スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヨン様キューちゃん

2014/04/20 17:02
おめでとう!

4歳ヨン様つくし





9歳キューちゃんビッケ






我が家に来たのは5月。
正確なお誕生日は、わからないです。
でも、生後一ヶ月だったので、生まれた日は4月20日としています。





無事、お誕生日を迎えられた、色々なことに感謝。

ビッケ、つくし、ありがとう!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんつくしちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
つくしちゃん、もう4歳になるんだね~!!立派なジェントルマンだ♪
ビッケちゃんは9歳?!
知り合った時は、まだ4歳だったのに・・・!!
それは私も年取るわけだ。。。
家もみんなで、強いビッケちゃんを見習いたいな♪
これからも、ずっと可愛いお口を見せてね♡



No title

わぁヽ(〃▽〃 )ノおめでとう♪
そうかそうか、つくしちゃんは4才か~ うちの1つ上だね(o^-')b
すっかり落ち着いたお兄さんになっちゃって♪

ビッケちんはいろいろあったけど、頑張って生きてる~~~(*´ェ`*)
そのたまらん口元見ると、じいさんとは思えない♪
これからも2うさコンビで、ずっと元気でいこうね(o^-')b



トドコロさんへ

コメントありがとうございます!
具合の悪い時しか更新しない闘病記ブログになってしまって^^;
今回は、無事にお誕生日を迎えられて心から嬉しく思っています。
ポティジルベルちゃん達の元気で笑える(すいません)姿、いつも励みになっています。
まだまだ現役で頑張れるように、私もお世話をますます頑張ります!
ありがとうございました!



さえちんへ

らいがぁちゃん、3歳おめでとう!

お互い、元気にお誕生日を迎えられて嬉しいね!
ホント、諦めた時期もあったけど、強い子で良かった。
命の危機を三度乗り越えたよ。ビッケは。
ビッケがもういいよって言うまでは、とことん可愛がり、お世話するよ。
つくしは、ホント太ってしまって…。
でも、体調も崩さずげんきでなによりです。
これからもよろしくね!
コメントありがとう^ ^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
