
--/--/-- --:--

ダイエットするつもりなのー?(泣)

2009/12/06 00:28
こんばんは!
今日は、年賀状の準備を始めようと思い
プリンターのインクを買いに行きました。
同じメーカーでも、いろいろ種類があるんですね。
行けばわかると思って、なにも確認しないで行ったら、
さっぱりわからず
店員さんも、大物を売りたいから、
インクだけ買いたい客は相手にしてくれません。
仕方がないまた明日行くことにします。




昨日から、食欲が落ちぎみのビッケ。
ペレットたくさん残してます。


6月に食滞になって、しばらく不調だったけど
最近は絶好調だったのに。
どうしちゃったのかなー。
若いころと違って、体調を崩すと長引いてしまって

まさか、最近ムクムクだから、食事をひかえてる?
そんなわけないか




2009_1204_220413-IMG_1023_convert_20091205224813.jpg

今の私には、具合が悪くて倒れてるように見えてしまいます
でも、これはおととい撮った写真。 寝てるだけですね。




2009_1204_220403-IMG_1022_convert_20091205224650.jpg

「食欲がないの。お菓子ちょうだい!」
って言っているように見えます。
きっと、そうかもしれません。
まだ、お菓子を食べれるうちは安心。
お菓子もいらないってなったら・・・病院です。

明日には回復してくれればなー。




2009_1204_073754-IMG_1019_convert_20091205224501.jpg

こんなことしたのがいけなかったのかなー
ロップちゃんに見え・・・ないですね




2009_1204_073633-IMG_1017_convert_20091205225008.jpg

おかみさん風
あぁー
ごねんね、ビッケ



2009_1205_095710-IMG_1028_convert_20091205230543.jpg

あっ、それは・・・KFCでもらったランチョンマットjumee☆surprise3
気にいったんだったらあげるから、食事してねびっくり ビックリ !

今日は、あさから●もしていなくて心配です。
いつも突然なんで。 どうしちゃったんだろうなー
元気はあるんで、様子を見ようと思います。


いつもありがとうございます。 ぽちっが励みになります!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

心配(・・、) びくりしたぁ(・・、) ●しないと心配だよねぇ
本当にうさぎさんは繊細で心配になるね(・・、)
でもお菓子食べれるなら平気かな?
平気って思ってるけどね(*'▽'*)
こーんなに可愛いお顔してママに心配させちゃだめょ('-'*)
ヽ(´▽`)/ 早く大丈夫だったぁって聞かせてくださいな



うちも最近、牧草食べないし困ってます!
ペレットはお腹が空いたら渋々食べるって気が…
おやつはモリモリ食べるのに( ノω-、)
まぁ元気で走り回ってるので大丈夫だとは思うけど。
ロップちゃんのコスプレですか?かわいい!!
よく似合ってるよん(*^▽^*)

プリンターのインクって結構高いよねぇ。
メーカー名と品番は控えて行った方がいいかもね。
種類がありすぎて、さっぱりわからん(ー`´ー)




心配ですね><
でもお菓子を要求しているならとりあえず安心ですね★
うちの子も最近食欲がないな~と心配していたら
昨日ぐらいからいっぱい食べるようになりました^^

早く元気をとりもどしてね!



●が出てくれないと、本当に心配ですよね。
今は、換毛の時期だから尚更ですよね。。。
ウサギさんは、急に具合が悪くなることが多いから、
ちょっとした変化でも心配になっちゃいます~。

牧草いっぱい食べて●がいっぱい出るといいね♪



がるちさんへ

ご心配おかけしてすんません。
今朝、ちょっと●でたけど、
イマイチかなー。
ご飯は、昨日よりは食べたかな!
でも、普段よりは少ないなーi-181
つながった●がでてるから、換毛のせかな?
もうちょっと、様子をみてみるわ!
あっ、相変わらず、お菓子は食べてるよi-229



pepeさんへ

換毛の時期だからか、今朝、やっと●したけど、つながり●だった。
ずいぶん毛をのんじゃったのかな?
換毛といっても、顔のまわりだけなんだけどね。
餌は、昨日より食べたけど、まだまだです。
お菓子だけはいつもと同じ量食べるんだけどねi-232

プリンターのインク、高いねー。
今日は、ちゃんと番号控えていったよ!
それにしても、ヤ○ダ電気は激混みでした。
みんな、お金あるなー。



ゆーチャンさんへ

ご心配、ありがとうございます!
昨日よりは食べるようになりましたが
まだ少ないです。
換毛のせいかもしれないので
もう少し、様子を見ようと思います。
お菓子だけは、すごい勢いで食べますよ(^_^)
なので、ちょっと安心です!



みーままさんへ

今朝、つながり●が出たので、
けっこう毛を飲み込んでしまったのでしようか?
●がでたせいか、昨日よりは食べてくれてます。
でも、いつもの3割くらいです。
お菓子はきちんと?食べるので、
ちょっと安心です!



ビッケちゃん、大丈夫ですか?
今時期って体調崩す仔が多いので、
心配です(>_<)
軽いうっ滞なのかな?
早く元気なビッケちゃんになーれー!
うりと一緒にお祈りしています!!



うさキックさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます。
ちょっと食べるようになって、●も出るようになりました。
換毛で毛を飲んじゃったのかもしれないです。
毛の入った●が出た途端、えさを食べるようになったので、
うりくんと、うさキックさんの祈りが届いたんだと思いますi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
