スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気のせいかな?

2009/12/10 01:13
食欲がほぼ回復してきたビッケ。
でも、寒いからか?夜はあまり食べないです。
牧草は、まあまあ食べているようなので
大丈夫かな?




2009_1208_132530-IMG_1077_convert_20091208235540.jpg

久々に、エノコロ草を買ってみました。
ビッケを迎えたばかりの頃は
種から育ててあげていたのに・・・すっかり手抜きjumee☆faceA107




2005_0611_205200-NEC_0021.jpg

この写真は、ビッケがうちに来て1~2カ月たった頃。
4年以上前の携帯で撮ったものなので、画像が汚い。
立って一生懸命食べてる姿がかわゆい手書き風シリーズハート




2009_1208_132658-IMG_1083_convert_20091208235715.jpg

あらためて写真を比べると
本当に大きくなったなぁと、実感します。
     
                     

                      
                      

昨日の夜は、こんな感じで書いていこうと思いパソコンに向かってたんですが、
なんか、ビッケの足がおかしいような?
いつも、食卓テーブルの椅子で寝ているんですけど、
椅子から降りたあたりから、なんか走り方に力がない。
座っていても、右前足だけ床につけないで上げた状態。
今までこんなことあったかな?
気になりだしたら止まらない。




2009_1208_133359-IMG_1085_convert_20091208235859.jpg

今朝も同じような状態だったんですが、
病院は水曜日お休みで
朝からずっと、ビッケの観察です。
右足を全然使わない。 左側ばかり毛づくろいしてる。
痛いのかな? 

でも、気づけば、あれ?右手使って毛づくろいしてる。
普通に走ってる。
気のせいだったのかなー??

最近、ビッケの悩みが尽きません。
うーん・・・。


そうそう、会員証(会員№444)が届きました
よつぱぱさん、お手数おかけしました。
娘が(もちろん私も)感激しております!

会員証縮小


リフォーム部 破壊部長「ビッケ」をよろしくお願いします!

    ↓   ↓   ↓ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ビッケ赤ちゃん(*´ェ`*) かわぃぃねぇ 立ってるょ
大きくなるのはあっちゅう間だったよね('-'*)
もぉ心配って尽きないよね(^▽^;)毎日毎日気になって・・
今日はあっち昨日はこっちって・・
でも足は気になるね(・・;) 痛いのかなぁ(・・、)お大事に♪
エノコロ草ってにゃんだろ?猫草とは違うのかな??
昨日更新されないから心配しちゃったぁ(〃∇〃)
内緒→旦那さんの誕生日会やったょヽ(´▽`)/



ビッケちゃん~顔が幼い~(≧∇≦*)
体もコロコロしてる~♪
ホント比べると成長がわかりますね♪
なんて可愛いんだろう~☆
一生懸命食べてる^^

だいぶ回復してきたのですね
よかった・・
細かいことで心配になりますよね(;>_<;)
一度気になりだしたら止まらないのわかります><

でもうさぎ飼ってる人は
心配症なくらいがちょうどいいみたいです
親としてはハラハラですね(´・ω・`)



がるちさんへ

ビッケにも赤ちゃんの頃があってねぇ。
とってもかわいかったのよぉ(親ばか)。
まあ、今は目に入れても痛くないくらいかわいいけど(あほ親i-201
なんだか今年はビッケの心配事が耐えなかったよ。
足は、なんでもなさそうi-201
一応、日曜日に病院に行く予定。
猫草とも言うかも! ペットショップでエノコロ草って書いて売ってたの。
犬、猫用って書いてあったな。
エノコロ・・・読み間違ったかな?i-202



チョコさんへ

ビッケを飼いはじめたころ、デジカメがなくて。
携帯も機種変してるうちに、小さかったころの写真がなくなって。
ビッケの赤ちゃんの頃の写真ってあんまりないんですi-241
今の写真はすごい量で、子供の写真をぜんぜん撮ってないようなi-229

今年は特にビッケの心配事がおおくて。
いや、心配しすぎたのかも。
でも、病気を隠すって知ってから、
ちょっとしたことも大げさに心配してしまいます。
心臓、一つでは足りませんi-201



ちびっこビッケちゃん、かわいい(*≧∀≦*)
エノコロ草ってあげたことがないんだけど
とてもキレイな色!やっぱりおいしいのかな?

足、大丈夫?どうしたんだろうね。
うちも高いところから飛び降りたりするので
心配が尽きません。言うこときかないのよねぇ。
猫ほど丈夫な足とは思えないのに高いところに行きたがる…
いっぱい遊ばせてあげたいけど、ケガが怖くて
慎重になっちゃうよね!!



pepeさんへ

エノコロ草、名前違うかもi-201
猫・犬用で、ペットショップに売ってるよ!
けっこう喜んで食べるよ(^^)

足、大丈夫そうです。 ちょっと痛くしただけだったのかな?
相変わらず、ソファーとか登って走り回ってますよ。
まったく懲りないんだからi-191
目が離せません。



おちび時代可愛いですね~♪
背伸びして食べてる(〃ω〃)

足ぶつけちゃったのかな?
ウサギさんは病気や怪我を隠すから
ちょっと気になりますね。足裏とか大丈夫でした?
今はちゃんと元気に走ってるみたいなので
平気だとは思いますけど。

うちは、「バナナ調達事業部課長補佐」ですw



小さいビッケくん、可愛い♪
まんまるって感じですね^^*

ビッケくん、足大丈夫?
心配ですね~。
ウサギさんって、痛くても平気そうなお顔するから、
気づきづらいですものね。
何でもなければいいけど。。。



みなぼ~さんへ

ビッケの、おちびの頃はホントかわいかったです。
ぬいぐるみみたいで。 
とんでもないイタズラばかりする子でしたけど^_^;
今も変わりませんが・・・。

足は、なにかで痛くしたんだと思います。
でも、今は気にしていないようなので
大丈夫そうです(^^)
うさぎさんって、高い所が好きなんでしょうか?
懲りずに登って走り回ってます。

食糞グループ、素敵な企画ですよね!
来年は、社員証ぶら下げて
うさフェスタに行きたいです。



みーままさんへ

なんだか今年は、ビッケの体調で
心配事が絶えませんでした。
足は、今は全く気にしてなさそうなんですけど、
日曜日に病院に連れて行きます。
人間に例えると、ちょうど中年。
うさぎの厄年? 
頑張って、乗り越えたいと思います!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
