スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いたずらビッケ

2010/02/02 00:24
ビッケと暮らす



こんばんは!
今日は寒かったですね
天気予報、見逃しちゃったんですけど 関東地方も雪予報とか。
寒いのは、もううんざり。暖かい春が待ち遠しい~



ビッケと暮らす




ビッケの体調不良で、ご心配いただきましてありがとうございました!
もう大丈夫!とは言えませんが、ほぼ大丈夫です。
下痢はしなくなりましたし、●もまあまあ合格!
でも、完璧じゃないし、換毛中なので、まだまだ気を抜けません。




今日のビッケ

ビッケと暮らす

ビッケの牧草の入れ替えをしていたとき、
「バサッ」って音が・・・。
なにがどうなったのか、ベッドをひっくり返してかぶってる。





ビッケと暮らす

すっぱり入っちゃった
なんだか、罠にかかったうさぎみたい
おもしろいからそのまま様子を見ていました。





ビッケと暮らす

いつまでたっても出てこないので、助けてあげました。
もしかして、楽しんでたのかな?





ビッケと暮らす

普通に使ってたら、ひっくり返るなんてことないんだけど。
ずいぶん乱暴ビッケだね





ビッケと暮らす

もうちょっとで、お掃除終わりそうだったのに
拾って食べてくれたら片づくんだけどなぁ。
最近、その草食べないしね。
もういらないって意思表示だったのかな?
そんな訳ないかっ


いつも読んでくださってありがとうございます!
ポチ・コメント励みになります!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あんな大きなもの、どうやってひっくり返したんでしょうね?
本当に不思議ですね。
ちょっと散らかったけど、怪我がなくて良かったですね。



けっこう大きなベッドですよね?
ビッケちゃん、どうやったのかしらw
新しい遊びとして覚えなきゃいいけど(^_^;)
嫌いなものとかいらないものがあると
ポイってしますよね?ホントにいらなかったのかもw



ビッケちゃん、体調が戻ってきてよかったね♪
あんな大きなものをひっくり返したの?スゴーイ!
まぁ…いたずらも元気の証拠ということで…
誰が大変かって、そりゃママなんだけどね( *´艸`)
ビッケちゃんもお片付け手伝ってあげてね~
チモチモ食べたら、ママも喜んでくれるよ!!
お姉ちゃんもなでなでしてくれるかもよん♪



きゃ~(*>v<*)ビッケちゃん、ベッドをひっくり返しちゃうくらい
完全復活~!!元気になって 本当に良かったですo(>o<)o
ビッケちゃん、いっぱい牧草食べたし、
ママさんやおねえちゃんに 毛布をかけてもらったりしたもんね☆
もう おやつもごはんもモリモリだね~(*>v<*)//

また元気に遊ぶビッケちゃんが楽しみです~*^^*
昨日は早速ソファパトロールしたのね~(笑)!




可愛いーーー(≧∇≦*)
ひっくり返しちゃったんだ(≧∇≦*)
自分で戻せないとかホント可愛い☆

体調もよくなってきてるようで
本当によかった^^
乱暴ビッケちゃんも元気アピールかな^^?

こちらもまだ雪積もってます~
久しぶりなのでもうちょっと残ってて欲しい~なぁんて(*⌒∇⌒*)



こんばんは

昨日は、しっかり雪積もりましたよ~
今朝起きたときも、まだ真っ白だったのに
夕方には、ほとんど消えてました
↑それだけ、こっちは暖かいんでしょうね!

ビッケちゃんベットをひっくり返しちゃうほど
元気になって良かった~
具合悪いとき動けなかったぶんを
今、発散してるのかな??



みすたどん母さん さんへ

どうやってひっくり返したのか・・・??
バサッって聞こえて見たときには、ベッドをかぶった状態でした^_^;
目に牧草が入らなくて良かったです!



みなぼ~さんへ

どうやったのか、音で気づいた時にはかぶってました(^^)
軽いものですけど、大きいので、ホント不思議・・・。
中でモゾモゾしていて可愛かったです^m^
イタリアンライグラスが入っていたんですけど、
いらないみたいですね(-_-)
もう入れるのやめました^_^;



ビッケくん、元気みたいでよかった♪
大きなベットをひっくり返しちゃうなんて、
すごいぞー!
活発な姿見ると、嬉しくなっちゃいます^^
牧草いっぱい食べて、
元気で換毛期を乗り切ろうね♪



pepeさんへ

もう、どうやってひっくり返したのか??
瞬間を見逃しちゃってくやしいゎ(-_-)
もちろん、片付けのお手伝いはしません。
知らん顔して違う牧草をモヒモヒしてたよ。
うさぎのとぼけた顔って、けっこう好きかも^m^

なんだか、そちら地方は、事故、けが人が続出とか…。
まさか、チャリで出かけてないよね^_^;
心配だぁ~!



トドコロさんへ

軽いベッドなんですけど、大きいので、
どうやってひっくり返したのか不思議です^_^;
自分でもびっくりしたのか、なかなか出てきませんでした(笑)
元気モリモリなのはいいんですけど、
ソファーを走り回るのは困りもの(-_-)
2回も落ちてるんです・・・。
いつか怪我する、やめさせなきゃって思うんですけど、
未だに対策を取らないダメ飼い主です(汗)



チョコさんへ

すっかり乱暴ビッケになっちゃって・・・。
どうやってひっくり返したのか不思議です^_^;
元気なのはとっても嬉しいです!
でも、またまた換毛がひどいんです。
短期間に3回も。 ピヨちゃんはどうですか?

雪、積もりましたね~(^^)
チョコさんは道産子だから、まさか転んだりはしないですよね?
久しぶりの雪、満喫してくださいね(*^。^*)



Sakuraさんへ

ニュースで見ましたよ!
結構降ったようにみえましたけど、
もう融けてきたんですね。
やっぱりそちらは暖かいんですね!
北海道は、明日から最大級の寒波が来るそうです(泣)

ビッケは、元気いっぱいいたずらしてます(-_-)
元気がありすぎるくらいが安心できます!



みーままさんへ

いっぱい走り回ったり、いたずらしたり・・・^_^;
見ていてハラハラしますが、
元気があるのはとっても嬉しいことです(^^♪
換毛が日に日にひどくなってきてるので、
ブラシをもって、追いかけっこです^_^;
短期間で何回も換毛になったのは初めてです。
室温の関係なんでしょうか?



ふふ、びっけちゃん、ベッドの新しい使いみち見つけちゃいました~?!^m^
ななは、や~っと最近になって本来の使い方をしてくれるようになりましたよ^_^;

牧草は・・・散らかりますねぇ。
ウサ飼いさんじゃない人はお招きできませぬ^_^;



ひとみさんへ

ななちゃん、ベッド好きになったんですね(^^)
気持ち良さそうに寝てましたもんね!
ビッケは、かぶることを覚えてしまってどうしましょう(^_^;)

牧草は散らかりますよね(汗)
みんなが踏んで歩くから、
いろんなところに落ちています^_^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
