スポンサーサイト

--/--/-- --:--

の~んびりゴロゴロ

2009/12/28 00:36


今年もあとわずか。
去年までは、仕事が忙しくてバタバタしていて、
大みそかに慌てて年越しの準備をしていました。
今年は、のんびり準備しよう!なんて思っていたら…

のんびりし過ぎましたjumee☆faceA139
朝から、大慌てで年賀状を書いて、お昼に出す始末
明日こそは、大掃除をするぞ   たぶん・・・・。




2009_1223_100429-IMG_1387_convert_20091224013121.jpg

クリスマスも終わって、すっかりいつもの生活に。
朝からマッタリとくつろいでます。





2009_1223_100520-IMG_1389_convert_20091224012615.jpg

お友達の「アルパカ」が、遊びに来てもノリが悪い。(興味がないだけ






2009_1226_134224-IMG_1504_convert_20091227230617.jpg

はぁ~、今日はのんびりするなぁ~






2009_1226_100340-IMG_1501_convert_20091227230030.jpg

いなくなったと思ったら、ソファーの裏で寝てる。
今日は、ずっとゴロゴロしてるね。





2009_1222_121614-IMG_1378_convert_20091224011657.jpg

お菓子だけは忘れないのねjumee☆faceA2







2009_1219_104124-IMG_1315_convert_20091220140206.jpg

今日は、食欲もイマイチ。 ●もちょっとしかしてないね
毛抜けMAXだから、ビッケも疲れるのかな?
いっぱいブラッシングしないとね!


いつもありがとうございます!にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケちゃんも年末の忙しさにお疲れ気味?
ゆったりのんびりしてる姿が可愛いなぁ♪
アルパカちゃんとは来年仲良くなれたらいいね(^_^;)
うちにもあのひつじさんいますよ~
もけぢの寄り添い枕になってますw
換毛はエネルギーをいっぱい使うらしいですから
疲れるんでしょうね。早く終わるといいね~



おはようございます~

「またアンタか・・」ってウケました~(≧∇≦*)
ビッケちゃん表情ナイスです♪

年末の準備・・・私も同じです~
いつものんびりし過ぎです(; ̄ー ̄;
気がついたら慌てて・・・

ビッケちゃんその調子でお正月ものんびりかな~^^
ブラッシングもおりこうさんだね^^
食欲と●ちょっと心配ですね・・
ブラッシングがんばって
いっぱい抜いてもらってね~^^b



まったり~

まったりビッケちゃん、可愛いです!
のんびりくつろいでるお顔が、何とも言えませんね

私も同じく、今年は仕事もしてないし
年末にやらなきゃいけないことを、ちゃんとやるつもりでしたが
気が付けば、去年とまったく変わってない…

結局、バタバタですね…(汗)



( *・ω・)ノヤァ  すごいリラックスモードが撮れましたねぇ♪
こんなにくつろぐって凄い!またアンタかの顔が(*≧m≦*)超笑えるし

で、また●小さいの?食欲も?年末にきて心配だねぇ(・_・;
おやつは食べる・・1番美味しいのを知ってるんだ('-'*)
ブラッシング気持ち良さげだから、嫌がらない子で良かったよねぇ(*'ー'*)
ママも年末で忙しいけどブラッシング頑張ってね♪



年末の忙しい時期でも、ビッケちゃんだけは
のんびり、まったり過ごしてるのね♪
ソファの裏でゴロンしてる姿がかわいい!!
手も足もかわいくて、触りたい( *´艸`)
ただ、食欲も●も減ってるのがちょっと心配…
抜け毛のストレスなのかなぁ?
ブラッシングしてる時の表情は気持ちよさそうだけど
やっぱり換毛の時は、疲れるのかな。
ビッケちゃん、ファイト!!



ビッケくんも年末が近づいて、ちょっとお疲れ気味なのかな^^?
まったりしてる姿がとても可愛いですね♪
アルパカちゃんに「またアンタか」は、
ぷぷっ♪って噴出しちゃいましたよ~(笑)

食欲と●がちょっと心配ですね。。。
ビッケくん。
ママさんにブラッシングしてもらおうね♪



つれない態度でアルパカちゃんは泣いちゃうかもね?

ビッケちゃん、
換毛MAXなんだー。
大丈夫かな??
体調崩さないで無事に新年迎えたいね!!

気ままな独身なので、
年末年始もただのお休みって感じです^^;
大掃除は・・・
毎年持ち越してるし(笑)



みなぼ~さんへ

もけぢくんは、ぬいぐるみと仲良しして、かわいらしいです♪
ビッケは、ふさふさしたものが苦手かも。
堅い物が好みのようです^_^;

換毛、今回は長い・・・
気の毒になるくらいボロッとしてます。
毎回、食欲が落ちたり、体調を崩すきっかけになるのが換毛なので、
かなり気を付けてるんですけど、
なかなか毛抜きも追いつきません。
早く、終わって欲しいです。



チョコさんへ

ビッケの冷めた表情・・・
ぬいぐるみを近付けると、あの顔をします^_^;
近付けすぎるからダメなのかな?
今度は、離れた所から見せてみます!

なかなか換毛が終わらなくて、
ビッケもお疲れのご様子です。
見た目もボロボロで、なんだか可哀そうになります。
体調を崩す前に、換毛が終わってくれればいいんですけど。

結局、今日も大掃除できず・・・
今時期は、窓全開で掃除できないから(寒い)、
ゴールデンウィークにしようかな?
な~んて、超グータラになってます。



Sakuraさんへ

ビッケは、換毛のせいか、お疲れ気味です。
でも、今日は元気に走り回ってイタズラしてました^_^;

毎日、時間に余裕があると、いつでもできるって気持ちになることが多くなったような・・・
家事は、ない時間の中で、時間を見つけてするくらいが
私には良かったかもって思います。
Sakuraさんは、素敵な時間を過ごしてるように思いますよ!



がるちさんへ

あの冷たい顔・・・
せっかく買ったのに(T_T)
ぬいぐるみと仲良しする、かわいいウサギ、目指してたのに・・・

なんだか、ブラッシングを嫌がらなくなったから、
今回は楽かも^m^ でも、手で抜いたほうが良く取れるのは気のせい?
朝見たら、結構出してた(^^)
でも、つながり●もあったりして。
結構飲み込んじゃってるのね。
元気に走り回ってるから、大丈夫そうよ!



pepeさんへ

のんびり寝てたのは、昨日だけで・・・
今日は、いつもと変わらずでした。
新しい、イタズラ場所を開拓したようで、ちょっと困ってます^_^;

換毛が体調を崩すきっかけになるので、
かなり気を付けているんだけど、
今回は、ダラダラ長くて、ホントいつ終わるのやら。
今日は、よく食べてたんだけど、牧草食べないの。
毎日悩ませてくれるなぁ・・・



みーままさんへ

換毛がなかなか終わらなくて、
ブラッシングも追いつかない状態で。
繋がり●が出るので、結構飲み込んでるみたいです。
体調を崩す前に、終わって欲しいです。
今日は、いっぱい走り回って、●もきちんと出してました(^^)

ビッケは、ぬいぐるみに冷たくて困っちゃいます^_^;
顔に近付けすぎるからダメなのかなぁって思ったり・・・。
鼻で「フンッ」ってすることもあるんですよ^_^;



うさキックさんへ

ビッケも、うりちゃんみたいにかわいらしい所があればいいのに。
布チュッチュッとか。 
あっ、布についてるタグは好きかも! 齧るだけですけど・・・。

換毛NAXだし、なかなか終わらないです。
元気なんで、なんとかそのまま乗り切ってくれれば・・・。

大掃除は、ゴールデンウィークにしようかと・・・^_^;
寒いから、窓開けられないしねぇ。
って、ずーっと後回しになるんだよね~^_^;



ぎゃはは!!ビッケちゃん、
アルパカさんに興味ナシ?!(笑)
あまりノリ気じゃなかったのかな^.^;

ビッケちゃん、換毛中なのですね!
確かに、うんちの調子がイマイチの時は、
あまり調子出ないよね~(>.<)
分かるわ~!ビッケちゃん^^;
でもびっけりんこサマにブラッシングしてもらって
とっても気持ち良さそうです~(*>v<*)

様々なお気に入りスポットでお寛ぎのビッケちゃん、
自由で とっってもで良いなぁと感じます。。。
私も、やはりケージではなく放したいです~(>o<)
今の状況では無理ですが、
やはりビッケちゃんを見ていると、
開放的でストレスフリーに感じます!
ビッケちゃん、良いな良いなo(*>.<*)o



トドコロさんへ

ビッケは、小さいころからぬいぐるみに興味がなく、
うさぎってそんなものだと思ってたら・・・
ぬいぐるみ好きな子って結構いますよね!
今度、「ビッケに嫌われたぬいぐるみ達」の、
特集でもしてみようかしら?^_^;

今回の換毛は長いです。体調が悪くならないように
気を付けてはいるんですけど、
牧草の食い付きがイマイチで。
元気はあるので、いっぱい運動して、
良い●を出してくれればと思っています。

放し飼いは、良くないみたいですよ。
私も、失敗したと後悔してます(T_T)
せめて、夜だけでもケージに入れるようにすればよかった・・・。
壁はボロボロ、もちろん旅行もいけません(T_T)
ビッケは、自由に暮してますが、人間の言うことを聞いてくれないです(T_T)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
