
--/--/-- --:--

ご挨拶

2009/12/31 02:36
yukiusagi1gif.gif



とうとう今年最後、大みそかですね。
12月は師走というだけあって、あっというまですね!

今年は、3月に仕事を退職して、専業主婦になり、
一日中ビッケといられると思った矢先、病気になってしまい・・・jumee☆faceA76
もう、ダメかもしれないなって思ったとたん、劇的に回復してくれて
ビッケは、諦められると、なにかチカラを発揮するのかしら?
2度目の復活でした

でも、ビッケが病気になったことが、ブログを読むきっかけになり、
たくさんのウサギさんに出会い、自分でもブログを始めちゃったり
勉強になり、本当に思い出深い一年になりました!


2009_1223_093841-IMG_1386_convert_20091224012427.jpg


来年も、ビッケの元気な姿をお見せできるように
一生懸命お世話したいと思います!

皆様方のうさぎ様も元気に一年過ごせることを願っています!

また来年も、よろしくお願いいたしますびっくり ビックリ !





2009_1229_123359-IMG_1539_convert_20091231014131.jpg







usarain.gif




strawberryちょっとだけ、30日の出来事。strawberry



2009_1230_123748-IMG_1550_convert_20091231013541.jpg

普段、寄りつきもしない切り株ハウスの上にのって、
アルパカに嫌がらせしてました




2009_1230_123736-IMG_1549_convert_20091231013721.jpg

低いのに、下りれなくて困っていました・・・。
しばらく、首を伸ばしたり縮めたりjumee☆ohwell3R
来年は、なかよくできるかなぁ~??


では、良いお年をお迎えくださいませ。


クリックありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来年はアルパカちゃんと
仲良くできるといいね!
病気になったり大変だったのね(>_<)
でも劇的な回復だなんてスゴイ!
愛のパワーかしら?
来年はもっと良い年になりますように♪

カビ…大丈夫だった?



いろんなウサギさんとうさ友さんとの出会いは
とっても勉強になるし楽しいですよね♪
ビッケちゃん、アルパカちゃんとはまだまだ仲良くなれないね~w
仲良く二人で入っちゃえばいいのに~
来年は仲良しの様子を見せてくれたらうれしいな♪

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします♪



ビッケちゃん~

可愛いビッケちゃんにいっぱい癒されました☆
ビッケちゃんに出会えて本当によかった☆

来年もまた更新楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください~(≧∇≦*)

来年はアルパカちゃんと仲良しになれるかな^^?



(^ー^* )フフ♪かわぃぃ 正面の顔かわぃぃ♪
うちと同じで色薄めだよね、ビッケちゃん('-'*)
あっ前の記事の・・ミラバケッソってCM。。アルパカのクラレちゃんが出てるの♪
降りれなくなるなんて面白いねぇビッケちゃん(*≧m≦*)
また来年戻ってきたら遊びに来るのでよろしくね(o゜◇゜)ノあぃ
良いお年をお過ごし下さーい☆⌒ヽ(*'、^*)chu



ビッケくんに、いっぱい癒して頂きました♪
ありがとうね^^*
来年は、
アルパカちゃんと仲良しになれるかな^^?

来年もどうぞ宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね^^*



ぎゃははは!!「アルパカでていけ~!」
って笑ってしまいました(爆)!!
アルパカちゃんは地震だと思っちゃったのね(笑)

ビッケちゃんのご挨拶、ばっちり~(>v<)v
今年最後に、ビッケちゃん びっけりんこサマと
お知り合いになれて本当に嬉しいです(*>v<*)
来年も、かわいくて楽しいビッケちゃんの毎日を
楽しみにしています^^♪

ビッケちゃん、びっけりんこサマ、
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいませ*^^*



コメントを下さいました皆様へ

昨年は、ブログを読んでくださって
仲良くしてくださって
ありがとうございました!

せっかくコメントを下さってたのに、お返事できなくてスイマセン。
すっかり新年も明けてしまいまして…

今年もぜひ、よろしくお願いいたします!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
