
--/--/-- --:--

いつもの日々に・・・

2010/01/20 22:00
こんばんは!
今日は、「大寒」でしたが、全国的に春の陽気だったようですね桜
札幌は、雨が降りましたよ傘
大雪が降った後の雨・・・
そして、今は雪が降り始め、明日は気温が下がるとか。
かなり道が悪くなりそうです。 





2010_0119_125130-IMG_2082_convert_20100120172233.jpg

今日から、娘は学校です。
長い冬休みでしたjumee☆ohwell3R
やっと、私もいつも通りの生活に戻ります。
なんか、家に人がいると、家事意欲が下がるんですダウン
まるで、私まで冬休みみたいな生活をしていたので
今日は、久しぶりに朝から家事に没頭しました。





2010_0119_125353-IMG_2090_convert_20100120172522.jpg

ビッケは、静かな家の中でゆったりのんびりと過ごしていました。
なんだか、ずっと長くなってくつろいでいましたよjumee☆faceA2
でも、お昼に娘が帰ってきたら、突然走りだして、
娘のまわりをクルクル走り回ったり、つきまとったり・・・
ビッケ、寂しかったのかな?





2010_0120_110115-IMG_2108_convert_20100120173510.jpg

久しぶりに、歯医者にいってきました。
親知らずを抜いてから10日経ったのに、
未だに鈍い痛みが続いていますjumee☆faceA84
メインの虫歯治療は、治るのにまだまだかかりそうです





2010_0120_110122-IMG_2109_convert_20100120174459.jpg

昨日、スカイプというのを利用して、東京の友達とパソコンで話ししました。
今まで、ネットを見るくらいしか利用しなかったパソコン。
それで話ができるなんて・・・(私、遅れてる?)。
パソコンに向かって話をするって、なんか変な感じでしたが、
世界中どこでも無料で話が出来るそうで、ホント便利ですね!





2010_0119_134240-IMG_2102_convert_20100120172936.jpg

はっ、ブツブツ私の話ばかり書いてしましました





2010_0119_134252-IMG_2103_convert_20100120173111.jpg

ビッケは、のんびりまったりで、今日も、なにもありませんでした。
でも、それが一番幸せなことなんですstrawberry



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケちゃん、牧草をもぐもぐ食べてるお顔
すんごい可愛い~(〃ω〃)
もちろん、オチリもw
日差しの中、まったりしてる兎さんを見るのは
幸せですね~♪



今日から学校?さすが北海道は冬休みが長いのね!
ビッケちゃんも、お姉ちゃんがいなくて淋しかったのぉ?
やっぱりなんだかんだ仲良しなんだね(*≧∀≦*)
ビッケちゃんのおちり、かわいい♪足のしぐさもいいわ~
ほんと、なんにもないのが幸せなことだよねぇ。

スカイプ!私も使ってみたいけど、使う機会がないなぁ。
無料だなんて、ナイスなツールだよねv(≧∀≦)v
私もPCはネットしか使ってないわ。



みなぼ~さんへ

ビッケなりの規則正しい生活を送ってくれることが
一番安心します。
ブログネタに困りますが^_^; なにもないのが健康な証拠のビッケです(^^)
スフィンクスの格好でくつろぐ姿、私のお気に入りです♪



pepeさんへ

長かった―。冬って、夏ほど出歩かないから、
長い休みだたお互い息がつまるのよ。
最近、娘が餌をあげてるから、
ちょっとか心を開いたのかしら?
嬉しそうに走り回ってて、びっくりしちゃったよ^_^;
うさぎのまるくてプリッとしたオチリ、
うらやましいわ~!

スカイプ、友達に教えてもらうまで
ぜんぜん知らなかったの。
なんか、いつもと違う感があって、
友達と話してるのに緊張しちゃった^_^;
やっぱり、お金がかかっても、
電話のほうが話しやすいかも。



雪に雨に雪・・凄い!想像したら運転できない(^▽^;)
お姉ちゃん長い冬休みだったね(*'▽'*)
わかる・・誰かが家にいるとだらだらしちゃうんだよね♪
スカイプって便利!お金かからないでいーのは最高!
あたしも前から使ってるんだけど・・
最近PCにスカイプ入れるとあちこち支障がでる(T_T)
ビッケちゃん牧草はみ出てるの・・可愛い(*'▽'*)
やっぱお姉ちゃんのコト好きなんだね♪



ビッケちゃんのんびりまったりだったですね~♪
変化もなにもない日・・・それが本当の幸せですよね☆
ヒクヒクしてるのはアルパカちゃん?!

スカイプですか~!
一回インストールしたことがあるのですが
使わなくてやめました(; ̄ー ̄;

無料っていうのがいいですよね!
電話で話すと通話料がね~(*´∀`)

今日もまったりビッケちゃんかな^^?



がるちさんへ

がるちゃん地方は、あったかいんでしょー(^v^)
同じ日本なのに、こんなに違うなんて。
離れ小島だからかなぁ?(-.-)
さっきまで、外が見えないくらい吹雪いてたの。
買い物行こうと思ったけど、やめて良かった(汗)
おばちゃん遭難してても、だれも助けてくれないよ(T_T)

誰もいないほうが、家事ってはかどるよね!
でも、ビッケを撫で撫でしてたら、あっというまに時間が経っちゃうよ^_^;
おねーちゃんいないと寂しいんだね・・・
今日も、じーっとしてるよ。(寒いだけかも^m^)



チョコさんへ

まったりのんびり、たくさん食べて、たくさん出して、寝て。
ビッケにはこれが最高の幸せなんじゃないかと思います。

気づかれた・・・アルパカ^_^;
なんか、倒れてたんです(笑)
けっこう役者な子です(^^)

スカイプって、友達に聞いて初めて知りました。
でも、パソコンに向かって話すって変な感じです。
お互いパソコンを立ち上げなきゃならないから、
やっぱり電話のほうが手軽に感じました。

ビッケは今、のんびりお昼寝してますzzz
気持ち良さそう^m^



ビッケくん、のんびり過ごしてますね♪
モグモグ牧草を
食べてるお口がとっても可愛いよ~^^*
なんにもないって事が一番幸せだよね♪



みーままさんへ

最近、牧草をたくさん食べてくれるようになりました♪
モグモグ一生懸命です(^^)
食欲も、●の状態も安定しているので、
私もビッケもの~んびりです。
そんな日が続けはうれいいです(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
