
--/--/-- --:--

親知らず

2010/01/07 17:19
usahasiru4.gif



こんにちは!
先ほど、歯医者さんに行って親知らずを抜いてきました。
まだ、麻酔が切れていないので、こうしてパソコンに向かってますが、
切れたら痛いんだろうなjumee☆faceA76

抜いた歯を見せてもらったんですけど、
普通よりかなり大きくて立派だと言われました。
必要ない歯が立派でも、うれしくない・・・。

持って帰りますか?って言われましたが、断りました。
気持ち悪いしねぇjumee☆faceA110
あぁ、ブログに載せて、見ていただいても良かったかもjumee☆faceA60



usaanimigi.gif    ビッケの夜の様子。




2010_0106_221505-IMG_1652_convert_20100107151914.jpg

珍しく牧草をもりもり食べています。





2010_0106_221638-IMG_1654_convert_20100107152042.jpg

ほとんど食べちゃった
めったにないことなので、大喜びしちゃいました





2010_0106_175817-IMG_1619_convert_20100107151212.jpg

ペレットも完食して、普段絶対口にしない(食べなくても入れる)牧草ペレットも
全部食べてました!
そしてたくさんの●
こんな当たり前のことがうれしいんです 





2010_0107_132936-IMG_1667_convert_20100107152413.jpg

ところが・・・・
大喜びをしたのもつかの間で、
今朝は、元気も食欲もなく、お菓子も食べなくて心配しました





2010_0107_132917-IMG_1666_convert_20100107152303.jpg

しばらくして、おおきな●を一個出したらスッキリしたのか、
ご飯を食べて、お菓子の食べかけもしっかり食べてましたjumee☆faceA3
毛の混ざった●が結構でるので、お腹にまだまだ溜まってるのかな?
換毛もまだ終わりそうにないし。

がんばれ!ビッケ!

だんだん麻酔が弱くなってきました・・・
がんばれ!私・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

抜糸、おつかれさまでした~!どう?
安静にしてね!

うとうと姿のビッケちゃんかわいい(*´艸`)
いっぱい食べてくれてよかったね!
うちも大きい●が出た後は、いっぱい食べます。
私も便秘が治ると一気に食欲が…ふふふ。
牧草入れ、かわいいね。はじめて見た~!!



おつかれさまでした

親知らず、抜いてきたんですね~
聞いてるだけで、コチラにも痛みが伝わってきそうです
お大事にしてください!

ビッケちゃん、いっぱい食べてくれて良かったですね
今日は、単に昨日食べ過ぎちゃっただけだったのかな??



歯大丈夫かぃ?(T_T)食べれるの?
まぁそんな立派な歯で(='m')くすくすっ♪ぜひ見たかったわぁ
ビッケちゃんその斜めってる姿でくつろぐの??
恐るべし(〃 ̄ω ̄)σすごいかっこうだよねぇ

ビッケビッケ♪ ビッケは海の子バイキング~♪
頑張っていっぱい食べてねぇ いっぱい●しろょぉ('-'*)
ママはちゃんと休んでね・・熱出ませんように♪



ママさん、お疲れさまでした。
麻酔が切れてくると、痛みがね~^^;
でも、口の中は傷の治りが早いから今は我慢ですね。

ビッケくんも牧草食べて、
いっぱい●が出るように頑張ってねー!



歯医者・・

お疲れ様でした^^

私も昔抜いたことがあるのですが、無知で麻酔注射だけ耐えればあとは痛くないんだと思ってたら・・ぜんぜん・・
ずっと痛かったです(´・ω・`)

ビッケちゃん少しでも変化があると
心配ですね;;
いっぱい食べたりいっぱい●してくれると
私も嬉しいです^^b
がんばってねビッケちゃん!




ビッケちゃん頑張って~p(>0<)q
もしかして 冬の換毛って長いものでしょうか?
我が家も、体が終わったと思ったら、
今度はお顔が仮面ライダーに・・・!!
1シーズンに2回来たような気がします。。。

そしてびっけりんこサマ、その後大丈夫ですか?!
昔 姉が親知らずを抜いて、
おたふくの様に腫れ上がった顔を見て
とても痛そうだと思いました(汗)
お大事になさって下さいっo(>.<)o



ビッケリンコさん、
今はもう大丈夫ですか?
麻酔切れた時って痛いですよね(>_<)
お大事にして下さい。

親知らず・・・
私も過去に抜いた時は大きかったようです(笑)
かなり抜くのに時間がかかりました(^^ゞ
先生が『隠れている部分が想像以上に大きくて・・・』と、
冷や汗をかきながら説明してくれました。

ビッケちゃん、
いい●を沢山出して、
モリモリ食べて、
ビッケリンコさんを安心させてねー!
頑張れ!(^^)!



トドコロさんへ

お返事、遅くなってしまってごめんなさm(__)m
だるかったり、痛かったりで、すっかりふさぎこんでしまって・・・。
痛いのはしばらく続きそうで、薬も効かないので
諦めました? 痛みと付き合う覚悟はできました(^_^)

冬の換毛は、暖かい時期よりも長いかもしれませんね!
個人差はあると思いますが・・・
ビッケも、だいぶ落ち着いてきましたが、
まだ、ところどころ抜けたりします。
お顔が仮面ライダー(笑) 顔の抜け毛は、けっこう笑えますよね(^_^)
今回のビッケは、稲妻のような模様ができて、悪そうな顔になってます^m^



うさキックさんへ

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
ご心配おかけしましたm(__)m

抜いた次の日から、だるかったり痛かったり…
今も痛いのが治まらないんですけど、
痛いことに慣れました^_^;

抜くときは、意外にヌルッと、「えっ?」って感じで、
これならあと3本いけるかも!
な~んて思っちゃいましたが、
ホントに抜いてたら、私、今頃・・・・ひぃ~

ビッケは、食欲旺盛、●モリモリで、お利口でした(^_^)
ちょっと元気になったら、紙食べたりハラハラさせてくれます(-.-)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
