
--/--/-- --:--

なぁ~んにもない日・・・

2010/01/19 15:08
usaoyako.gif




2010_0118_203545-IMG_2068_convert_20100119141708.jpg

こんにちは!





2010_0118_203618-IMG_2069_convert_20100119140902.jpg

うさぎの「ビッケ」です!
ビッケ、今日は、一日うさぎらしく過ごしたよ!
だから、ママは書くことないって悩んでた。
なので、ビッケが一日の出来事をお話するよ!





2010_0118_203303-IMG_2066_convert_20100119141544.jpg

また、変なアルパカが、あそぼ~ってやってきたんだ
ビッケ、嫌いだから追い払ったよ!






2010_0118_205843-IMG_2073_convert_20100119131639.jpg

そのうち、疲れて寝ちゃった
写真見てびっくりだよ!
アルパカも一緒にねてるんだから・・・。






2010_0119_110314-IMG_2079_convert_20100119131802.jpg

そしてね、おねーちゃんにも嫌なことされたの
お菓子の時間なのに、立ってるところを撮りたいからって、
わざと取れないところでお菓子見せるの
ママも、カメラ持ってて、助けてくれないんだから






2010_0118_163607-IMG_2062_convert_20100119130740.jpg

おねーちゃんめ
雪に襲われないように気をつけなっ!


うさぎらしい一日だったでしょ?



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わっ!!すごい積雪ですね!!
さすが北海道です~o(>o<)o

ビッケちゃん、一日の出来事をお伝えしてくれて有難う^^
アルパカさんとはなかなか相性が難しいね~^^;
「しっしっ」って・・(爆)
でも一緒に寝ちゃうところがかわゆいなぁ*^^*
ビッケちゃんのUPもかわいくて笑っちゃいました^3^ふふふ♪
私もあの正面のお鼻どUP好きです~*^^*



可愛い~

ビッケちゃんとアルパカが揃って寝てる姿
とっても可愛いですね~
ナイスショットです!!

それにしても、昨日の車といい今日の雪も半端なく
積もってますね~
こっちは、まさに春みたいな陽気でしたよ
同じ日本なのにな~

話は、まったく違いますが
この前のくりーむぱん、今日また見に行ってみたら(物産展を)
すでに完売の張り紙がされてました(14時半くらいで…)
やっぱり、かなりの人気商品みたいです(汗)



すげぇ!ビッケちゃん・・鼻にすき間ないぢゃん!
きれいなYの文字が(*^m^*)
なんかうちと違う鼻の閉じ方でめちゃ可愛い♪

嫌いなアルパカなのに・・ビッケちゃんのお尻に(・x・)ぷっ
お姉ちゃん150cm・・小学生・・
あたし大人のおばちゃん150cm(T_T)
埋もれるね♪雪にダイヴしたいね♪
ビッケちゃん上手にしゃべれたねヽ(´▽`)/



美っ毛ちゃん、報告ご苦労(v^ー°)
後ろで寝てるアルパカちゃんがけなげでかわいい…
3歩下がって、昭和のオンナ?って感じよん。
そんなビッケちゃんも、お姉ちゃんには勝てないのね(笑)
この後、ちゃんとおやつ食べれたのかなぁ( *´艸`)

それにしても、雪がスゴイよねぇ。私は無理!!
この中を走る車とか想像できないもん。
買い物とか大変じゃない?命がけですな(>人<)



トドコロさんへ

いきなりドサッっと降って、びっくりでした!
そちらのほうは暖かいようで、うらやましいです。

どアップすぎて、なんの生き物かわかりませんね(^_^;)
アルパカとは、仲良くなれないみたいです(泣)
ポポちゃんみたいに枕とかにしてくれたらいいんですけど・・・。
噛んでひっかいて、後は知らん顔です(-.-)



Sakuraさんへ

そちらはポカポカ陽気でうらやましい!
昨日、東京の友達と話してたんですけど、
外でも洗濯物が乾くし、こっちは南国だぁ~って言ってました。
実にうらやましい話です。

クリームパン、売り切れ大人気・・・
どうしよう、また気になりだしました。
送料など見てから考えます。
ほんと、北海道は、送料が高くて嫌になります(-_-メ)



がるちさんへ

鼻のとじかた、やっぱ人間と同じで、
うさぎもパーツの形、いろいろなのね!
ビッケ、鼻の穴開いてるのあんまり見たことなくて、
昨日のブログに載せた写真で初めて開いてるの見たの。

がるちさん、150センチなんだ(*^_^*)
イメージより小柄だわ☆
今の子供って、背が高いから、うちの子も普通くらいなの。
私なんか、ここ何年かで身長が1センチちじんだよ(T_T)
もう、老化が始まっちゃってるよー(泣)
雪にダイブ、おもしろいよ~!
若いころ、よくやった(^^)
今やってたら、どう思われるんだろう・・・。



pepeさんへ

ビッケったら、おしゃべりなんだから(^_^;)
アルパカ、ビッケのおちりのにおい嗅いで倒れたのかしら?
あのアルパカ、ビッケより表情あっておもしろいかも^m^
ぬいぐるみなのが残念。

買い物、命がけだよー!(大げさ)
でも、積もってるほうが滑らなくて歩きやすいのよ!
今日は暖かいみたいだから、明日はスケートリンクのような道になるよ(;_;)
私、免許とりたての冬に、2回も事故ったから、
今は冬道は絶対のらないの。
ビッケを残して死ねないからねー。



こんにちは♪

ビッケちゃんがアルパカちゃんと寝てる~~(≧∇≦*)
ビッケちゃん気づいてるかな~♪
もしかしたら仲良くなれるかも?!
ビッケちゃんのドアップ最高です♪
携帯の待ち受けにしたいです(⌒▽⌒)ノ


おかげさまで~ネイチャーブリードさんの牧草食べてくれました(ノ_・。)
虫についての注意書きもサイトにありました^^
与える前に確認しないといけないけど、その分無農薬で安心だっていうのがありますよね~

とりあえずもう食べてくれたってだけで嬉しくて(ノ_・。)

メーカーさんもいろいろあって迷っていたのですが
ビッケリンコさんの記事がきっかけでここまで発展できて本当に嬉しいです^^
ありがとうございます~(⌒▽⌒)ノ



ビッケちゃんの1日、
楽しそうだねー^m^
アルパカちゃんとも一緒に寝ちゃっているし(笑)
そんなに嫌わなくても~。

ビッケちゃんのアップ、
ふわふわモフモフで可愛い!!



チョコさんへ

ビッケとアルパカが、仲良しになる日は遠いかも・・・。
全く無視か、この間なんか、攻撃してましたし^_^;
写真を撮ったとき、アルパカのほうが良い味だしてて、
ぬいぐるみなのが残念です。

ピヨちゃんの食べっぷり、拝見しましたよ!
器いっぱいを平らげるなんてすごい!
ピヨちゃんの口に合って良かったですね♪
ビッケは、ここ2~3日は、北海道3番刈がお気に入りで、
カナダ2番刈は食べてくれません。

虫、入ってなければいいですね(汗)
私、牧草の仕分けをするときに虫の確認もするんですけど、
万が一、食べてしまっても問題ないのかが気になります。



うさキックさんへ

なんだか一人で楽しそうに遊んでましたよ!
うりちゃんみたいに、ぬいぐるみと仲良ししてくれたらいいのに。
アルパカだけでなく、全部嫌いみたい(-.-) なんでかな?

ビッケの鼻と口が好きで、
よく写すんですけど、久しぶりにボケないで映ったよ(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
