
--/--/-- --:--

ビッケの居場所

2009/12/12 01:14
12月も中盤になりましたが、雪、さっぱり降りません。
去年も遅かったけど、全く雪がない景色を見ていると
ただ寒いだけで、なんだか味気ないです。




2009_1210_105713-IMG_1113_convert_20091211012055.jpg

おにぎりのようなお顔のビッケjumee☆faceA60
毛布を敷いても使わないのね。
部屋は、朝5時にストーブがつくようにセットしてますが、
真夜中は寒いと思うんだけどなぁ。
私が寝た後、どうやって過ごしているんだろう? 


        


ビッケの過ごす場所は、リビングの窓のあたりです。
毛づくろいしたり、ウトウトしたり、牧草を食べたり・・・。

夜、パパが帰ってくると、ビッケの場所で寝っ転がってテレビを見ます。
ビッケは不満そうに小さくなってます。



2009_1208_204945-IMG_1101_convert_20091211012857.jpg

でも、小さくなって黙ってるビッケではありません
一生懸命邪魔しますぷぷ
足トンネルを行ったり来たり。




2009_1208_204954-IMG_1102_convert_20091211013021.jpg

なんか、楽しんでるようにも見えますが、怒ってるんです。
後ろ足でお腹を蹴りながら登ったり降りたり。
でも、戦いに勝ち目はなく・・・。




2009_1124_193008-IMG_0799_convert_20091124210824.jpg

ストーブの前でふて寝jumee☆faceA110
でも、そこの場所が一番温かくて、我が家の特等席だよ!



ビッケにポチッとよろしくね!
  ↓   ↓   ↓ 
  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きゃ~おにぎり顔のビッケちゃんかわいい☆
耳がぁ!!!
確かに、夜中どうしてるんだろう?ってよく思います。
私が寝ている間は起きてるのか?寝てるのか?
うちはケージに入れてて、悪さの心配はないけど
行動が気になります。
ストーブひとり占めできてうらやましいわ~
いちばんいいとこ知ってるのね( *´艸`)
ビッケちゃんのスヤスヤ顔も癒されるね♪
天使の寝顔だわ(*^▽^*)



かわぃぃなぁ(*´ェ`*)抱っこしたいなぁ(*´ェ`*)
同じ種類で似てても・・正面って違いが出るよねぇ♪
ビッケちゃんの口のがかわぃぃなぁ(*'▽'*)
夜中の様子って気になるね・・ビッケちゃんはずっとリビングにいるの??
えぇそれ怒ってるの?足ダン?どんな風にするんだろう('-'*)
最後の写真・・そんなにくつろいでくれるといーなぁ
うち、そんなにくつろがないんだけど(^▽^;)
眉間に縦シワ入ってます・・パパに負けたの悔しがってるのかなぁ?(^ー^* )



お耳がすっかり隠れてるよ~w
ネザーは正面顔でも可愛いなぁ♪
たしかに夜中、わたしたちが寝てる間って
何してるか気になりますよね~
カメラとか設置してみてみたいなぁw
ふて寝のビッケちゃん、可愛い~(≧∇≦)♪
その前の写真の、おちりも超キュート!



pepeさんへ

ビッケの朝の顔は、おにぎり。
あの顔で、じーっとしていたら・・・
むぎゅむぎゅしたくなっちゃいます。

夜、何をしているのかわからないから、
朝、リビングに行って、ビッケの姿を見るまでは
ドキドキです。
おはよ~って、ドアに向かって走ってくる姿は
最高~i-189
私を素通りしてどこかに行ってしまうんですけどね・・・i-232



がるちさんへ

あれ? コメントの時間早っ。
パチィは? んん?
正面の顔、違うよね。
がるちゃんのようにスリムじゃないよねi-241

ネザーオニギリドワーフのビッケ。
ずっと居間でうろついてるよ。
いつも心配しながら寝るから、
ビッケの夢ばかり見るよi-202
最近は、ビッケがカラスに突かれる夢i-202
ビデオ撮影してみようかな?
暗がりじゃ映んないかな絵文字:i-201]



みなぼ~さんへ

コアラのオチリのようなビッケ。
顔はおにぎり。
最近は、食欲不振などで、起きていれる限り
夜な夜な観察しているんですけど、
私がいると、普段通りの生活をしているんです。
いないと・・・
キッチンの敷物を齧った跡i-202
粗相の跡i-232
行動範囲を広げているようで。
そろそろケージに慣れさせようかと考えてます。



おにぎりビッケちゃん~~~
最高に可愛い~~~~!!
どうしてそんなに可愛いんですか~~!!!
もうダメ・・・言葉になりません〓■●


雪降ってないらしいですね
クリスマスまでには・・・ね♪
ホワイトクリスマスじゃないともの足りないですよね~
(関東じゃあたり前のようにホワイトクリスマスなんてありません><)


特等席はやっぱりビッケちゃんのもの☆
ですね♪



うふふ♪
ビッケくん、可愛いおにぎりさんだね~♪
ムギュムギュしたくなっちゃいます^^*
可愛いシッポたまらなーい♪

ビッケくん♪おウチの特等席でネンネだね♪
どんな夢見てるのかなぁ^^?



チョコさんへ

よ~く見てると、いろんな顔をしていておもしろいです。
おにぎりの顔、けっこう好きです(^^)

土曜日に、イルミネーション見にいってきましたが、
大雨強風で最悪でした(>_<)
すっかり天気予報に騙されました。
心底冷え切って帰宅しましたが、
特等席で待っていたビッケの姿を見て
暖かくなりました!



みーままさんへ

思わず、海苔を巻きたくなってしまうような顔です(^^)
顔周りの抜け毛がひどくて、ボサボサしてますが・・・。

カラカラに乾燥しそうなくらいストーブの前で
寝っ転がってるので、ちょっと心配なんですが、
夜中は寒いと思うので、蓄熱してくれれば(^^ゞ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
