スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よし!がんばった!

2009/12/08 02:00
みなさま、ビッケのこと、ご心配いただきましてありがとうございます!

アドバイスしていただいたことを参考に
マッサージしたり、ブラッシング、
あと、牧草もせっせと食べさせました。

いつも以上に私に付きまとわれて
ちょっと迷惑そうにしてましたが、
お昼くらいから食欲もでてきたようで、
夜には、1回目のご飯を完食しました。

そして、先ほど、立派な●を出してくれました
夜中に●を見て喜んでる私・・・怖っ

そろそろ病院に爪切りに連れていく時期なので、
その時に今回の状況を話してみようと思います。

明日も、ちゃんと食べてくれればいいなー。 
まだちょっと不安。




ブログ写真

のんきに伸びるビッケ。
腸がのびて、動きが良くなるかも




2009_1205_195041-IMG_1037_convert_20091205230316.jpg

草に囲まれるビッケ。
顔が嫌そう


では、もう少しビッケの様子を見てから
寝ようと思います。

おやすみなさい。


ブログを始めて、出会いがあり、
困ったときに励ましていただき
本当にうれしく思いました。 ありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかった~~♪

ビッケちゃん食欲も●も戻ってよかったーーー!!

すご~~い伸び!
長くてびっくり~~♪
顔はこんなに小さいのに~☆

最後の写真面白い♪
ビッケちゃん目が・・・・(≧∇≦*)

困ったときにアドバイスいただけると
嬉しいですよね^^
私もいつもいろいろ参考にさせてもらってます
ありがとうございます(⌒▽⌒)




(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ●おめでとーv-315
夜中に●で喜ぶ姿はぜひ見たかったぁv-411
あぁでもなんか一安心(´▽`) ホッ 本当に良かったぁ
部屋飼いだといー写真撮れますねぇ('-'*)
小屋飼いだとなかなか撮れない伸びですv-346
草・・すごい顔だし(≧∇≦)
これ、食えってか!って顔だよねぇ (o^-')b グッ!



よかったー

よかったですねー。
うちもたまに●が小さかったりすると気になって気になって精神的に疲れます・・
大きい●をみて「ほっ」
ウサを飼ってる限り仕方ないですよね~
「伸び」ながっ!
迷惑そうな顔、カワイイ!



チョコさんへ

ご心配おかけしました。
今朝は、いつも通り食事をして
●も出して、お菓子もしっかり食べました。
短期間で回復して安心しました!

昨日は、とにかく食べさせなきゃ!って、
草攻めでした^_^;
すごく嫌そうでしょ?
こういうことをするから
ストレスたまるんでしょうねi-202



がるちさんへ

ご心配おかけしましたi-201
早く回復したので良かったよ!
近いうち、爪切りも兼ねて
病院に行ってくるよ!
それにしても、久々に見る●は最高よi-189
でも、毎日あたりまえのように出してほしい●●

草に囲まれて、嫌そう。
すぐ顔に出るんだから(-_-)



すみれさんへ

今朝からは、普段通りに食事して、
●も出しています。 
回復が早くてほっとしました。
ホント、ちょっとした変化で、精神的にきますよね。
ホッとしすぎて、寝坊しちゃいました・・・。

元気に、いろんな表情を見せてくれるのが
なによりうれしいです♪



ビッケくん、良かったですねー♪
回復が早くて安心しました^^*
これでママさんもちょっと安心できますね♪

ビッケくん、牧草モリモリ食べて、
ママさんが驚くくらいの●しちゃおうね♪



こんにちは

いつもブログ拝見していたのですが…
コメント欄があることに、まったく気が付かず
コメントせずに、読み逃げ状態になっていました(汗)

今さらながら、やっと気がつきました
すいません

ビッケちゃん、元気になって良かったですね!
また、遊びに来ます




みーままさんへ

ご心配、ありがとうございました!
今日は、食べすぎで心配しております^_^;
でも、嬉しい心配です(^_^)
ちょっとした換毛でも、
ケアを怠けてはいけないと
反省しました。

病院には、検診も兼ねて
連れて行こうと思います!




Sakuraさんへ

コメントありがとうございます!
画面にコメントを書く欄の表示がないから
わかりにくいですよね! 
気づいてコメントくれてうれしいです(*^_^*)

毎回、突然食べなくなったり
便秘したり・・・。
ほんと冷や冷やさせられます。
今回は、日ごろのケアは大事だと思い知らされました。



よかったです^^
心配していました><
ビッケ君の伸びている姿、とっても可愛いです★



よかった!よかった!
やっぱり食欲ないのって不安だもんね。
立派な●なら安心。でも病院に行くのなら
一度診てもらうとさらに安心だよね♪
私もブログをはじめて、いろいろな方からの
コメントにいつも励まされたり、笑えたり…
特にうさぎを飼うにあたって知らないことだらけだったので
とってもありがたいです。
ビッケリンコさんや、ビッケちゃんにも
いつも参考にさせてもらってますよ~ヾ(・∀・`o)



よかったですね~♪
●こさん見て、一喜一憂する気持ちよくわかりますよ~
おっきくてたくさんの●こさん見ると
うれしくなっちゃいますよね♪
あとは健康診断でキチンとチェックしてもらえば
安心して年越しできますねo(*^▽^*)o~♪



ゆーチャンさんへ

ご心配、ありがとうございました!
食べ損ねた?分、取り戻すかのように
ばくばく食べてます(*^^)v



pepeさんへ

いや~、ホッとしました!
ご心配かけてすいません。
慣れでお世話するのはダメですね。
手を抜くと、こういうことになるって、
何度同じことをすれば学習するのか・・。
そのたびビッケに辛い思いをさせてしまう。
ホント、反省の連続です。
なので、私を参考にはしないでね^_^;
反面教師?



みなぼ~さんへ

ご心配していただいて、ありがとうございました!
今日は、ペレットも牧草も、きちんと食べてくれました(*^^)v
●が、宝石に見えます(おおげさi-201
明日も、この調子で行ってくれれば、
心からホッとできるんですけど。
きっと大丈夫!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
