スポンサーサイト

--/--/-- --:--

千切りキャベツ

2010/01/28 23:15
こんばんは!
昨日、今日と気温が高かったのですが、
明日から、また寒くなるようですね
午後から歯医者に行ってきたんですけど、
外はすでに寒くて風が強くて、溶けた雪が凍り始め・・・
転ばないように歩くと、普段の倍、疲れます





ビッケと暮らす

オチリ向けてご挨拶で失礼しました





ビッケと暮らす

ここ2日くらい、ちょっと元気がないね
夜、私が寝る時もついてこないし。
ちょっと、●も少ないね
寒いところで遊ぶから、お腹冷えちゃったんじゃないの?




たまにはキャベツでも食べてみる?
キャベツは好きだよね?

ビッケと暮らす

良かった 食欲はあるもんね! 
いっぱい食べてね!






ビッケと暮らす

細いほうが、食べやすいよねっ





ビッケと暮らす

なんで千切りかって・・・





ビッケと暮らす

ジロジロ見てもあげないよ!





ビッケと暮らす

あっという間に食べちゃったね!
おいしく食べてくれてうれしいよ! 
残ったキャベツなのに・・・
もちろん新鮮だからね! ちょっと細いけど




usarain.gif





ビッケと暮らす

顔の毛がばさばさ抜けるんです。
良く見ると、片方だけ眉毛が出現
ちょっとマヌケヅラでかわいいの


いつもポチ・コメントありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケちゃん、お腹が冷えちゃったの?
大丈夫かな?
美味しいもの食べて早く治ると良いね。

眉毛かわいいよ。



えっ!?ビッケちゃん、大丈夫ですか(>o<)?!
ちょっとクールダウンしすぎちゃったのかな?
換毛期という事もあるのかな(>.<)
でもキャベツは美味しそうに食べていますね!
「食べた食べた」の満足気なお顔を見て 少し安心です^^;
食欲があるから、きっと早く良くなりますよね!!
ビッケちゃん、ファイト~p(>o<)q




みすたどん母さん さんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
体調が悪かったら、食欲が落ちるんですけど、
良く食べてるので、ちょっと安心です。
換毛のせいかもしれません。
眉毛も換毛のせいです^m^



トドコロさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
クールダウンし過ぎたのかもしれませんね(笑)
腹巻をつけてあげたいです^m^
食欲が落ちたわけではないので、
ちょっと安心です。
夜中もカーテンにもぐって遊んでいて、
自らお腹を冷やしていました。 困ったものです(+_+)
牧草をいっぱい食べてがんばります(*^^)v



わかる・・滑らないように歩くとあちこち痛くなる・・(^▽^;)
ビッケちゃんお尻だけ毛布に乗ってるょ(*^m^*)
だと思ったょ・・やけに小さく切ってあげるんだなぁ・・
まさかなと思ったら(*≧m≦*)
うちも昨日●が小さくてちょっとびびった。。
いつもの半分だと怖かったょ(゜O゜;
お腹冷えたら下痢するだろうし・・食欲あるし・・
ビッケちゃん大丈夫だと思うょ(o゜◇゜)ノ



ホントだ^^
白っぽいまゆげだ^^b
カワユイ(≧∇≦*)

うちも●の量は変わらないみたいだけど
たまにすごく小さくなったりします
でもすぐに戻るので今はあまり心配はしません~
一時的なものであればいいかなって^^

でもビッケちゃんの場合は少ないと心配になっちゃいますね(;>_<;)
キャベツはお腹にもいいみたいだしね^^b

千切りで♪
牧草風に(≧∇≦*)





キャベツ

ちゃんと千切りにしてあげてるんですね!
性格でますよね~
うちの母なんて、そのまんまあげてますよ(汗)

うちのさくらもキャベツの食いつきは
とっても良いんですよ!

美味しそうに食べてるビッケちゃんのお顔
とっても可愛いな~



窓際で寝んねしてるから、冷えちゃったのかな?
うちも寒いのに行くから困るよ~
でもキャベツはむしゃむしゃ食べてるし、食欲があるなら
安心だね♪
わざわざ細く…切ってもらって…決して、たまたまとか
残ったからじゃないのよね?(*´艸`)

雪道、歩くの大変だよね。私、1㎝でも転びます。
ほぼ、99%の確率で転びます(*>艸<)
今まで何度笑われたことか…
なんか歩き方がダメみたいですぅ(TωT)



キャベツを千切りにしてあげるなんて、
ママさん、優しい~♪
私なんて、そのままであげるものだから、
バリバリ食べてますよ(笑)
キャベツは、繊維があるし、
いい●をいっぱいしてくれるといいですね^^



道・・・ツルツルですよね^^;
私も転ばないように真剣に歩いています。
歩くのがとっても辛いですー。

ビッケちゃん冷えちゃったの?
大丈夫???
結構体調崩しているうさちゃん多いから、
気をつけてね(>_<)

キャベツ、美味しそうだね!
私も食べたくなっちゃった☆



がるちさんへ

オチリだけ暖めてるね^m^
がるちゃんの斜めの寝方を真似したのかな?
キャベツ、小さく刻んでるでしょ(^^)
うさぎに食べさせる大きさじゃないよね(汗)
今日は体調不良で心配したけど
午後からは元気いっぱいすぎて、
高い所から飛び降りて遊んでるよ(+_+)
これまた心配だよ・・・。



チョコさんへ

そう!白っぽいの。
おじいさんになっちゃったのかな^_^;

最近、ものすごく●の状態が良くて喜んでいたのに・・・(泣)
でも、回復傾向にあるのでちょっと安心です。
この寒い時に、病院には連れて行きたくないし。

千切り・・・そう!牧草風にね(^^)
なぁんて、人間の残りものです(・。・;
あっ、食べ残しじゃないですよ(^^)



Sakuraさんへ

ちゃんと千切り・・・・(汗)

私たちが食べようと思って刻んだキャベツを
おすそわけというか、お皿にのりきらなかったから
あげたというか(汗)
お恥ずかしい(^^ゞ
でも、キャベツは好きで、どんな形であれ
美味しそうに食べてくれます(^^)



pepeさんへ

やっぱり、お腹冷やしちゃったのかなー?
それでも窓際で寝てるんだから(-_-メ)
注意しても、知らん顔だしね。
キャベツがいけなかったのかな(汗)
ビッケのために・・・ 食べやすく・・・ わざわざ(汗汗)
切ったのになぁ(^_^;)
喜んで食べてたけど、ばれた?

1㎝の雪で転ぶ?^m^
それは、私も笑わせてもらうよ(笑笑)

凍った道路は、絶対歩けないだろうね(^_^;)
住んで慣れてても転ぶんだから。
今年は、まだ転んでない(*^^)v
そんなことしか自慢することがない(泣)



みーままさんへ

いやっ、恥ずかしい(汗)
人間用に刻んだのが余ったのをあげたんです^_^;
でも、美味しそうに食べてましたよ(^^)
もしかしたら、ちまちまして物足りないなぁって思ってたかも。
ちょっと下痢ぎみなので、様子を見ています。



うさキックさんへ

転ばないように歩くから
疲れちゃいますよねー(+_+)
靴に、滑りにくバンドみたいのつけてる人、
うらやまし~って思います。
ちょっと、つける勇気がなくて^_^;
でも、転ぶよりいいかなー・・・。

今まで、寒さで体調を崩したことなかったから、
ビックリです。
ビッケも歳かなー(T_T)

なにもつけないで、たくさん食べれるから、
うさぎってすごい(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
