スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やったね!

2014/03/01 15:29
今日は、点滴と血液検査に行ってきました。
数値が良ければ通院終了です。

今日の結果に自信があったのか?
キャリーの中で暴れず静かにしていたビッケ。




あっ、わんちゃんの鳴き声に怯えていただけかもしれません




2月9日




2月17日




3月1日

前回よりもさらに数値が良くなっていました。
ビッケ、長い通院を頑張ってくれて、良くなってくれました

最初の結果を見たときは、治る気すら起きなくて。
どんどん弱っていってしまうんだろうなぁ…と、悲観的になっていました。
でも、ビッケの頑張りと先生の治療と強制給餌で、どんどん元気になっていきました。
良くなることは難しい腎不全を治療し完治させてくれた先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




お疲れビッケ。

うっ滞の時と胃拡張の時の表情が違って、今回は明らかに胃拡張になってるとわかったのに、病院を翌日にした私に落ち度がありました。
もし、あの時のすぐに連れて行っていれは、ここまでひどいことにならなかったかも。
そして、今回の治療は、高齢のビッケには堪え難いということもわかりました。
歯が伸びやすい弱点があるので、極力気をつけることと、何が起こっても後悔しない、ビッケとの楽しい暮らしをこれからもしていこうと思います。

来月9歳。お祝いできるよね?

ビッケの闘病中、温かく見守ってくださってありがとうございました!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったですね。
ビッケちゃん
頑張りました!!



Re: No title

まーずさんへ

ありがとうございます!
本当に頑張ってくれたと思っています。
これからも元気に暮らせるようにがんばります!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
