
--/--/-- --:--

編みぐるみ

2009/12/05 01:16
こんばんは!

最近、すっかりパソコンはまり
ビッケは退屈そう。

遠くからこっちを見張ってたり、
ソファーに登って走り回ったり、
いろんな手を使って気を引こうとします。

なので、なかなかブログ書いていても進みません。
いたずらばっかりして

しばらくほっといたら・・・・・




2009_1203_205044-IMG_1011_convert_20091204234651.jpg

静かになったなぁ。 ビッケ、どこいったんだろう?って思っていたら
横で寝てました 
4年半ビッケと暮してますが、こんなの初めてです。
かわいいのぉ~ハート(赤)




私がいつも読ませていただいてるブログ「もけぢが行く!」
「もけぢくん」のかわいさにすっかりはまっています。
このブログを書いている「みなぼーさん」の文章もとっても好きです。
もけぢくんのかわいさがひしひし伝わってくる暖かいブログだと思います。
ご存知の方、多いですよね

みなぼーさんが、編みぐるみを作っているとブログで知って、
かわいいなーと思っていたら、うさフェスタに出店すると。
遠いけど、絶対行って購入したいと思っていたのですが
実際行くことができませんでした。
それが、最近ネットショップ「mokemoke」をオープンされました

で、さっそく購入しちゃいました




2009_1203_101145-IMG_1001_convert_20091204233754.jpg

にんじんを持ったうさぎさんうさ・笑う
ひゃ~かわいい~




2009_1203_101054-IMG_0998_convert_20091204234001.jpg

これからは、このかわいいうさぎさんが、お客様をお出迎えします!




2009_1203_101306-IMG_1003_convert_20091204234142.jpg

うさぎタワーと「もけぢくん」のポストカード 
これまたかわいい~




2009_1203_101429-IMG_1007_convert_20091204234532.jpg

どこに飾ろうかあれこれしていたら、さっそくやってきました。
普段は、ぬいぐるみに興味を示さないビッケなのに、気にしています。
うさぎもカワイイものが好きなんですね!




2009_1203_101445-IMG_1008_convert_20091204234330.jpg

あらら、自分のものにしちゃった
かわいいうさぎさんが三つもいるからね!
気にいるの、わかるよ~
でも、これはあげられないよびっくり ビックリ !
ごめんね

本当にかわいくて、大満足です
ずっと、大事にしたいと思います!



ブログ村ランキングに参加しています! ポチッ!が、とても励みになります!
↓    ↓    ↓      
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケ君可愛くお寝んねしていますね^^

おっブログ情報ゲットできました★
ありがとうございます!
かわいいですね♪
ビッケ君も気に入ったみたいですね^^

ぽちっと。



ビッケちゃん待ちくたびれちゃったんだ^^
目閉じてる~(≧∇≦*)可愛い~~☆

いつもピヨのこと褒めていただいてますが
ビッケちゃんの可愛さもやばいですよ~~~!!!
もうここに来るたびメロメロですから(⌒▽⌒)

3段のうさちゃん可愛いです~♪
こんなに上手に作れるなんて素晴らしい~
ショップ絶対人気になりますよ~☆



(゜ー゜*)。・:*:・かわぃすぎる・・
その寝姿にやられちゃいますねぇ(*´ェ`*)
Xマスコーナーにぴったりのあみぐるみちゃんv-346おしゃれなおうちねv-352
v-530ポストカードかわいいですなぁ
ビッケちゃんも匂いつけするのね・・うちしないんだけどv-356
ここにくると思い出す・・『ビッケは海の子バイキングi-185



かわいいぃ~!

編みぐるみもクリスマスの飾りもかわいいし、寝てるビッケちゃんもカワイイ~。
あごすりすりも、笑っちゃったー。
もけぢちゃん見に行ってきまーす。



ゆーチャンさんへ

横でゴロンなんて初めてで(^_^;)
気づいたら転がってたからビックリしました!!
よっぽど暇だったんですね!

mokemokeさん、ほかにもかわいいのがあったから
ぜひチェックしてくださいね!



チョコさんへ

よっぽどひまだったんでしょうね!
いつから寝てたのか、ぜんぜん気づかなくて(^_^;)
それだけ私もパソコンに夢中でしたi-229

ビッケを褒めていただいてウレシイです♪
でも、ピヨちゃんの足元にも及びませんよ。
ビッケは、自由すぎるせいか、どこか野性的な顔で・・・。

mokemokeショップの商品は、とても細かくて
手の込んだ作品でした!
編み物のできない私には、感心するばかりです。



がるちさんへ

ビッケという名前は、バイキングビッケからとりました。
何年か前に再放送してて、ビッケという響きが耳について。
ペットを飼ったら「ビッケ」と決めてました。
で、迎えたうさぎに無条件でビッケ。 なんとも単純です。

編みぐるみ、とても気にいってるんです♪
うちの玄関、きれいなのは、クリスマス時期だけなんです(>_<)



すみれさんへ

あみぐるみ、かわいいですよね!
私、編み物できないので、自分で手作りできるのがうらやましいです。
ぜひ、見にいってみてください!

ビッケ、かわいいですか? 照れちゃいます~i-178



かわいい!編みぐるみって知らんかった~!!
たまにブログでみかけたことはあったけど…
私も後で覗いてみますね♪
飾ってある毛糸?のリースもすっごくかわいいv(≧∀≦)v
ステキにディスプレイされてますねぇ♪

ビッケちゃん、待ち疲れて寝ちゃったのね!
すんごいかわいいねぇ。
寝てる姿ってどうしてこんなにかわいいんだろう。
これを見ると、悪さしても許しちゃう( *´艸`)



pepeさんへ

編みぐるみ、なんか見てると癒されます。
心をこめて作った作品なんでしょう! 伝わってきます!
ぜひ、サイトを覗いてみてください!
ハイパーリンクのやり方がわからないから、自力で・・・すんませんi-201

リースは、百均で買った毛糸をグルグル巻いただけの適当なものです。
もう一個つくったから、そのうち得意げにアップするかもi-229

昨日から、ビッケが餌を食べなくてi-195
若くないから、食滞になると長引くんだよねー。
まだ、お菓子に飛びついて食べるから、大丈夫。
お菓子も食べなくなったら病院かなー。



こんばんは♪
編みぐるみの紹介をしていただいて、ありがとうございます♪ 
ビッケちゃんも気に入って、スリスリしてくれたなんて
とってもうれしい(〃ω〃) ♪
お洒落なとこに飾っていただいて恐縮ですw
新しいものを少しずつ追加していくんで
またよろしくお願いしますね♪

ビッケちゃん、食欲戻るといいですね。
でも、おやつ欲しがるなら大丈夫そうですね。
ママにナデナデしてもらって、たくさん●こさん出してね♪



みなぼ~さんへ

とってもかわいいから、人の目につくところに
飾りたくて。
娘のお友達にも気にいられてました!
ショップは、ちょくちょく覗かせてもらいますね!

ビッケは、食欲は本調子ではありませんが
毛の混じった●を出した途端、
まま食べるようになりました!
換毛が関係してると思うので、
もう少しの我慢です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
