スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010おめでとうございます!

2010/01/02 01:56

toraema.gif


happymoji2.png




皆様、今年もよろしくお願いいたします!

病気知らずで元気な一年になれば良いなと思っています!

変わらず仲良くしていただければ嬉しいですjumee☆faceA114R1

 

 

トラびっけ 

 

 

今年の目標は、動きのある写真を上手く撮ることかな?

どうでもいいような目標・・・・焦る3

 

 

2009_1231_143107-IMG_1556_convert_20100102002245.jpg 

こんな、ピンボケしか撮れなくてjumee☆disappoint

みなさんのような、素敵な写真を撮れるように

頑張りたいと思います!

 

usarain.gif 

 

今日のビッケは、おめでたムードの中、いたってマイペース。

いつもと変わらない生活を送っていました。

人間ばっかり、おいしい物を食べていて可哀そうなので、

いつもよりお菓子を多めにあげちゃいましたjumee☆faceA3

 

 

2010_0101_100815-IMG_1562_convert_20100102002506.jpg 

早くはやくっ! おかしちょうだい!

2010_0101_100828-IMG_1563_convert_20100102002630.jpg 

そんなに慌てないで201

2010_0101_100730-IMG_1560_convert_20100102002356.jpg 

お菓子だけは、はりきって食べるのね・・・

牧草もしっかり食べてね!

では、最後にビッケからご挨拶179

2010_0101_100908-IMG_1565_convert_20100102002951.jpg 




にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

可愛いトラさんだぁ(〃ω〃)
こんな可愛いトラさんなら恐くないね~
お正月だからって、ついおやつあげちゃいますよね(^_^;)
だって自分たちが美味しいもの食べてるのに
可哀想な気がしちゃって・・・ダメですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ビッケちゃんも食べ過ぎ注意だよ~w



新年!

あけましておめでとうございます
今年も、どうそ宜しくお願いします

ビッケちゃん、今年も可愛いお顔を
いっぱい見せてくださいね~
楽しみにしてます



あけましておめでとうございます♪

動きのある写真は難しいですよね~
でも楽しみにしてます~♪

また今年も一年ビッケちゃんと幸せな日々が送れますように^^

ピヨ共々今年もよろしくお願いします♪



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

トラに扮したビッケくん可愛いですね~♪
今年も可愛い姿いっぱい見せてね^^*
楽しみにしてます♪



みなぼ~さんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします!

トラのように強い子で一年過ごせればって思っています(^^)
今年は、検診以外で病院に行きたくないです。
食に偏りがある子なので、いろいろ気を付けながら
健康に!!って、思います。
なので、お正月気分は今日でおしまい^m^
明日からは、普段通りのお菓子に戻します!



明けましておめでとうございます。
今年も宜しくですー!

動きのある写真・・・
私も目標なのですが、
なかなか・・・(笑)

トラのビッケちゃん、
強そう!!
でも、こんなトラなら襲われてもいいかも^m^



Sakuraさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!

ビッケは、今年も元気に走り回りますよ!
更新も頑張りますので、遊びに来てください!
読んでくれていると思うと、とても励みになります!



チョコさんへ

おめでとうございます!

走ってるところを撮りたくて頑張ってるんですけど、
ぜんぜんきれいにとれなくて・・・。
バシバシ撮りまくってみようと思います(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします!



みーままさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!

今年は、ビッケは5歳になります。
健康にだけは、充分に気を付けて行こうと思います!
元気な姿をお見せできるように頑張ります!



うさキックさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!

突然走りだすから、なかなか撮れないですよね~(^_^)
ビッケは、おいでぇ~って呼んでもこないから、
カメラを構えてても難しくて・・・。
ちょと頑張ってみようと思います!

トラのように、強い子ビッケでいられるように
がんばります!
あっ、うりちゃんみたいな強い子も憧れます(*^^)v



あけましておめでとうございます(*^▽^)/
ビッケリンコさんもビッケちゃんも今年もヨロシクね(o^-')b

お正月は美味しいもの食べてのんびりできたかな?
私は実家に戻って確実に太りましたよ~

これからもビッケちゃんのカワイイ画像、楽しみにしてますね!



pepeさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

私は、すっかり寝正月を過ごしてしまって、ヤバいかも・・・
今年の目標は、ダ、ダ、ダ・・・ダイエットがいいかも^_^;
あぁ~、体が重いです(T_T)

今年は、体調崩さないようにがんばります!

あっ、枯れ草のカビ、土に生えてたから、
直接は食べてないと思うけど・・・
今のところは、体に影響はないようです^_^;



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
あけましておめでとう!今年もいっぱい仲良くしてねぇ♪
がぉぉ(*'ー'*) 
つか、写真は難しいよ(^▽^;)ひっついて撮ると腰痛くなるし・・
自然なの撮りたいのに動いてくれないし(*≧m≦*)
楽しみにしてるから、ビッケママ、カメラ修行がんばってねぇ♪
正月のおやつは特別だよね(*^0゜)v  人間も特別やし(;゜(エ)゜)



ビッケちゃん、びっけりんこサマ!!
明けましておめでとうございます~(>v<)//
ビッケちゃん、「ペコリ」とご挨拶してくれてる~(>▽<)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します*^^*

ビッケちゃん、おやつを多めにもらえて、
嬉しいお正月ですね*^^*
私は食べすぎて身が重~い(苦笑)
毎年の事ながら、なぜお正月は
こうなってしまうのか・・・うぅ。

ビッケちゃん、今年で5歳になられるのですね☆
今年もかわいいビッケちゃんを楽しみにしています*^^*

新年早々に、おみくじラッキー同士、
(↑勝手にスミマセン^^;)
今年が良い一年になりますように*^^*



がるちさんへ

おかえりぃ♪ヽ(^o^)丿
こちらこそ、今年もよろしくね!

カメラも難しいけど、動画も意外に撮れないよね・・・
ビッケは、ビデオカメラ向けても、静止画像しか撮れないよi-202
カメラ向けてると緊張するのかしら?

お正月から、また食欲落ちてて調整中なのよi-195
なかなか体調が落ち着かなくてね・・・
でも、元気すぎるくらい元気なのよ(^^)



トドコロさまへ

返信が遅くなってしまってスイマセン。
こちらこそ、ビッケ共々よろしくお願いします!

昨日もおみくじを引いてしまって・・・
また、大吉でしたよ(^^)
なので、この大吉は、世のうさぎさん達の分(大げさ^_^;)に
したいと思います!

お正月は、んん・・・ 食べ過ぎました^_^;
ビッケも、普段あまり食べない野菜を食べたりしていたら、
普段の食事を食べなくなってしまいました(T_T)
なので、病院に行こうか様子を見ているところです。
元気いっぱいなので、大丈夫かな?って思っていますが・・・(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
