
--/--/-- --:--

モデルは無理!

2010/02/05 02:49
ビッケと暮らす



こんばんは!
連日寒い日が続いてますね
北海道の最高気温は、どこの地域も氷点下。
マイナス30度を記録した所もあったそうです
札幌は、まだ暖かくてマイナス7度でした
でも、暦では春 寒いのもあと少し! がんばろう!!




2010_0204_115730-IMG_2480.jpg

がんばろうと言いながらも、寒さに耐えきれず、
とうとうダンボール張りになった我が家。
ちょっとは隙間風をブロックできるかな?って思ったんですけど、
ダンボールを見るとかじりたくなるうさぎがいるのを忘れてました
なので、夜だけ使ってます。
効果のほどは・・・ないよりマシ?って感じです。



ビッケと暮らす




2010_0204_140835-IMG_2481.jpg

トイレに貼ってあるうさぎカレンダー。
とってもかわいいうさぎさんですね
娘は、このうさぎさんのポーズが気にいったらしく、
ビッケに同じポーズをさせて写真を撮っていました。
カレンダーのうさぎさんのように可愛く撮れるのを期待しながら・・・・






2010_0203_080419-IMG_2449.jpg

何度撮ってもこんな顔
なんだか、地味にショックを受けていました。
ビッケがこんなブサだったなんて・・・
これじゃ、カレンダーのモデルは無理ですね
ビッケ、残念





ビッケと暮らす

笑われてるとも知らず、のんきにあくびをするビッケ。
ビッケは、我が家だけのアイドル。
それで満足です



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援お願いします!
   
 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あはは・・びっけちゃん可愛い~v-344
なかなかポーズを取ってくれませんよね・・
しかしその子なりにとても可愛く撮れますよねv-353



(。・w・。 ) ププッ
ビッケちゃん、眠かったのよね。
でも、そのお顔だってムニムニ~ってしたいほど
可愛いお顔だよ~(〃ω〃)



あくびビッケちゃん、とってもかわいいよ~e-266
ななは黒いので、ちょっとコワイ顔になっちゃいます^_^;
カレンダー・・・4月のどこかになながいます。さがしてみてください(^_-)-☆

↓の牧草入れ、ななとおそろいかな~♪
ななも時々ガリガリやってますよ~^_^;
ほんとに怒ってるみたいなビッケちゃんの顔、笑ってしまいました~(~o~)



-30度って何だろ?もう想像つかないんですけど(・_・;
-7度で暖かいと思える・・(〃 ̄ω ̄)σおそるべしだね
湘南は今年1番の寒さかな?室温8度・・全然違うね(^▽^;)

ママひどいよ!ビッケちゃん十分可愛いぢゃん!
でもね・・笑っちゃったの(='m')くすくすっ♪
どうしてかわからないけど笑っちゃったの(='m')くすくすっ♪
可愛いのにどうしてだろうね(゜O゜;
あたしだったらモデルビッケの方買うけど?
アクビだってうちより全然可愛いじょ!
ナイスなアイドルだね(o^-')b グッ!

名前すまんね(゜O゜; がるちであってます(゜O゜;
なんであんなんなってたのか・・不明です(・_・;



カレンダーやポスターの写真のように
上手く撮れませんよね・・・
どこのうちのうさぎさんも同じように
我が家のアイドルなんですよね。



ひえ~

-30℃ってどんなんでしょう??
しかも-7℃で暖かいほうとは…恐るべし北海道(汗)

ビッケちゃんのアップ、すごく可愛い~!!
私は、このお顔をカレンダーにしたいくらいです



こんにちは~

ごめん・・・・笑ってしまった・・・
可愛いのよ~ビッケちゃんは!!
ってもうクチャクチャにしてしまいたいくらい♪
PCの前でひとりでニヤニヤしてます^^;

あくびも最高~♪
アゴのラインがたまりません^~^
ビッケちゃんはみんなの心を癒してくれる
アイドルだね!!^^



ビッケちゃんの正面からのアップ顔かわいいかわいいかわいい~。
カレンダーの仔よりビッケちゃんのほうが可愛いです!




ごめーん!大爆笑しちゃった( ̄m ̄〃)
ビッケちゃんのこの脱力感満載の表情、大好き♪
カレンダーのうさちゃんも、とってもかわいいから
真似したくなる気持ちもわかるけど、もし売ってたら
私はビッケちゃんの方を選ぶかも( *´艸`)

それにしても寒いねぇ北海道。
雪まつりのニュース見てたけど、雪像だけがイキイキしてたよ(笑)
マイナスって…今まで経験したことないかも。
洗濯物ってお家の中に干すの?



ぎゃはははは!!・・ってゴメンねビッケちゃん(^.^;)
でもでも!ビッケちゃんは脱力系を「あえて」狙ったんだよね!(笑)
モデルしながら寝るなんて さすがビッケちゃんだしっ!
ビッケちゃんは私のアイドルでもありますっ(*>v<*)

暖かくてマイナス7度・・・(汗)
ビッケちゃん、ビッケリンコさま、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい☆
ダンボールが威力を発揮してくれますようにp(>o<)q



がるちさんへ

-30度って、私も想像つかない世界だよ(^_^;)
-7度でも、天気が良くて風がなかったら、
意外に大丈夫だよ! まぁ、そんな日は、外に出ないけど。

ほらっ、笑えるでしょ^m^ 
ビッケの写真見た後にカレンダー見たんだけど、
このうさぎさんの真似??(爆)
なぜか爆笑。 なぜかしら?^_^;
ビッケカレンダーのほうを買ってくれるの?
うれしいねー(泣) 
ビッケって、宇宙一可愛いと思ってたけど、
いろんなブログ読むようになって気づいた。
愛嬌のある顔だったって・・・。

名無しでも、がるちさんだってわかったよ(^^♪
最近、うちもパソコンが言うこと聞かなくて(-_-メ)
打ってる途中で送信されたりするの。 なんで??



みすたどん母さん さんへ

なかなか写真撮るのって難しいですよね!
狙って撮っても、突然動いたり…。
自分の家のうさぎさん、
目に入れても痛くないくらい
かわいいですよね(^^♪



Re: ひえ~

-30度って、どんな寒さなんでしょうね?
まったく想像つきません^_^;
-7度でも、天気が良ければ意外に大丈夫ですよ!
なんて、私だけかも知れませんけど^_^;

ビッケのアップ、かわいいですか?
うれいいですぅ(泣) 
愛嬌のある顔で、笑えて、元気をもらえる気がしました!



チョコさん ですよね?

まぁ、あのつぶれ顔がかわいい・・・。
うれしーですぅ(T_T) 
クチャクチャにしてくれたら、
ビッケがお礼にペロペロしますよ!
愛嬌のある顔のビッケ、
少しでも癒し効果があるならうれしいです(*^。^*)
私も、ピヨちゃんに毎日癒されてますよ!



ロミさんへ

いやぁ~ん、あの顔がかわいいだなんて(汗)
愛嬌のあるおもしろい顔でしょ?^m^
カレンダーの子は、美しいうさぎさん。
ビッケは、おもしろい顔かな?
癒し効果は、誰にも負けませんよ!(笑)



pepeさんへ

まったく、なにを思ってまねしたのかしらねぇ?
見比べても、笑うしかないじゃない(笑)
笑いが欲しい時は、ビッケカレンダーいいかもね!
発売の予定は、もちろんありませんが・・・。
私だったら、迷わずビッケ・・・じゃないほうを買うかも^m^

2年ぶりに、こんなに寒いみたいよ!
雪像、イキイキしてたんだ(笑) ニュース見てないやっ^_^;
去年は、暖かくて、雪像泣いてたのにねー。
マイナスの経験がない? 髪の毛凍ったことないの?
うらやましいなぁ。 住むところ変わって欲しいいよ~。
洗濯物は、もちろん家の中だよ(笑)
たま~に外に干してる人いるけど、なにが目的なのか??
そっちは、冬でも布団干せるからいいよねー。
うちの布団はダニだらけじゃないかなぁ^_^;



トドコロさんへ

この顔、笑うしかないですよね?
いや、笑ってください(笑)
なかなか狙ってできる顔じゃない! 
あっ、「脱力系うさぎ」で売り出そうかしら(笑)
最近?、怒り顔や変顔しか撮れないんです。
カメラに嫌気がさしてるのかしら?

お気づかいありがとうございます!
今年は、2年ぶりの寒さのようで、連日氷点下です。
これぞ北海道!とばかりに、寒さを満喫しています(大ウソ)
この寒さもあと少しだと思うので、なんとか乗り越えたいと思います。
ダンボール、みすぼらしくて、心が寒くなります(泣)



まるこさんへ

思ったように写真を撮るのって難しいですi-181
表情豊かでおもしろいですけどね!
ビッケは、おもしろ写真か多いです(笑い)



みなぼ~さんへ

撫でられてウットリしてるところなんですけど、
すっかり気が抜けちゃった顔です(^^)
カレンダーの子と同じポーズを狙ったようですけど
だいぶ違ってますね(汗)
かわいいだなんてぇ、ありがとうございます(*^。^*)



ひとみさんへ

娘が撮ったんですが、結構豪快なあくびです^m^
うちの娘は、黒うさぎを欲しがっています。
かわいいですよ~。
ななちゃん、発見しました!!
クローバーとかわいく写ってますね(*^。^*)
今年は応募してみようと思っています♪
なんとかかわいく撮れればいいんですけど(汗)

ななちゃんの見ました! お揃いですね(^^)
ビッケは、深くて食べにくいみたいで、
中から出して、まき散らして食べてます^_^;



ブチャ可愛いビッケちゃん!
充分イケますよー(^^)v
アクビのお顔も可愛いですよー。



うさキックさんへ

ブチャでもイケてる?
ビッケに「美」の要素は薄いので、
愛嬌で頑張りたいと思います(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
