
--/--/-- --:--

新入り

2009/12/20 22:27
昨日、買い物に行ったら、かわいいぬいぐるみを発見びっくり ビックリ !
で、衝動買いしちゃいました

ビッケは、ぬいぐるみに興味がないんですけど、
一応紹介しないと!
特等席に置いてみました。
気にいってくれるかな音符



2009_1219_165738-IMG_1324_convert_20091220141301.jpg

ん?



2009_1219_165631-IMG_1322_convert_20091220140529.jpg

新しいお友達の「アルパカちゃん」だよ



2009_1219_165613-IMG_1321_convert_20091220141615.jpg

ビッケに懐いてるよ! 仲良くしてあげてねjumee☆faceA2
・・・・。



2009_1219_165554-IMG_1320_convert_20091220140955.jpg

顔が怖いよ(怒ってる・・・) もっとニコニコしないと嫌われるよ
・・・・。



2009_1219_165534-IMG_1319_convert_20091220140812.jpg

仲良くしようって言ってるじゃない! 
・・・・。



2009_1219_165636-IMG_1323_convert_20091220141124.jpg

ビッケの場所に入るなー


結局、最後は怒って「アルパカちゃん」を追い出してしまいましたjumee☆ohwell3R

ぬいぐるみが好きな子もいるのにねー。
興味ないのねー。



2009_1219_090307-IMG_1302_convert_20091220135419.jpg
  ↑ 娘の力作? クリックで拡大するよ!


  ↓クリックでビッケの応援よろしくね! 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケちゃんの不機嫌そうな顔が・・・(笑)
新入りには厳しくしないとね!!
僕が一番なんですから!!って(^◇^)



かわいい友達が仲間入りだね♪
おっと!ビッケちゃん、お気に召さないの?
もしかして、ヤキモチかしら(笑)
ふたり並んでかわいいのになぁ(*≧∀≦*)
うちは仲良くなるまでに時間がかかったよ。
意外と奥手だからv-415
娘ちゃんのイラストかわいいね♪
よく似てる~!!



かわいいっす

アルパカもビッケちゃんもかわいい~。
怒っちゃうなんて面白いですね。
寄り添ってるの、カワイイのに~。
絵もカワイイです♪うふふふふ~♪



うさキックさんへ

ぬいぐるみを好きになってもらって、
カクカクをぬいぐるみにお願いしたかったのに・・・
今回の新入りも嫌われちゃいました(T_T)
気難しいビッケで困ります(-_-)



pepeさんへ

アンソニーくん、仲良くなるのに時間かかったんだ。
ビッケも奥手?・・・なんか違うi-201
ぬいぐるみで遊ぶうさぎさんの姿、
想像しただけでも萌~i-178
でも、うちは無理みたいよ。
うちの子ねー、ビッケがかわいくて
写真撮ったり、絵を描いたりするのに
ビッケは娘にふてぶてしいの。
困ったわ~。



すみれさんへ

寄り添ってるというか、無理にくっつけたというか・・・
どうも、ぬいぐるみ苦手みたいで。
無理に好きにならなくてもいいんですけどねi-201
つい、遊ぶ姿を想像して買ってしまうんですけど、
無駄見たいです。
絵は、力作だそうなんで、載せてみました(^_^)



アルパカ可愛いですね~☆
ビッケちゃんの表情がたまらない。゚( ゚^∀^゚)゚。

全く気にしないで「デーン」と構えてたけど
最後はどかしちゃったのね(*´∀`)

ピヨのおもちゃの中にビッケちゃん気にいるのあるかな~
いろいろ試してみたい(*´∀`)なんてね♪

娘さんの絵ですか~^^
表情がちゃんと出ていてお上手♪♪



アルパカちゃん、可愛い~♪
でも、ビッケくんは、ちょっと不機嫌そう?
自分の場所だから敏感なのかしら^^?
ぬいぐるみと仲良くする子もいますよね♪
ウチも、仲良くしようって気は、
あまりないみたいです~^^;
本当は、仲良くして欲しいんだけどなぁ♪



か、顔が(≧∇≦) 怒ってるように見えるよ(≧∇≦)
気に入らないと鼻で押すよねぇ(*≧m≦*)
アルパカ・・かわぃぃ(*´ェ`*) ミラバケッソでしょ??
お姉ちゃんのイラストも(o^-')b グッ!
いいねぇ 女の子って絵好きだよねぇ♪



アルパカだぁ♪
可愛いですよね~でもビッケちゃんには通用しないか(^_^;)
ビッケちゃんと大きさがあんまり変わらないから
侵入者に見えちゃうのかなw
いっしょに並んで寝てる姿・・・なんて可愛いんですけどね(^_^;)



チョコさんへ

最近、アルパカって流行ってるんでしょうか?
テレビでも本物が出ていたり・・・
カピバラさん同様、癒し顔(^_^)
でも、ビッケには癒し効果はなかったみたい(^^ゞ

ピヨちゃんのおもちゃより、可愛いピヨちゃんのことが
気にいると思いますよ!

絵は、なんだかせっせと書いてたので
載せてみました!



みーままさんへ

ビッケは、ぬいぐるみが嫌いみたいで。
縄張りに置くと、追い出しちゃいます^_^;
でも、嫌いとわかってても、つい買っちゃうんですよi-201
寄り添って寝てたりしたら可愛いでしょうね!



がるちさんへ

おもいっきりムッっとしちゃってi-201
そんなにアルパカが気にいらないなんて(-_-)
で、ミラバケッソってなにかしら??

おねーちゃん、せっせと書いてたよ!
絵が好きなのね! 私は苦手なのよぉi-202



みなぼ~さんへ

可愛いと思うんですけど、興味がないのか、嫌いなのか…。
いろんなぬいぐるみを試したけど無反応で^_^;
無理に好きになってもらわなくてもいいんですけど、
仲良くしてる姿を見てみたいなぁと思って(^^ゞ
ひつじの形の湯たんぽも、せっかくあったかいのに
寄りつきもしないんですよ(T_T)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
