
--/--/-- --:--

お菓子

2009/12/01 14:48
今日は、とっても良いお天気です晴れ
朝は、霧がかかって真っ白だったので、こんなに晴れるなんて!

夕方から学区内のパトロールがあるので、それまでこのお天気、続いてほしいです。
パトロール・・・あまり柄じゃないんですけど
子供たちの安全のために、しっかり見回ってこようと思いますびっくり ビックリ !



土曜日の話ですが、ビッケのペレットがなくなったので、
うさぎ専門店に行ってきました。
二千円出せばお釣りがくる商品なのに、ついつい余計な物まで
途中で銀行に寄って、お金をおろしたから、気持ちが大きくなってしまいましたjumee☆faceA110




2009_1130_102251-IMG_0954_convert_20091130223937.jpg

こちらの商品「オーガニック バーリービスケット」moe
お値段、¥1,200- ・・・高っ
試食でもらったことがあって、ビッケも喜んで食べていたので
ついつい買ってしまいました。
いつもは、外れ商品ばかり買っては、無駄になってしまうのですが、
ビッケも大満足!!  ちょっと早いクリスマスプレゼントにしますjumee☆Santa1L





2009_1130_102259-IMG_0955_convert_20091130224102.jpg

食べるの早っ
カメラを向けたときには、完食していました。
そして、絨毯に落ちているクズを未練たらしく味わっています



ウサショップの帰り、スーパーに人間用の食料を買いに行ったんですが、
旦那が、¥198円のお菓子を選んできたので、高いからダメ!!と言って、
¥100円のお菓子を買いました。
ビッケのクッキーが¥1,200円って知ったら、怒るかなー?




IMG_0427_convert_20091201132408.jpg

ママが勝手に買ったんだよー絵文字名を入力してください

隠れてるjumee☆faceA60




読んでいただいてありがとうございます!   ぽちっ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかります~(*´∀`)
うさショップに行くときはあまりお金を持っていっちゃいけないですよね~(; ̄ー ̄;ツイツイ・・

人間のためなら節約するけどやっぱり・・・ねぇ♪
オーガニックビスケットってなんだか体に優しそうでいいですね☆



ぶはは(*^▽^*)
ビッケちゃんには1200円のクッキーなのに
ダンナ様には100円のお菓子なんて、笑えるわ~
ビッケリンコさんちの力関係がわかった気がした(笑)
ビッケちゃんの判断と同じなのね(* ̄m ̄) ププッ
ビッケリンコさん→ダンナ様→娘・・・
まさしくその通り???
さすがビッケちゃん♪お見通しなのね!



チョコさんへ

オーガニックビスケット、100%ナチュラルって書いてました!
きっと、体にいい? でも、おいしそうに食べてますよ!
もったいないので、2日に1個しかあげていません。
買った後に節約です(*_*;

危なく、うさぎも買うとこでしたi-201
ネザーとジャージーウーリーを交配させたうさぎさんi-189
ヒツジみたいでかわいかった!
家族に反対されて、買えませんでしたi-195



pepeさんへ

はははっi-201 お恥ずかしいi-201
あっ、でもちょっと違うよi-234
人間だけの順位は、私→娘→旦那・・・。
旦那が一番に風呂に入るなんて言ったもんなら、
めちゃめちゃ怒られます。 気の毒i-239
今度は、少し高級なお菓子を買ってあげます。

気が向いたら・・・i-232



どこのおウチも同じですね^^*
ウサギ専門店に行くと、
ついついあれもこれもって買っちゃうんですよね^^;
クリスマスはまだ先だっていうのに、
もうプレゼント済みっ♪

↓ママさんもKFCのセット買ったんですね~♪
私もあともう1セット欲しいなぁ^^*



みーままさんへ

そう!なぜか買ってしまいますよね!
お店に入ったら、ビッケの喜ぶ顔を想像し、
気づけば、両手いっぱいの品物が・・・。

でも、無駄になるものが多くて(^_^;)
先日、クッキーのほかに「高原育ちの大麦」を買ったんですけど、
食べてくれませんでした(T_T)

3点セットは、家族分ほしいですよね!
がんばって食べるしかないですよね^m^



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ビッケちゃん高級な・・オヤツ??
パパさん・・がんばれ_・)ぷっ 
v-530って体小さいのにi-153使うよね(-_-;)
つい、まとめ買いしてしまって・・置き場がない程(^▽^;)
パトロールご苦労様(*'ー'*) なつかしいと思いましたv-411



がるちさんへ

今日まで、ビッケにいくら費やしたことかi-229
でも、惜しいと思わないのが不思議i-277
旦那には悪いけど、ビッケや私たちのために、
一人節約してもらわないとi-239

パトロール、異常なしi-199
でも、実際変な人がいても、注意できないよねーi-230



Trackback

Trackback URL:
 Home 
