
--/--/-- --:--

親知らず。その後・・・・

2010/01/11 01:55
すっかりご無沙汰してしまって、
コメントをいただいているのにお返事できなくてごめんなさいぺこり



2010_0109_103623-IMG_1725_convert_20100110183455.jpg

ままは、歯が痛くてシーシーって言ってるよ。

ビッケ画像を交えながらご説明いたします。


歯を抜いた日は、吸血鬼のような口の中でしたが、
痛みもなくピンピンしていました。

次の日、ものすごい目まいに襲われ、
一日ゴロゴロしていました。
麻酔のせいなのかなんなのか、とにかくだるかったです。






2010_0108_102320-IMG_1678_convert_20100110182044.jpg

1月9日、目まいが落ち着いたと思ったら、
痛みがでてきましたjumee☆faceA76
チクチクするくらいの痛みが、どんどんひどくなり・・・





2010_0109_102444-IMG_1717_convert_20100110183343.jpg

鏡開きだよ!

今が最高に痛いです
二日も経ってから痛くなるなんて・・・
歳のせいで鈍くなってる?
ばい菌はいったのかなぁ?





2010_0109_093043-IMG_1705_convert_20100110182821.jpg

お返事や、ご訪問は、復活してからさせていただきたいと思います!
ご心配のコメント、ありがとうございました♪





2010_0109_100918-IMG_1707_convert_20100110183005.jpg

ビッケ、ちゃんと食べて、出して、おりこうにしてるよ!

寝て起きたら、治ってればいいな~・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かぁ?ゆっくりしてた方がいーょ(・・、)
麻酔もね、怖いょ・・去年歯抜いたら1週間不整脈になったし(゚з゚)
血は1週間止まらない、痛みも引かないで辛かったょ・・
そんな時はゆっくりするに限る(*^0゜)v
ビッケちゃんおりこうにしててあげてね(*'▽'*)
お大事にしてくださーい(^ー^* )



うゥゥゥ…

ブログ読むだけで、辛いのが伝わってきます
こんな時こそ、ビッケちゃんと
のんびり過ごしてください

お大事にしてくださいね!!



記事を読んでるだけで、
辛さがジンジン伝わってきます~(涙)
無理しないで、ゆっくりするのが一番ですよ。
そんな時は、
ビッケくんに癒してもらいましょう♪
早くよくなりますように。



大丈夫ですか><

しばらくは安静にしていた方がいいですね・・

ムリしちゃだめですよ~~

ビッケちゃんはちゃんとわかってるから
おりこうさんにしているんですね(⌒▽⌒)ノ
いいこです♪
早く良くなりますように・・





どうですかぁ?大丈夫?
痛みで何もする気にならないかもしれませんが
ゆっくりのんびり休養してくださいね!!

ビッケちゃん、お利口さんにしてるのね♪
エライぞぉ!ママを労わってあげてね!!
※前回のコメントで字が間違ってました~
抜糸→抜歯ですぅ。スミマセン!!



歯の痛みはその後どうですか?
鈍痛が続くんですよね。わたしもそうでした(^_^;)
お大事に。。。

ビッケちゃんの走ってくる姿に
思わず「おいで~♪」と声をかけたくなっちゃいましたw



がるちさんへ

心配かけちゃったね。すいませんi-181
出血はその日のうちに止まったんだけど、痛みが・・・。
ずーっと痛いから、慣れてきちゃったよ^_^;
歯は、大事にしないとって、改めて思いました。
あと、3本残ってるけど(+o+)

ビッケは、食欲旺盛で、いっぱい出して、いっぱい寝て
おりこうさんでしたよ! うふ(^_^)



Sakuraさんへ

ご心配おかけしてスイマセン。
ずーっと痛い状態で、痛いことに慣れてしまいました(^_^)
薬を飲んでも効かなくて、諦めるしか・・・。
体のだるさもなくなったので、ずいぶん元気が出てきましたよ!



みーままさんへ

ご心配おかけしましてすいません(>_<)
しばらくは、痛みは治まりそうにないようです。
痛いのになれました(^_^)
鎮痛剤が効かないのには参りました(T_T)
歯を抜くこと自体が初めてだったので、とにかく辛かったです。
ビッケは、たくさん食べて出してとおりこうにしていてくれたので
助かりました(^_^)



チョコさんへ

なんだか、痛いのはしばらく続きそうです(>_<)
痛いのに慣れました^_^;
体のだるさもなくなったので、元気も出てきましたよ!
ご心配してくれてありがとうございました☆彡



pepeさんへ

ご心配おかけしてスイマセン。
痛いのはしばらく治まりそうにありません(T_T)
でも、慣れちゃいました!

コメントも出来ずにごめんなさいm(__)m
アンソニーくんの悪さ?は、しっかり見させてもらってましたよ^m^

前回のコメントに書いてあった牧草入れ、
あれは、転がしたりかじったりするおもちゃです。
自然に生えてる風にあげたら食べるかと思って入れてみました!
結果は、まあまあかな?

漢字の間違いに気づいてなかったです^_^;
ホント、違ってるね。
言われなかったらそのままスルーだったのにぃ^m^



みなぼ~さんへ

ご心配おかけしてスイマセンでした。
ずーっと痛くて、痛いのに慣れました^_^;
鎮痛剤も効き目がなくて、しばらく痛みと付き合うしかないみたいです。

ビッケの走る姿をカメラに収めたくて、
床に貼りついて撮ってましたよ(娘が)(^_^)
呼んで走ってきたらかわいいだろうな~☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
