スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日よりは・・・

2009/12/07 02:21
今日は・・・今日も、ヤ○ダ電気にプリンターのインクを買いに行ってきました。
昨日、インクの種類を確認しなくて買えず
なので、きちんと確認してからいきました!
行けばわかる、なんとかなると、いつも適当なので、
無駄足が多いです 反省

最近、タイ焼きやさんって流行ってるんですか??
新しくopenしたりと、お店がどんどん増えていってるような?

2009_1206_143333-IMG_1055_convert_20091207005339.jpg

「なまらたい焼き」 おいしいのかな?
すいぶん北海道なネーミング。
近所には、ほかにも白タイ焼き、薄皮などが売りのお店があります。
もっと、違うお店が出来たほうが、私的にはありがたいんですけど




strawberryビッケの様子strawberry

土曜日よりは、食べてくれましたが、完食するには程遠いです。
朝の●を見たら、毛が結構入っていました。
お腹で詰まってるのかな? そんなにひどい換毛ではないんですけどね。


2009_1205_104118-IMG_1030_convert_20091207005544.jpg

ブラッシングしても、そんなに抜けません。



2009_1206_211911-IMG_1062_convert_20091207005206.jpg

根気よく、手作業でやってみました。
頭と顔しか抜けません。 
口が届かない場所の毛も、飲み込んじゃうんですね。
ちょっと、油断して、ブラッシング怠ったから
それが原因だね ごめんねjumee☆faceA69




2009_1206_133033-IMG_1054_convert_20091207010435.jpg

お菓子は、いつも通り喜んで食べました
あっ、アイスは食べさせてませんよ!
このアイス「ガリガリ君 ミルクティー味」なんですけど、ビッケと同じ色!
ちょっとした発見




2009_1205_150827-IMG_1034_convert_20091207005955.jpg

食欲と、●は心配ですが、
それ以外、変わったところはなさそうなので、
気長に食欲が戻るのを待ってみようと思います。

でも、病院に行ったほうがいいのかな?
うさぎさんは、病気を隠すから
ぐったりしたときは、もう危ないって病院で言われたことあるしなー。
うーん。どうしようjumee☆think2




いつもありがとうございます! ぽちっ、が増えるとますますがんばれます!!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ビッケちゃん、食欲戻りませんかぁ。
うちも●こさんがちょっとしか出なかったとき
お腹マッサージとかサプリメントとかあげたら
すっごいおっきな●こさんがつながって出てきました(@_@;)
詰まってたのね~そのあとたくさん出ましたよ♪
ビッケちゃんも早くよくなるといいですね。



みなぼ~さんへ

こんにちは! 
アドバイスありがとうございますi-189
残念なことに、サプリは好きじゃなくて、食べてくれないんです。
なので、マッサージを一生懸命してあげようと思います!
ビッケが「今日は、やたら撫でに来るなー」って、困惑顔をしています^_^;
迷惑がられても、素敵な●を出すために、がんばります!



ビッケちゃんどうしちゃったんだろう(。>。<。)
お菓子食べてくれるからまだ安心ですよね・・
本当に具合悪かったらお菓子も食べられないと思うし・・

ブラッシング怠ってはいけないんですね><
私も気をつけます・・

病気を隠すってのも怖いですよね
やっぱり少し様子みて病院へ行ってみた方がいいと思います
なにもなければ安心ですから^^b


「なまらたい焼き」
北海道らしいネーミング♪
食べてみたいです(⌒▽⌒)ノ
なまら美味しいたい焼きなんですな~(*´∀`)




ちょっと安心(´▽`) ホッ
v-530がぐったりしたら危険ってあちこち書いてあるねv-390
それであたしも超心配病になってしまったんだけど(^▽^;)
毛が入ってる●してるなら大丈夫でしょうv-410
ブラッシングされてる顔・・かわぃぃ(*´ェ`*)
わぁv-407ガリガリ君のミルクティって美味しそうだ
『なまら』って耳にするけどなんだっけ(゜o゜;;



チョコさんへ

ホント、ビッケはどうしちゃったんだろう??
でも、今日は、昨日より食べてくれてます(^_^)
今思えば、換毛の時は、いつも食欲が落ちるので
今回は、ちょっと心配しすぎちゃったかも^_^;
夏に体調を崩したのがトラウマになっちゃったのかな?
もう少しだけ、様子を見ようと思います。

なまらたい焼き、気になるけど食べたことないんです。
なまらおいしい!!って、評判を聞いたら、買ってみようと思います(^_^)



がるちさんへ

昨日よりは、少し良くなってるし、
最初よりは、ぜんぜん食べるようになったから、
めざせ完食でがんばってますi-203
ぐったりしたら危険!!って、ホント心配で、
今は、寝てるだけでも具合悪いんじゃないかって思っちゃうよi-201
サプリとか食べてくれればいいんだけど
頑固うさぎで、一切口にしないしね(-_-)

なまらって、超!、すごい!みたいな意味だよ!
私が中学の頃、流行ってて、方言だって知らなかった。
今は、言ってる人、あんまり聞かないなぁ。



ビッケくん、心配ですね。。。
お腹マッサージとか繊維の多い野菜をあげたりするのも
いいんじゃないのかな^^?
ウチは、2、3日様子見てあまり状態が変わらないなら、
すぐ病院へ連れて行っちゃいます。
(病院がホント近いんです。)

ビッケくん、ブラシング頑張ろうね♪



白い鯛焼きとかも今はやってますよね^^

ビッケくんお腹にたまらないように
牧草いっぱい食べて、ブラッシングしてもらってね!
アイス、ビッケ君と同じ色ですね★

ぽちっと!



たい焼き、流行ってるみたいですけど
白いのは食べたことないんですよね~
もちろん、なまらたい焼きは売ってないし(笑)
おいしいのかな?( *´艸`)

ビッケちゃん、大丈夫ぅ?
どうしたんだろうねぇ。心配だわ。
サプリとか食べてくれればいいけど、キライなんだ?
おやつは食べてるので安心だけど
牧草も食べてくれるともっといいのにね。
ビッケちゃーん!いっぱい食べてね~!!



みーままさんへ

今日は、午後くらいから、ずいぶん食べてくれるようになりました!
●も、きれいなのを出してくれましたよ♪
まだ、完璧とは言えないのですが、
朝までに、ペレットを完食してくれれば
良いかな―と思ってます。
ブラシングとマッサージ、続けてやってみます!

ご心配いただいて、ありがとうございました!



ゆーチャンさんへ

白たい焼き、流行ってるんですね!
最近のたい焼きは、中身も変わり種が多くて(^_^;)

マッサージとブラシング、たくさんして、
たくさん●が出るように頑張ります!

応援、ありがとうございます!



pepeさんへ

あら、なまらたい焼き売ってないんだ(笑)
いつの間に出来たお店なのか・・・
気づいたら、タイ焼き屋が増えてる。
儲かるのかな? 売上に協力しないとなー。

心配してくれてありがとう!
午後から、いい調子で食べてるよ!
なんだか今日は、ブラシ片手に付きまとわれて
迷惑してるよ(-_-)  
くつろいでると、牧草を食え食えってうるさいしi-191
アンソニーくんのように、
わら座布団、破壊しようかと思ってるんだー(-_-)
ビッケよりe-247





Trackback

Trackback URL:
 Home 
