
--/--/-- --:--

まだまだ寝正月?

2010/01/05 03:17
新年が明けて、あっという間に4日たちました・・・。
ゴロゴロしていただけのような。
新年早々、時間を無駄したような気が・・・焦る3


3日から、娘はスキースクールに通い始めたので、
私は、友達とドライブに行ってきました
天気がよく、暖かで最高でしたよ!



2010_0103_102202-IMG_1597_convert_20100105014553.jpg

高速道路からの景色で、場所はどの辺なのか・・・・
真っ白な景色が続いて眩しいくらいでした

今回のドライブの目的地は「白老」というところで、
札幌から車で1時間位?(自分で運転してないので、よくわからない)。
海沿いの町なんですけど、卵とタラコを買うためだけに、わざわざ遠出。
結構有名で、おいしいと評判!なんですが・・・
タラコはおいしかったけど、卵は、焼いてしまったら味はどれも一緒の様な


2010_0103_120823-IMG_1601_convert_20100105014708.jpg

冬の海って、久々に見ましたが、なんだか物悲しい気持ちになるのは私だけでしょうか・・・風


2010_0103_120846-IMG_1603_convert_20100105014821.jpg

↑ タラコ屋さん。「虎杖浜」のタラコって、有名なんですって。知ってます?
身が大きくておいしいんですよ!高いのは
もちろん、お手頃価格のタラコを買いました。

なんだか、写真もあまり撮ってなくて・・・
白老牛も食べたんですけど、あまりのおいしさに興奮して
食べてしばらくしてから撮れば良かったと後悔ガックリ
でも、お肉を食べたことは、主人には内緒なので、証拠は残らないほうがいいかも






あの、ビッケの出番はまだですか?
2010_0104_090656-IMG_1614_convert_20100105015814.jpg


あっ、ビッケ・・・。
ビッケねー。
ビッケはまだまだ寝正月だね! 



2010_0103_174732-IMG_1607_convert_20100105014957.jpg

かばんを枕にスヤスヤ





2010_0103_181233-IMG_1610_convert_20100105015118.jpg

ちょっといたずらしようと頑張ったけど・・・





2010_0103_182134-IMG_1611_convert_20100105015254.jpg

力が抜けて、そのまま



大みそかから、普段あげない生野菜や、お菓子もちょと多めにあげたりしていたせいか?
元旦の夜から餌を食べなくなってしまって・・・・。
野菜とお菓子しか食べなくて、●もちょっとしか出ないし
今日(4日)、病院に行くからね!って話したら、いきなりガツガツ食べ始め
●も出るようになってきたので、様子を見てみようと思います。


さあ、普段の生活に戻らないとね!!



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すごーぃ白銀の世界だねぇ
あぁわかる・・冬の海って日本海側とかもそんな感じ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ここら辺は夏濁った汚い海だから冬は明るく見えるんだけど(^ー^* )
パパさーん(・」o・)」オーイ 肉食ったってぇ♪
さすが、北海道の人だね・・あたし運転絶対無理(^▽^;)
ビッケちゃん美味しいモノもらって好き嫌いしてるんだ♪
病院行くって言ったら食べる・・恐るべし(〃 ̄ω ̄)σ
●の量ってどれくらいが適量なんだろうね?
ビッケちゃん、ママの言う事聞いてちゃんと食べてね(*'ー'*)



こんにちは^^

病院行くってわかったら食べ出した・・・
なんて可愛いですね~~♪
ちゃんとわかってるんだぁ~♪

そして暖かい場所でのイタズラは長く続けられない♪
行動が素直すぎで可愛い(⌒▽⌒)ノ

雪景色いいですね~^^
冬の海って私もそう思いますよ
なんか冷たいイメージというか・・寂しい感じですよね

ビッケちゃんこのまま病院行かないですむといいね!




うわぁ、すごいなぁ。
真っ白だぁ。まさに白銀の世界ですね~♪
東京では絶対見られない景色なので
ちょっと羨ましいけど、住んでるひとは大変ですよね(^_^;)
ビッケちゃん、可愛いすぎるんですけど~(≧∇≦)♪
でも●こさん出ないのはちょっと心配。
でも、よっぽど病院行きたくなかったのかな?
●こさん出てよかったですね。このまま大丈夫だといいですね。



キレ~!雪景色が美しいですね~!
寒いのは苦手だけど、見るのは大好き(*^▽^*)
あと、たらこも卵も大好きなのぉ!ぜひ写真が見たかったわ♪
ご主人さまに内緒のお肉はさぞかし美味だよね(笑)
おいしいものがいっぱいあっていいなぁ♪

ビッケちゃんもおいしいおやつや野菜が食べれてよかったね!
私も食べてばかりだったので、2キロ太ったよ( *´艸`)
これからは、粗食でがんばります!!



すごーい♪白銀の世界ですね~。
雪景色がとってもキレイ♪
美味しいものを堪能されたようで羨ましいです^^*
今度は、是非、写真もお願いします♪

ビッケくん、
ママさんのお話しをよく聞いてるんですね~♪
病院!って言った途端に、ご飯を食べだすなんて(笑)
その調子でモリモリ食べて、
●をいっぱい出しちゃおうね♪



白老のタラコ!!
美味しいですよねー^m^
でも、高いので自分では買えないですー(笑)
白老牛も美味しい♪
私も白老に行きたくなっちゃった★
白老とか苫小牧の方の海って、
夏でも物悲しいですよー。
あまり天気良くならないので(>_<)

ビッケちゃん、お腹の調子は大丈夫?
でも、ちゃんとお話聞いているんですね!!
このままじゃ病院に連れて行かれる~と思ったのかな?



がるちさんへ

冬道は怖いよねー。 運転できる人、尊敬しちゃうよ!
雪の景色は綺麗だけど、かなり雪少ないの。温暖化?
肉は、超おいしかったよ~i-178 口の中でとろけるの~i-237
やっと、普通に食べるようになってきたよ(^^)
よそのウサギさんは、どのくらい●するんだろう?
この間は、一日1回しかしなくて、10粒くらいしかしてなかったの。
少ないよねー。 
換毛が早く終わってくれればいいんだけどな~。



チョコさんへ

やっと、普段通りに食事するようになりました!
よっぽど病院が嫌なのか・・・^_^;
食べて出してを毎日きちんとしてくれると安心なんですけどね。

さらに寒い日が続き、いっつもストーブの前で溶けてますよ(^^)
猫を飼ってる気分です・・・



みなぼ~さんへ

雪景色は綺麗です☆ 吹雪いた後なんて、キラキラしてますよ!
でも、近年雪が少なくなったような気がします。
こんな時期に雨が降ったり、暖かかったり。
温暖化の影響でしょうか?

ビッケは、今日もストーブの前で丸くなったり、伸びきってたり・・・
なんだかうさぎじゃないみたいです。
食事も普段通り食べるようになり、●も出してます(^^)
人間と違って、きちんとした食生活を乱してはいけないんですね(>_<)
反省しました・・・。



みーままさんへ

景色も、さすが北海道!ってくらい綺麗なところがたくさんあったのに、
どうも、写真を撮るのが下手で・・・。
みーままさんのように上手に撮れるように腕を上げたいと思います!
ビッケの写真のほとんどは、娘が撮ってるんですよ^_^;
狙いを定めないでシャッターを押すのが悪いと言われるんですが・・。
難しいです^_^;

ビッケは、よっぽど病院が嫌なのか、
あの日以来、きちんと食事してます(^^)
●も10粒くらいしかしてなくて焦りましたが、
一生懸命出してますよ(^^)



pepeさんへ

雪景色は、山のほうだっただけあって綺麗でした!
タラコも卵も胃の中・・・。
内緒のとろけるほど柔らかいお肉も胃の中・・・。
今度は、食欲をぐっと堪えて、まず写真撮りますね(^^)

ビッケは、すでに粗食生活始めています。
私は…胃がのびちゃったのかしら?
食欲が衰えません(T_T) ホント、ヤバいです。
明日、親知らずを抜くので、嫌でも粗食になるかしら?



うさキックさんへ

白老って、去年のゴールデンウィークに初めて行ったですけど、
家族で行ったので、肉はたべなかったんですけど^_^;
いや~、おいしかった♪
その時も天気が良くなくて、暗くて寂しい海だったなー。
日本海って、寒いイメージありますよね。

ビッケは、食べて出してをがんばってますよ(^^)
ウサギにとって、病院はよっぽど嫌な所なんですね!
この調子が続けばいいんだけどなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
