
--/--/-- --:--

ピンポンダッシュ

2010/01/17 15:49
昨日からの雪が、今朝もしんしんと降り続き・・・



2010_0117_104447-IMG_2007_convert_20100117143934.jpg

ベランダにも、もっさりと積もっていましたjumee☆snowman2L
今はきれいに晴れましたが、寒そうで外に出ていません。
マンションに住んでいるので、雪かきをしなくて良いから助かります音符



usarain.gif



2010_0117_101723-IMG_1983_convert_20100117144409.jpg

今日は暇だな~。
近すぎだよ


ビッケは、ちゃんと締まってないドアは、自分で開けて出かけていきます。
いないのに気付かないでドアを閉めてしまうと、ちゃんとノックするんですよjumee☆faceA3
バリバリバリッって、爪を立てて・・・。

朝のお出かけ風景

2010_0117_102415-IMG_1994_convert_20100117145405.jpg

汚い玄関ですいません





2010_0117_102333-IMG_1991_convert_20100117144838.jpg

娘の部屋に行きたいみたいです。
ガリガリやってます





2010_0117_102430-IMG_1995_convert_20100117145236.jpg

せっかく気づいてもらえたのに逃げてくる。
なにがしたいのかしら?





2010_0117_102005-IMG_1989_convert_20100117144702.jpg

なんだか一人で楽しそうだねjumee☆faceA60


今日はホント、暇だなぁ~・・・jumee☆faceA159


にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケちゃん、自分で開けちゃうんですか?
しかもちゃんとホリホリしてノックするなんてw
せっかく開いたのに逃げちゃうとこも可愛いわぁ♪
しかもあのお尻(〃ω〃) キャァ♪
お尻フェチにはたまりませんw
うちも押入れのみ、強い執着があるらしく
自力で開けようとしますよ~(^_^;)



すげぇ雪!ベランダにたまった雪はどうするの??
下に落とせないっしょ?ぇぇどうなっちゃうの?(゜O゜;
ほんと近すぎ(≧∇≦)部品が何かわからない♪
ビッケちゃんピンポンダッシュするなんて・・おもしろい(゜×゜*)プッ
反応とか楽しんで遊んでいるんだろうね(*´ェ`*)
靴・・普通の靴ですけど・・裏に鋲とか仕込んでるの?
滑らない?えぇ北海道人恐るべしだね(*'▽'*)
1人で楽しそうなビッケちゃん♪ママ暇だって遊んであげて('-'*)



ピンポンダッシュ(笑)ビッケちゃん、なかなかやるね!
なんだかひとり遊びも楽しそうだよ(*≧∀≦*)
ちゃんとノックするなんて、賢いじゃん!
逃げてる後姿、プリップリのおちりもステキ♪

雪、すごいね~雪かきなんてやったことないなぁ。
結構大変なんでしょ?見ただけで震えるぅ!
1㎝ぐらいの雪でも転ぶので、絶対ムリ~!!



雪、かなり積もりましたよねー!
朝の出勤時は除雪がまだ入っていなくて、
雪まみれになりながら歩きました^^;
雪かきも大変でしたー☆

ビッケちゃんのお遊びは面白そう!
うさぎ版ピンポンダッシュだ(笑)
でも、実はかくれんぼだったりして?



ビッケちゃん楽しそう~☆
ピンポンダッシュ面白い♪
そういう意味不明な遊び?!しますよね~(*´∀`)
逃げてるビッケちゃん可愛い~追いかけたい~♪

ってベランダ真っ白ですね~☆
ゆきだるま作れるかな?^^b



みなぼ~さんへ

ちょっと開いていると、ホリホリして
口で開けたり、無理やり顔を突っ込んだりして
ドアをあけて出ていっちゃうんです^_^;
ドアは、傷だらけです(>_<)
押し入れ、ビッケも好きです(^^)
開けるとすごい勢いで走ってきます。
気づかれないようにコッソリ開けても、
うさぎの耳に、こっそりは通用しないようで、
スルリと入り込んでしまって困っちゃいます(*_*;



がるちさんへ

ベランダの雪は、溶けるのを待つんだよ!
ちょっと気温が上がったら、すぐに溶けちゃうの^m^
なんか、昨日は一人で遊んでたよ(^^)
ドア、ガリガリするけど、物音するとビックリして逃げるの。
ちゃんと閉めてないと、すぐにいろんな部屋に行っちゃうから
結構困りものよ(*_*;
靴、多少冬仕様だけど、普通のでも歩けるよ!
慣れかなぁ? 凍ってるときは、命がけさっ^_^;
緊張して歩いてると、腰が痛くなるのよね(>_<)



pepeさんへ

昨日は、一人で楽しそうに遊んでたよ(^^)
ドアをバリバリ掘って、開いたら入って行くんだけど、
なんか、物音に驚いた見たいね^m^
真顔で逃げてる(笑)
あの後ろ姿、なんか変じゃない? やせた獣に見えたんだけど^_^;

雪かき、大変だけど、良い運動になるよ!
今は、うちのまわりは溶けるようになってるからしないけど、
昨日は、夕方外に出たら、車が大変なことになってたよ(>_<)
一気に降るのが一番困るわ。
雪に慣れてても転ぶよ! でもね、今シーズンはまだ転んでないの^m^
毎年3回は豪快に転ぶ・・・。



うさキックさんへ

夕方、外に出てびっくり!!
車に50㎝くらい積もってて、
うち、小さい車なのに、ワゴン車に変身してました(*_*;
こんなとき、地下鉄通勤で良かったですね!歩くのは大変だけど・・・。

ひとりかくれんぼだったのかな?
鬼と隠れ役、一人でこなしてるようにも見える^m^
一人でコロコロ遊んで、疲れたら寝て、
お腹すいたら食べて・・・、うらやましく見えました(^_^)



チョコさんへ

昨日は、一人でずっと遊んでました。
お菓子の時間だけ付きまとって、あとは知らん顔(-.-)
ちょっと寂しかったです。
本当は、何をしていたんだろう?

雪だるま作れるくらい積もってますよ!
でも、寒いから窓も開ける気しません。
家の中の空気が淀んでます・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
