
--/--/-- --:--

チョコレート

2014/03/15 15:18
今日、午前中に用事があったので出かけていました。
お昼すぎに帰ったてきたら、床に何やら茶色い物が。
歯型がいっぱいついたチョコでした。
なんてもの食べてくれたの
いえ、家族の誰かの不注意です。
今のところ変わりありませんが心配です。
せっかくがんばって元気になったのに。





4歳の頃のビッケ




現在8歳ビッケ

毎日見てるとわからなかったけど、随分歳を取ったなぁ…。

あぁ、チョコレート、心配。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃ。ビッケやん、チョコレートはおいしかったかしら。。。
齧っただけで、そんなに飲み込んでなければいいけど。。。
なんともないことを祈ってるよ。



pepeちんへ

帰ってきて血の気が引いたよ。
今のところ普通通りだから大丈夫かな?
そんなに本格的なカカオ純度の高いチョコじゃなかったから良かった^^;
ホント反省しまくりです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
