
--/--/-- --:--

プレゼントは・・・・・

2009/12/26 12:19
クリスマス、楽しく過ごせましたか?

今年は、部屋のいたるところに飾り付けしたので、
今日は、片づけに追われそうです



2009_1225_162132-IMG_1488_convert_20091226010048.jpg

ちょっと、名残惜しいな・・・
もうちょっと飾っておきたい(片づけが面倒なだけ焦る3)。


         ☆彡   ・    ☆彡    ・    ☆彡


ビッケのところにも、サンタさんがきましたよ!

2009_1225_093239-IMG_1469_convert_20091226010920.jpg

大好きな「えん麦」





2009_1225_093341-IMG_1473_convert_20091226011045.jpg

しっかり匂いづけして、自分だけの物にjumee☆faceA60





2009_1225_073238-IMG_1458_convert_20091226010421.jpg

このうさぎは、私の
快適なお昼寝が期待できます





2009_1225_073250-IMG_1459_convert_20091226010548.jpg

ビッケは、戦いを挑んできたけど、逃げて行きました





2009_1225_130755-IMG_1483_convert_20091226011243.jpg

娘には「座椅子」が届いていました。
ちょっと、若者らしくないね笑2
あれ?椅子の後ろに、怪しいウサ影が・・・・





2009_1225_130545-IMG_1481_convert_20091226011425.jpg


齧ってやる  穴開けてやる
また、おねーちゃんの部屋でいたずらして・・・。






2009_1225_073153-IMG_1454_convert_20091226010210.jpg

来年も、元気でクリスマスを迎えられるといいね!
これから先も、ずっとずっと・・・・




にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっイメージ変えたね(* ̄▽ ̄*)ノ"
Xマスって終わるとなんか寂しいのはなんで?(*^m^*)
お姉ちゃんの座椅子(o^-')b グッ! かわぃぃ♪
ビッケちゃんもえん麦もらってよかったねぇ
ビッケサンタは来年も・・ずっと見れるょ(*'▽'*)
だって来年会うんだもーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うちもコスプレすればよかった( -д-)
(;゜(エ)゜) お片づけ頑張ってね



おお~

ブログスキン変わりましたね~♪
ピンク可愛いです☆

ビッケちゃんプレゼントももらえて
素敵なクリスマスだったのですね~^^

ビッグなうさぎも可愛いですね♪
ビッケちゃん怖がってる^^;

うちもこの前座椅子買ったのですが
ピヨに取られました(; ̄ー ̄;
ホリホリ遊んだりコロンしまくりで
完全にピヨの定位置になってしまいました^^;

次はお正月ですね♪
楽しみだね~♪ビッケちゃん^^



クリスマスが終わっちゃうのって、
なんだか寂しいですよね~。
我が家もツリーの片付けはまだ終わってませ~ん^^;

ビッケくんにも素敵なプレゼントが届いたんですね♪
いつもいい子にしてるからだよね^^*
また来年もサンタさん来てくれるよ♪



最後のサンタビッケちゃん、かわいい(*≧∀≦*)
プレゼントのえん麦もらえてよかったじゃーん!!
確かにクリスマスが終わるのは淋しいよねぇ。
また来年までお預けだね♪

ブログスキン変わったのね~
fc2ブログはかわいいのがいっぱいあるのでうらやましい…



ビッケちゃん、びっけりんこさま!MerryChristmasでした~(*>v<*)
お家、素敵な飾りつけですね!幻想的です~*^^*
うんうん、外国では年明けまで、
クリスマスのお飾りしていますし
まだ片付けなくても良いですよね^!^
びっけりんこサマのお家は、エレガントな雰囲気で
とっても素敵ですね(*>v<*)
そしてあのカワイイリースは 毛糸で手作りだなんて、
尊敬しちゃいます!!

ビッケちゃん、サンタさん来てくれて 良かったね*^^*
エン麦にしっかりニオイ付け(笑)
やっぱり食べ物はテンション上がるよね~o(^^)o

びっけりんこサマの仰る通り、来年もまた
元気でビッケちゃんがクリスマスを迎えられますように☆
先日、ビッケちゃんの過去の記事を
拝見させて頂きました事もあり、
「これから先も、ずっとずっと・・・・」
↑に ウルっときてしまいました(;v;)

うん!来年も元気で頑張りましょう!!
そして365日カレンダー第一弾に、元気いっぱいの
お写真を送りましょう(*>v<*)/



がるちさんへ

今回は、シンプルなイメージにしてみたよ!
クリスマスが終わると寂しいけど、
すぐに大みそか、お正月と忙しいよ~。

プレゼント、ビッケは人のものの方が興味あるみたいで、
あの後、我が物顔で座ってたよ(^^ゞ

来年は、がるちゃんに会うために、
ビッケの健康にますます気を使わないとv-355
来年が楽しみだわ♪



チョコさんへ

今回は、シンプルにしてみました。
でも、うさぎ付きe-247

ビッケも座椅子が気にいったみたいで、
くつろいでましたよ^m^
でも、娘に追い払われてました・・
なんだか見ていて兄弟のようです(^^ゞ

次はお正月ですね~。
ビッケにもお年玉あげないと。
ピヨちゃんと初めての年越しですね!
お互い、幸せですね~(*^^)v



みーままさんへ

結局、昨日は片づけしませんでした・・・。
年賀状作りに大忙しで。
毎年、ギリギリに慌てるのが恒例になってしまってます(^^ゞ

来年のクリスマスも、変わらず過ごせるといいな~って思います。
健康に気を付けて、一年無事に過ごしたいものです。



pepeさんへ

被せたってより、のせた帽子。嬉しそうじゃないね(-.-)
来年は、コスプレしたいな~って思ってるんだけど
嫌がるだろうな~・・・

ブログスキン、今回は、超シンプル。
種類がたくさんありすぎて、選びきれない(+o+)
月イチで変えようかな~。



トドコロさま

クリスマスが終わってしまうと、ちょっとさみしいですね。
でも、すぐに大みそかにお正月。 忙しいですねi-201

ビッケは、お菓子ならなんでも喜んでくれるので
選ぶのが楽です^m^
一生懸命匂いを付けてたけど、誰も取らないんですけどね(^^)

リース褒めてくださってなんか、申し訳ないです。
だって、あのリース、100均リースに毛糸を巻きつけただけの
お粗末なものなので・・・ 
きっと、お猿さんにも作れちゃうような^_^;
来年は、もっと素敵なのに挑戦しようと思います!
ポティちゃん達のハロウィンとクリスマスリース、作ってみたいです!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
