スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついついつられてZZZ・・・

2010/01/23 14:34
昨日は、デパートで「横浜・中華街展」というのをやっていたので行ってきました。
中華まんや、餃子、ほかにもいろいろ・・・
あと、有名なお菓子も売っていましたよ!
「獅門酒桜」(人気なんですか?)というお店のお料理をいただきました。




ビッケと暮らす

お味は・・・・ホホホ  普通でした
今年のうさフェスタに行くことが出来たら、中華街でお料理堪能したいです!



usarain.gif




ビッケは・・・

ビッケと暮らす

ビッケ、お留守番してたよ!
どアップ!! カメラの練習しています




ビッケと暮らす

ボロハウスのことをあんまりにも邪魔にするから、場所を変えて置きました。
ただ、右を左に動かしただけなんですけど
そうしたら、入るのではなく、踏み台に利用しています・・・。





ビッケと暮らす

あらら、普段届かないところに興味を示してます。





ビッケと暮らす

裏に回りこんでかくれんぼ
お顔をピョコッjumee☆faceA3





ビッケと暮らす

またまたピョコッjumee☆faceA60





ビッケと暮らす

やっぱり気になるなぁ。 高い所。





ビッケと暮らす

遊び疲れたら、ひっくり返って寝てしまいましたjumee☆faceA60





ビッケと暮らす

ん? 向きが変わってる。
かわいい背中だね





ビッケと暮らす

気持ち良さそうな寝顔をしてっjumee☆faceA151
見ていたら、ママも眠たくなっちゃったよ!

そう、眠たくなっちゃって、食後に横になってたら・・・寝ちゃた
12時間も寝ちゃった
起きたら朝の7時でびっくりしたよ焦る3
まるで牛。 いやっ、牛より牛らしい生活をしています


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

横浜中華街って、たまに行くと色々なお店がひしめき合って、
とても楽しいところでワクワクしちゃいます♪
私も今年のうさフェスと中華街でお食事を
今から楽しみにしてるんですよ♪

ビッケくん、隠れんぼして遊んでるのかな^^?
やっぱり、高い所が好きなのかな?
すごく気にしてるみたい。
遊び疲れて寝てるビッケくん、可愛いですね♪
可愛い寝顔見てると、こちらも眠くなっちゃいますね^^*



ひゃ~(*>o<*)足を投げ出して寝ているビッケちゃん、
見ているだけで癒されます☆
こんなに気持ち良さそうに寝ているビッケちゃんを見ていたら、
それはビッケリンコさまも12時間寝ちゃいますよ~(爆)!
「誘眠剤ビッケちゃん」♪

ビッケちゃん、高い所に興味津々ですね~!
裏からヒョコっと出たお顔がカワイイ~(笑)
ポティは、ポちゃんは高い所に興味津々で、
ティちゃんは興味を持ちません。
うさぎさんによっても色々なのですね^!^



中華街…私も最近は行ってないなぁ~
あそこはいっぱい店があるけど、マズイとこもあるから
気を付けるべし!
今年のうさフェスタは行くの??

”美毛田美っ毛”の表札だ(*^▽^*)かわいい♪
ビッケちゃん、遊び疲れて寝ちゃったのね~
ママは食べすぎて寝ちゃったみたいだけど(笑)
私も寝るの好きだけど、最近12時間も寝てないな。
年のせいか、腰が痛くなるのよねぇ。悲し( ノω-、)



中華街・・・一度は行って見たい場所ですー。
やっぱり美味しいのでしょうね~^m^

ビッケちゃん、高い所に興味津々だね!
一杯遊んでお寝んね・・・(-_-)zzz
ん~、可愛い♪
ビッケリンコさんも一緒に寝ちゃた気持ち、
よーく分かります!

ビッケちゃん宅の表札、いいですね(笑)



(*'▽'*)わぁ♪美味しそう!
と、思ったら普通(^▽^;) あるある♪
横浜来れたらいーよねぇ・・一緒にご飯食べよう!
カメラ練習中(*^m^*)
ビッケちゃんで人形劇できそうなショットだぁ
十分可愛く撮れてると思うけど・・
そうか!お姉ちゃんが撮ってるんだっけ(・x・)ぷっ

牛さん生活・・同じようなコトやってしまいましたぁ(*ノノ)キャ
たまにはいーよね、いっぱい寝るのもさO(≧∇≦)O



中華街

見るからに、美味しそう!!って思ったのに…
中華って見た目で、けっこうごまかされますね(汗)

ビッケちゃん、高い所に興味津々なんですね!
見てるこっちが、危なくないかな??って
ヒヤヒヤしちゃいます

怪我しないように、気をつけて楽しく遊んでね~!!



はじめまして・・

ネザーの♂ちぃ。を飼っているまるこです
ビッケくんまったりポーズ凄くかわいいです・・
放し飼いですか・・まるこもそうしたいのですが・・
ビッケちくんは♂ですよね・・
スプレー行動とかはどうでした・・うちは最近気付いたのです・・じゅうたんのシミの原因が・・ちぃ。のちっこだったみたいで・・部屋で遊ばせてやりたいのですが・・
どうした」いいでしょう・・?



ビッケちゃん、高いところに興味深々?
上がるのはいいけど、気をつけてね~(^_^;)
うちも高いとこが大好きで、ダメだと言っても
気がつけば、ケージの上とかにいます。
ビッケちゃんは、ママの言うこと守ってね♪

今年、うさフェスでお会いできたらいいですね~



みーままさんへ

中華街は、十数年前に行ったことがあるんですけど、
桃まんを食べたことしか記憶になくて・・・^_^;
山下公園や、元町が楽しかったのを憶えています。
うさフェスまで、まだまだですが、今年はぜひ行きたいです!

場所を変えたら、なぜか踏み台に利用しちゃって^_^;
転げ落ちないか心配で、出かけるときは、
しまうようにしました。
スヤスヤ気持ち良さそうに寝ますよね!
だからといって、私まで・・・。 寝過ぎました^_^;



トドコロさんへ

すっかり寝すぎちゃいました(汗)
起きてからビッケにあいさつしましたが、
冷やかな顔をしていたような気がします^_^;
ビッケだって、いっつも寝てるのに・・・(-.-)

ビッケは、高い所が好きですね!
夏は、食卓テーブルの上で寝ています。
本当に危ないんです!! 
落ちて、怪我をしなかったのは幸運ですが、
もう歳なので、今年は対策を考えようと思ってます。
うさぎさんによって、興味をもつところって違うんですね!
なんだか、ティちゃんのほうが好きそうな感じがしますが・・・(汗)
やっぱり、おしとやかな女の子なんですね(^^)



pepeさんへ

中華街は、十数年前に行ったことがあるけど、
あんまり記憶に残ってなくて。
まずい店もあるんだ・・・。 
どこも美味しそうな感じがするけどね。
今年は行ってみたいなぁって思ってるんだけど、
ビッケが元気じゃないと行けないから、検討中です。

私も歳のせいか、次の日だるかったよ(泣)
適度に寝るのが一番気持ちいいね!
美毛田 美っ毛・・・改めて見ると、変な名前だね(^^)
ビッケ」って、ひらがなだったのに、気づけばカタカナになってるし・・・。
いいかげんな飼い主です^_^;



うさキックさんへ

以前行ったことあるんですけど、
あまり記憶になくて…。
ビッケをおいて、なかなか旅行に行けないから、
ここ数年、北海道から出たことなくて^_^;
今年は行きたいなぁって思ってます。

すぐに、いたずらを思いつくビッケ。
怪我しないかヒヤヒヤします。
なんだか寝過ぎてだるかった・・・。
ビッケもたくさん寝てるけど、だるくないのかな? 聞いてみたい(^^)

ビッケの本名「美毛田 美っ毛」
なんか、まったくうさぎらしくありません^_^;



がるちさんへ

ご飯一緒に? わーいっ!うれしいなぁ(^^♪
しばらく、旅行らしい旅行って行ったことないから、
ぜひぜひ行きたいと思ってます!
がるちゃんも連れてくるのかなぁ?
会いたいな~i-189

娘、学校始まっちゃったから、夜しか撮れないから、
せめて日中は、私が撮ろうと思って(^^)
だいぶ上達したかしら?

なんだか寝すぎてだるかったよー。
やっぱり、適度に寝るのが良いみたいね^_^;
さて、いつからダイエット始めようかな・・・。



Sakuraさんへ

そう!出てきたときは、おいしそうって思ったんですけど、
食べたら・・・。 鳥のからあげは、正直マズかったです(-.-)
ちょっとがっかりでした。

高い所好きで困ってしまいます。
落ちないように見ているんですけど、
ちょっと目を離したすきに落ちたこともあるので、
上らないようにしたいんですけどね!
怪我だけは、気をつけたいと思います!



まるこさんへ

はじめまして!
ご訪問、コメント、ありがとうございます! 
とってもうれしいです(^^♪

ビッケは、飼って1年くらい経ってから放し飼いにしました。
当時は、私も働いていたので、少しでも広い所をって思って
犬用のケージにかえたら、飛んで脱走するんです^_^;
それで、いろいろ考えて放し飼いにしました。
正直失敗だったと思っています。 
家を長い間あけられないし、わがままになってしまいます・・・。
スプレー行動、あります^_^; ただ、決まった場所にするので、
気づけばすぐにクエン酸水を吹きかけて掃除します。
お腹を壊していたときは、さすがに大変でした。
飼いうさぎって、適度にへやんぽするくらいでちょうど良いと
なにかに書いてありました。
広い野原で走り回ってるイメージがあったので、ケージじゃかわいそうって思いましたが、
そうでもないみたいです^_^;
夜だけケージに入れるってお宅もあるようなので、
いろいろ試してみてくださいね!
わたしも、ちぃちゃんの所に遊びにいきますね!



みなぼ~さんへ

うさぎさんって、高い所好きなんでしたっけ?
高い所に上って、誇らしげな顔をしてるのを見ると、
楽しみを取るの、悪いなって思っちゃいます。
でも、けがをしてしまったら大変なんで、
できれば上って欲しくないですよね!
言うこと・・・聞かないしなぁ^_^;

今年、うさフェスに行くことができたら、
真っ先に顔を出します!
みなぼ~さんは、とってもかわいらしい方なんですよね!
お会いするのが楽しみです♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
