
--/--/-- --:--

クリスマスイヴ

2009/12/24 16:05
こんにちは!
今日は、クリスマスイヴですねクリスマスツリー
札幌では、イヴをお祝いするかのように、
先ほどから雪がちらちら降ってきてますjumee☆snow1



2009_1206_101226-IMG_1041_convert_20091207010202.jpg

ささっ、お掃除♪ お掃除♪
ビッケの所にもサンタさんくるかな?




2009_1218_152917-IMG_1288_convert_20091224152014.jpg

プレゼントをもらう準備はばっちりだよ!

靴下にプレゼントを入れてもらうようです
それにしても、大きすぎじゃない?




2009_1218_153042-IMG_1291_convert_20091224152148.jpg

ソワソワしてますね。




2009_1218_153024-IMG_1290_convert_20091224152320.jpg

良い子にして、早く寝ないと! サンタさんは来てくれないよ!
でも、ビッケは夜行性だったよね?
サンタさんに会っちゃうかもjumee☆Santa1L




2009_1218_153013-IMG_1289_convert_20091224151548.jpg

おねーちゃんは、取ったりしないよjumee☆faceA60
そんな悪いことしたら、おねーちゃんにサンタさんが来なくなっちゃうからね!


毎年、クリスマスはウキウキしちゃいますね!
みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねリース



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆
ビッケくんの靴下は大きいね~(笑)
朝になったら、
いっぱいプレゼントが入ってるかもしれないよ♪
明日が楽しみだね~♪



おぉ~!大きな靴下だね♪
これならいっぱい入りそうだよ~おやつもてんこ盛りかな?
明日の朝が楽しみだね!
お姉ちゃんには…取られないと思うぞぉ!たぶん(笑)

ビッケちゃんのケージ、広くてカッコイイね!
リースもかわいいな(*^▽^*)
これならきっとサンタさんもいっぱい置いてくれるよ♪
いいなぁv(≧∀≦)v



キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ ホワイトクリスマス♪
さすが北海道ですねぇ
ビッケちゃんの部屋にもリースが(*'▽'*)わぁ♪
大きい!くつ下可愛い!
何が入るんだろうね、楽しみだねビッケちゃん(^ー^* )
お姉ちゃんもサンタさんから良いのもらえるといーね♪
ママには何かあるのかしら?(*^m^*)
みんなにとって良い日になりますように。。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆



おっきな靴下だぁ♪
ビッケくんは何をお願いしたのかなぁ?
そんなにおっきかったら、なんでも入るねw
ビッケくんが寝てから、サンタさんくるんだよ。
楽しみだね♪
素敵なクリスマスを!



ビッケちゃん、びっけりんこサマ
MerryChristmas~(*≧▽≦*)

あははは!!「どっちから来るかなぁ」ってカワイイっ(*>o<*)
大きな靴下を「ぎゅっ」としているお手手もかわゆいです~*^^*
そんなにかわいいと、おばさんが窓から侵入しちゃうよ~(笑)

ビッケちゃんのお家、とっても素敵ですね!!
広くて、入り口もおしゃれです~!!
リースもとっても素敵(*>v<*)毛糸・・・かな??

ブログ、8月から・・・しかも全部見て下さっているなんて、
有難うございます(>o<)
こちらこそ、改めてこれから 宜しくお願いします*^^*

今日はどうぞ 素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆



みーままさんへ

メリークリスマス☆彡
大きなくつしたに、プレゼントがたくさん入っていればいいんですけど^_^;
朝は、すっかりそんなことも忘れて走り回っています。
私は、ビッケから、元気な姿を見せてもらったことが
なによりのプレゼントです!



pepeさんへ

くつしたの大きさの割に
小さいプレゼントが届いていましたよ!
見向きもしないで、朝の運動に忙しくしています^_^;

ビッケの家は、犬用ケージなの。
日中、ほとんどケージの中だから、
広いほうがいいかと思って。
これが間違いのもと。 飛び越えるとは、まったく想像しなかったよ。
今は、ほとんど使ってないから(水飲みだけ)、邪魔ものです・・・。



がるちさんへ

大きな靴下でしょ(^^)
中身は・・・小さいの^_^;
まっ、まぁ、ビッケにはわからないよね?i-201

なんか、良い感じに雪が降って、
綺麗なイヴの夜になったよ!(カーテン越しにちらっと見た)
今朝も、どんよりしてるから、なにか降るかしら??

おねーちゃんにもサンタさんが来てましたよ!
ビッケに齧られなければいいけど(^^)



みなぼ~さんへ

ビッケがお願いしたのは
もちろん「お菓子」(^^)
夜遅くまで起きていたから、
サンタさんも、入って来づらかったかも・・・
朝は、走り回るのに忙しくしてて、
プレゼントのことは
忘れてるみたいです^_^;



トドコロさんへ

メリークリスマス☆彡

ビッケにも、サンタさんは来たんですけど、
一晩経ったら忘れてしまったようで・・・
朝の運動に忙しくしています。

ビッケのケージは犬用で、水飲みにしか使ってないんですよ^_^;
リースは、毛糸で作ったので、齧るんじゃないかと心配で、
すぐに外してしまいました。

トドコロさんのブログで知った、365日カレンダー。
真似して登録したんですけど、全部埋まらなかったようですね(残念)。
来年は、第一弾に申し込みしたいですね!

ポティちゃんブログは、読んでいて飽きないし、
ますますハマる一方ですi-178



おっきい~♪

おっきい靴下ですね~
きっと、サンタさんいっぱいプレゼント入れてくれますね
ビッケちゃん、良かったね!!



Sakuraさんへ

靴下だけ大きくて(^_^;)
中身は小さかったんですよ・・・
クリスマス、終わりましたね。
なんだか寂しいって思ったら、つぎ、大みそか!
年末は忙しいですね!



ちょっと遅くなりましたが、
メリークリスマスv-255

ビッケちゃんの元にはサンタさん来たかなー?
赤い服来た白い髭のじーさんだから、
ちょっとビビったかも(笑)



うさキックさんへ

メリークリスマス! あっという間に終わっちゃいましたね・・・

私も夜中まで張り込んでたけど、
白髭のじーさんに会えなかったなー。
ビッケは、プレゼントもらって興奮気味。
じーさんは、視界に入らなかったかも(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
