
--/--/-- --:--

それぞれ

2014/02/28 19:29
こんばんは。

昨日まで暖かかったのに、今日は寒くて風が強いです。

何気に一年前のブログを読み返したら、換毛が落ちついて、何事もなく乗り越えたと書いていました。
継続力がなく、日記的なものを続けるのは苦手ですが、書いておくと参考になりますね。
ちなみに、一昨年は胃拡張。











つくし、元気です。
ビッケより、甘えん坊かも。
撫でてって頭を下げます。
ビッケは、そういう動作はないなぁ。













なんだか痒いみたいです。
いつもキッチンに入り浸って…。
何か作ってくれないかなぁ。

やっと、娘の熱が下がったから、明日は掃除だな。
今回のインフルはひどかった。
お雛様出してないから?
呪いかしら?
去年は、ビッケに邪魔されながら出したとブログに書いてあった。
休み休み続けよう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
