
--/--/-- --:--

隠れ家

2009/12/03 22:15
朝、カーテンを開けたら
うっすら雪化粧。
でも、年々根雪になるのが遅いような。
まぁ、心配しなくても、どっさり積もるんですけどね


午後から買い物に行ってきました。
買うものは決めて行ったはずなのに・・・・

2009_1203_151456-IMG_1010_convert_20091203203432.jpg

季節限定いちご&みるく 
ホイップクリームとチョコクリームは、袋がクリスマス仕様クリスマスツリー
かわいい~ハート(赤) てっ、さっそく旦那が食べてます
ものすごく甘党な旦那。 一人で全部食べてる 
私が食べる分は・・・ない
この間、ビッケにだけ高いお菓子買ったことを根に持ってるのかしら





strawberry今日のビッケstrawberry




2009_1203_074725-IMG_0994_convert_20091203203302.jpg

朝、珍しく毛布の上に乗ってました。 よっぽど寒かったのかな?
毛布の間には、レンジでチンする湯たんぽをいれてあります

去年までは、ほとんどがフローリングだったので、毛布の上で寝ていたのに、
今年は、一部絨毯を敷いたら、絨毯を気にいったようで
ほとんど毛布を使わなくなりました。 せっかく新しいの買ったのになぁ




2009_1201_181631-IMG_0978_convert_20091203202421.jpg

立派な冬毛になりました
撫でるとモフッっと弾力があります。
それにしても・・・太っただけ?



この間、かくれんぼしていた場所。 すっかりお気に入りjumee☆faceA3

2009_1202_125944-IMG_0988_convert_20091203203050.jpg

お昼は、ここで過ごす時間が増えたので、天井(クッション)を洗濯バサミでとめておちないように。
オチリが冷えないようにカーテンに毛布をつけてあげました。




ごめんくださーい!

2009_1202_125125-IMG_0983_convert_20091203202916.jpg

顔を出してくれましたにゃは

しばらく、この遊びができればいいなぁ!
でも、ビッケはあきっぽいから・・・




2009_0725_225729-IMG_0368_convert_20091128092544.jpg

いたずらはあきないよぉjumee☆faceA187L
・・・・・

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています! 一つのポチッ、励みになります!

   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はーい!

はーいっ♪ってのがカワイイ!
私も隠れ家的な遊び場つくってあげよぉ~



ダンナ様、おやつにありつけてよかったねぇ♪
でも3本全部?あれ結構長いよね!!
ビッケちゃんのおやつに比べたら安いのでしょうがない?(笑)
北海道はもう雪なんですねぇ。
雪景色はステキだけど、寒いのは苦手~!でも行きたい!
ビッケちゃん、冬仕様の毛皮になったのね。
モフモフして気持ちよさそう(*^▽^*)
遊び場が広くてあったかそうでうらやましいな♪



初コメント

ロールちゃん大好きです^^ 全部食べられちゃったんですね・・ わりとさっぱりしてるから食べれちゃうかも。
今度食べてみてください^^ ビッケさんは4歳なんですねー
すごく若々しいというか可愛らしい☆



旦那様^^根にもってるのかな^^?
実は男の人の方が甘いもの大好き・・な人多い気がします^^;;

ビッケちゃん^^ま~るくなって可愛い~~~☆
カーテンの場所^^居心地よくしてもらってよかったね♪

高いところ・・昇りますよね~><
ピヨもです><
また小さいし、危ないからやめさせたいんですけどね;;




(^-^*)/コンチャ!
ロールちゃんよく見かけるんだけど・・どこぞで売ってるにゃv-361
うちの旦那さんも甘党っすv-411疲れた体に糖分補給なのかなぁv-346
(*'▽'*)わぁ♪楽しそうなビッケ基地v-411あたしもお邪魔したーぃ
どんどん北海道らしくなるねv-410こっちは雪に程遠い感じだょv-356
ビッケちゃんも冬毛で準備完了v-363太っただけv-361(='m') ぷぷ



すみれさんへ

はははっ。
本当は、覗くなi-191って言ってるかもしれないけど。
なんでも、自分のいいように聞こえてくるのが不思議。
隠れる場所って落ち着くのか? 本能?
ほりほりしたりして、穴を掘り進めるような動作をしてます(^_^)
楽しそうですよ!



pepeさんへ

昨日は、1本でやめさせました。
休日だったら、確実に全部食べるよ(-_-)
なのに太らないから余計に腹が立つのよ。
1本148円×3=444 安いわっ♪

北海道はいいところだけど、雪がねー。
子供の頃は散々遊んだけど、今は迷惑なだけ。
道路はツルツルで、歩くのも命がけ(大げさ)だよぉ。

ビッケに、家全体を提供してるから、うさぎには広いかもしれないけど
人間は、窮屈に暮してますよ。
朝晩以外は、同じ場所に居ることが多いから
放し飼いする必要ないような気がする・・・。



reikirio

読んでくださってありがとうございます! うれし~♪

さっき、いちごみるく味、食べました。
さすがに1本は食べれませんでしたが(辛党なんです)
甘さ控えめでおいしかったです!

ビッケ、若々しいですか? ありがとうございますi-189
ちょっと毛並みが若いころよりパサついてきたようなきがします。
なので、グルーミングスプレーでも買って(一度も使ったことがない)、
きれいにしてあげようと思ってます!

また、遊びにきてくださいね!



チョコさんへ

うちの旦那は、今で言う「草食系男子」?
パフェとか平気で頼むし。 
私は、甘いものが苦手で、「ロールちゃん」も
ひとかけらあれば十分なのに、それすら残してくれない(-_-)
1,200円分買ってあげれば満足してくれるでしょうか?

うさぎさんは、穴の中を住みかにしているだけあって、
狭い所が好きですよね! 
なので、カーテンの隅っこは、落ち着くようです。

高い所はなぜ登るんでしょう?
小さいころから好きでしたよ!
落ちたこともあるので登ってほしくないんですけど、
寝ているときは、監督不能なんで・・・。



がるちさんへ

ロールちゃん、スーパーに売ってない?
ダイエーとか、イオン系列スーパーとか、コンビニは?
LOVE旦那さま、甘党なんだ! 
疲れると、糖分を求めるよねー。 私は、苦手。
うちの旦那っけは、異常だよ。 食べすぎ! でも太らない。
うらやましー(-_-)
ビッケもそう思ってるはず!
食べないのに太りやすい(私に似た?)。
ここ何日かのビッケは、「ジャガイモ」のような身なり。
毛のせいだとは思うんだけど、ほんとモフモフ。
そして、静電気バチバチ。 
我が家に電気を提供してください。と、お願いしてますi-229



はじめまして^^

ロールちゃんおいしいですよね!
私も大好きです★
いつか一本食いしたいんですけどね・・・。
いつも分け合っています><

ビッケ君可愛いですね!
高いところすきなんてすごいですね^^



ロールちゃん、私も大好きです♪
美味しいですよね~^^*
季節限定の味が楽しめるから、
次は何かな?ってワクワクします♪

ビッケくん、隠れんぼしてるの^^?
楽しそうだね~♪
「はーい♪」ってお顔出すのがとっても可愛いですよ^^*



ゆーちゃんさんへ

はじめまして! 遊びにきてくれてありがとうございます!

ロールちゃん、いちごみるく味食べました。 
私、甘いの苦手なんですけど、おいしかったです♪
でも、一本食べるうちの旦那って・・・。
私は一口で十分でした。

ビッケの高い所好きには困ってしまいますi-202
見ているだけでひやひやします。
放し飼いなんで、起きてるときはやめさせますが、
夜中もテーブルに登ってるみたいで。

また、遊びにきてくださいね!



みーままさんへ

初めて買ったんですけど、食べやすい味でした!
季節によって違う味がでるんですね!
今度は何味がでるんでしょう? 楽しみです(*^_^*)

はーい♪ って、言ってるように見えたんですけど、
実際は、なんていってるんでしょうね??
話ができたらなーって思っちゃいます(^_^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
