
--/--/-- --:--

雪だぁ!

2009/11/02 12:05
先ほどから雪が降ってきました雪 先週末にも降ったようですが、私は今日初めて見ましたニコニコ わぁアップって思うのは今だけ…これからウンザリするくらい降ってくるダウンダウン 

札幌では、イルミネーション、ウィンタースポーツ、雪祭りなど、楽しいことがあります。 まぁ、行けばの話ですけどあせるあせる 寒くて足が遠退いてしまいますガーン


寒くて顔が丸くなっちゃうよショック! 



パシャパシャカメラうるさいよプンプン  ぬぅーんシラードアップべーっだ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
