スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真がない・・・

2010/01/06 16:07
こんにちは!
まだまだ頭がスッキリしなくて、お正月が抜けきれないでいる・・・。
新年早々、こんなことではいけませんね。


いつもブログで使っている写真は、だいたいは娘が撮っているんですけど、
3日からスキースクールに通っていて、
帰ってきても、疲れているせいかグッタリしていて
ビッケの写真を撮ってません。

もちろん、私が撮ったものものせてますが、
私が写すのって、上から目線の写真が多くて焦る3





2010_0102_123953-IMG_1569_convert_20100106151520.jpg

頭が固いのか、こういう発想が思いつかないんです。
さすが子供!
ビッケ、嬉しくなさそうですけどjumee☆faceA110





2010_0103_090618-IMG_1586_convert_20100106151349.jpg

↑私が撮った。
上から目線。
しかも、慌てて撮るからボケてるし・・・。





2010_0103_090647-IMG_1588_convert_20100106151819.jpg

目線を合わせても、全体が写らない。
耳が切れちゃってるしかお




2010_0102_190910-IMG_1581_convert_20100106151651.jpg

これも私。
ビッケと目線を合わせると、近づいてきちゃうのjumee☆faceA171R





2009_1220_094129-IMG_1330_convert_20091220142112.jpg

これ、前にも載せましたが、娘が撮った写真。
顔に表情がある。
笑ってるようにも見えるし、
娘に対して挑戦的な、ふてぶてしい顔。


同じビッケでも、カメラを向けてる人が違うと、
顔つきも違うし、動きも違う。
本当に写真を撮るって難しい。

明日からは、カメラマン(娘)が撮ってくれるはず♪


明日は、いよいよ?親知らずを抜く日jumee☆faceA76
痛いのかなぁ~? 痛いんだよね・・・。




にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

写真て撮る人によって、全然違いますよね。
同じウサギさん撮っても違うウサギさんみたい。
おもしろいですよね~♪
こんな風に見えてるんだなぁとか思って。

親知らず、私は全部抜きました。
結構痛いんですよね~(^_^;)
がんばってください!



もしや1枚目のビッケちゃんの頭に乗ってるのは靴下かい?
かわいーー!こんなところが子供の発想だよね(笑)
おばちゃんの私には、考え付かないもの!
そっかぁ。写真はいつも姫が撮ってたのね♪
ビッケママもがんばって撮らなきゃ~☆ふふふ♪

明日、親知らず抜くのぉぉ?そりゃ大変ですね。
先においしい物を食べててよかったかも!
私は未経験ですが、結構痛いらしいですね。←脅してごめんなさい。
あ、でも、大丈夫よ。うん。きっと。たぶん。がんばってねヽ(*’-^*)。




みなぼ~さんへ

私が撮るビッケって、ただのうさぎって感じなんですけど、
娘が撮ると表情があるのが不思議です。
何が違うんだろう??
私は、写真不精で、面倒だなって思いが出ちゃうのかしら^_^;
もっと腕をあげないと!

親知らず、全部抜いたんですかぁi-282
痛み強いんですけど、歯痛だけは我慢できなくて(T_T)
がんばってきます・・・うぅ(T_T)



pepeさんへ

もしや・・・はい。そのとおり!
頭に乗ってるのは「靴下」です(^^) 
アルパカと撮った時も、私が撮るより味がでるの。
なんでだろう?
童心に戻って撮ってみるといいのかな?
試してみます!

歯も抜いたことないのに、いきなり親知らず・・・。
明日は、痛くて寝込むかも(T_T)
ご飯食べれるかな~。 心配(*_*;




本当にそうですよね~。
写真を撮る人によって、表情って変わってきますね。
ビッケくんの写真は、娘さんが撮ってたんですね♪
頭に乗せた靴下が帽子みたいで可愛いですよ^^*
ママさんも娘さんに負けないように腕を磨かなきゃねっ♪

私、以前、歯科助手をしていたんですよ~。
麻酔が切れるまで、何も食べられないから、
お腹は満たしておいた方がいいですよ。
ママさん、ガンバ!



わ~!!娘さん、お写真お上手ですね(>v<)
でも、昨日のびっけりんこサマの
海のお写真も最高に素敵です!!
あんなに素敵な風景写真をお撮りになるのですから、
ビッケちゃんのお写真も、きっと沢山撮って行くうちに
色んなお顔が撮れるのではないでしょうか^^
目線を合わせると 近づいてきてくれるなんて、
きっとビッケちゃん「遊んで遊んで♪」なのですね*^^*
↑のお写真、好きです~o(*>v<*)o



みーままさんへ

なかなか表情のある写真って難しいですね!
みーまんくんの写真を見たら、そのときの状況が
伝わってくるので、私も、そういう写真が撮れたらなぁ。
娘は、ビッケの怒り顔を撮るのが得意です(^^)
理由は、怒らせることをするから・・・^_^;

歯科助手をされていたんですね!
経験されていた方の言うことを聞いて、
満腹で挑もうと思いますヽ(^o^)丿
頑張ってきます!



トドコロさんへ

↑の写真、お褒めいただいてうれしいです(*^^)v
景色は、何十枚と雪景色を撮って、載せられそうなのはあれ一枚^_^;
娘いわく、私はちゃんと狙って撮らないからダメなんだそうです・・・。
がんばります(*_*;
ポティちゃんのブログを読んでいると、
本当にしゃべってるような、声まで聞こえてきそうなんです。
そんな写真を撮れるように、モデルビッケに協力してもらいます(^_^)



パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
お姉ちゃんが大活躍してたんだねぇ
確かに・・ビッケちゃんの目線に合わせるのは・・大変(^▽^;)
這いつくばる格好しないと上からになっちゃうもん。。
あの表情のある写真めちゃいーもんね♪
明日・・歯医者なのね(T_T) 熱出ないように・・
祈ってるから・・泣かないでね(;゜(エ)゜)



がるちさんへ

娘に負けないように、素晴らしい?写真撮るからi-203
ジャンプしてるとことか、走ってるとこって
どうやったらカメラにおさまるのかしら??不思議(+o+)

歯医者、頑張ってくるねぇ!
どうしたって痛いみたいだから、諦めがついたよ・・・
でも、やっぱ怖いね~。 うゎ~ん(>_<)



写真・・難しいですよね~
とにかく動くし、耳長いから耳入れようとすると
その間に動かれたり( *´艸`)

個人的に最後の写真大好きです♪
娘さんだったのですね~
正面からだけどビッケちゃんのお口もちゃんと写ってる☆

歯医者がんばってください!
私はよく歯医者さんに「もう少し力抜いてください~」って
言われてました^^;
なんかどうしても体に力入っちゃうんですよね;;



チョコさんへ

なかなか思った通りに写らないですよね^_^;
やっぱり動くものを写すのは難しいです。
ブログを始める前は、毎日写真を撮ることもなかったので、
まだまだカメラ初心者なんで^_^;
これから頑張ります!

最後の写真、初めは笑ってるように見えたんですけど、
昨日は、ふてぶてしい顔に見えました(^_^)
ビッケは娘に対して、いつもふてぶてしい態度なんで・・・。

親知らず、抜いてきました!
まだ、麻酔が効いているので、元気です!
切れたら・・・どれくらい痛いんだろう(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
