらリビングに戻ってきてくれます。
今、心配なのは、インフルにかかった娘の熱が下がらないことです。
もう四日。 心配です。
ビッケも心配して、娘の枕をかじって…困ります。




「うさぎのふうた」さんの、らびっとマートでお買い物をしました。
いつもグレーコンビに癒され憧れて。
もぉーかわいいのが届きました。

ビッケは、こたろうおやびんを見習わないと!
弟子にしてもらいたいくらいです!

あっ、ビッケ、ふっくらしたと思いませんか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おやびんだ~~ヽ(´∀`*)ノ
おやびんは可愛くて元気で凄いうさ仙人だよね~

ねっ(o^-')b 比べたらビッケちんは若いっしょ
だいぶ元気になって、もこもこしてきて安心安心♪
娘っちのが心配だね・・大丈夫なのかしら(´・_・`)

最近、TV見てるとCMでビッケビッケって言ってるょ
自転車のCMなんだけど、ビッケちん思い出すヾ(≧∀≦)ノ



さえちんへ

ビッケビッケの自転車のCM?
見たことないけど、なんだかウキウキするCMだね。
グレーコンビ、かわいいよね!
いつからかハマってます。
我が家はブラウンコンビになれなかったから、なおさら素敵すぎる!
娘は、やっと熱が下がったけど、咳がひどい。 年明けから、色々大変だけど、頑張って乗り切るじょ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
