スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビッケのひとりごと

2010/02/09 00:37
bikke

こんばんは! 
おまんじゅうではありませんよ!
うさぎの「ビッケ」です。
オチリでご挨拶してごめんなさい







bikke

ずっと寒かったねぇ。
寒波だって。
ビッケ、寒くてずっと丸くなって寝ていたの。
運動不足で●もちょっとしか出なかったよ。
男の子なのに便秘性なの。
毛もたくさん抜けるし、疲れちゃうよ。







bikke

今日は、天気も良くて、ポカポカだったんだよ!
嬉しくて、いっぱい走り回っちゃった♪
●も今日は一杯出たんだよ!
トイレが終わったから、アイロン台でオチリ拭いてたら
ママに叱られちゃったよ






bikke

この間、ママが我儘言って、空気清浄機買ったんだよ!
ここ、ビッケのお気に入りの場所になっちゃった♪
空気はいいし、のども乾燥しないんだ!







ビッケと暮らす

ちょっと寒いけど、ここで寝る時もあるんだよ!
ママもここで寝れば乾燥しなくて
しわも増えないんじゃないかなぁ?


・・・・






bikke

ママは寝るんだって。
ビッケも一緒に寝るの。
みなさん、おやすみなさい


一緒に寝ないよ
でも、もう寝ます。 
半分夢の中です~。 おやすみなさい


いつもポチ・コメントありがとうございます!

ビッケの応援よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケちゃんの独り言、面白すぎます(笑)!

あははは!!そんなに素敵なアイロン台の上で
オシリ拭いたら怒られちゃうね~(爆)!
ふむふむ、空気清浄機の側がお気に入りスポットなのね~^!^
え?ママのシワの心配まで??(笑)
私なんて この時季の乾燥で、ティちゃんみたいに
干からびてるよ~(汗)
そして ビッケちゃんがお寛ぎの、その近くにある
モップ風のスリッパも気になります!!
もしかしてお掃除できるスリッパでしょうか?!

今日はだいぶ暖かくなって、良かったね~*^^*
「サカサカ」という音を立てて(笑) ご機嫌だったのかな^^
ビッケちゃん、笑わせてもらいました~(^m^)ぷぷぷ♪



我が家も2台目の空気清浄機を購入予定です。
ちなみにプラズマクラスター派です。
みすたどん父さんが愛煙家で
私がアレルギー体質なので必需品ですね。
空気清浄機の側は私も好きです。




(〃ω〃) キャァ♪
ビッケちゃんの美ケツ♪可愛いわぁ。
空気清浄機の横がお気に入りだなんて
可愛い子はわかってるのね~w
わたしも干からびないように横にいないとだなぁ(^_^;)



(*'▽'*)わぁ♪可愛い尻尾から始まったょ
今日はビッケ物語だね(*´σー`)エヘヘ
毎日いっぱい毛抜けるし、●も日によって違うと心配よねぇ
あぁアイロン台だったのかぁ(^▽^;)何かな座椅子?
ちょっと不思議に思ってましたぁ
空気清浄機!今日も話してたんだょ・・
フィルターに年1万かかるのと10年かからないの?
値段は最初高いけど安いのとどっちがいいかって(*^.^*)
それはどんなの?フィルター交換ある?
アルパカ?掃除スリッパ?(*^m^*) 面白いねぇ
ママ、怒るとよけいシワ増えるよ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



ブハ(*/∇\*)
アイロン台でオチリ拭いて叱られちゃったの?
う~ん!でも、かわいい(*≧∀≦*)
うちも空気清浄機&加湿器付けまくってます。
私たち、お肌の心配するお年頃よね(笑)
ビッケちゃんは本能的にわかってるのかな?
きっと毛並みも潤うわよ~( *´艸`)
ねーねー横にあるピンクのモフモフ…スリッパ?
すんげーかわいいんだけど♪
ビッケリンコさんちは、かわいいものがいっぱいあるね~
アイロン台?も何気に変わってて面白いんですけどぉ!!



こんばんは。
ビッケくんのオチリ可愛いですね~♪
ふわふわのシッポの裏側が真っ白いんですね。
ナデナデしたくなっちゃいます^^

でも、可愛いオチリとは言えど、
アイロン台で拭いちゃダメよ~(笑)
新しい空気清浄機いいですね♪
ナノイーですものね~。
ウチも欲しーい^^*



ビッケちゃんのひとりごと、
可愛い~^m^
しかも、オチリからの始まりでハートが鷲掴みされました(笑)
ナノイーで乾燥しらずのシワ知らず・・・。
いいなぁ(^◇^)
欲しい!!

で、ビッケちゃんは先回り出来たのかなー?



アイロン台なんですね~何かな?と思ってました
それより「アルパカさんお掃除モップスリッパ」に興味を持ったまるこ・・v-391
本物のアルパカさんが見て見たいのですが・・
山口県にはいないのです・・近くて長崎にいるみたいですv-356



トドコロさんへ

ビッケはうさぎなのに、おトイレの後はフキフキするんです。
ささっと床や、アイロン台(汗)、私の足などで・・・^_^;
ちょっと迷惑しています(^^)
すっかり加湿器がお気に入りで、
気づけば近くをうろうろしたり、昼寝したり・・・。
コンセントはガードしたのですが、
それでも齧っているので心配です。
私が近付くと、いきなり「強」で運転し出す加湿器。
湿度が下がるほど私は乾燥しているのでしょうか・・・(泣)
それともにおいに反応して? 私、におうんでしょうか(汗)
気になります(笑)
ティちゃんみたいにって(爆)
あのティちゃんのお顔は、たまに見ています(笑)
ぽてぽて日記好きな記事ベスト3に入ります(笑)

モップ風のスリッパ、アルパカのお掃除スリッパです(^^)
ぜんぜん使ってなくて、隅に追いやられています(汗)



みすたどん母さん さんへ

煙草の煙にはプラズマクラスターがいいんですか?
あらっ、知らなかったです。
家電芸人がお勧めしてたから、即買いしちゃいました^_^;
寒い風がでて、ただでさえ寒いのに、
余計冷えちゃってちょっと困っています(汗)



みなぼ~さんへ

美けつ(笑) かわいいネーミング♪
もけつみたいで気にいりました(^^)
ビッケも、肌の衰えを感じたんでしょうか?
いっつも座ってますよ(笑)
私こそ横にいないとだめかもです(汗)



がるちさんへ

たまに、ビッケ物語(^^)
ママ、自分の言葉が思いつかない時に使う手口なの^m^
Yシャツのアイロンがけに便利!!って書いてあったから買ったんだけど、
四角いのが良かった(-.-) 超掛けにくいの(怒)
うちで買ったのは、10年交換しなくていいやつだよ!
家電芸人が紹介してたのを見てて、
ちょうど値段が下がったから買ったのよ(^^♪
煙草吸うんだったら、違うのがいいみたいよ!
年に1万かかるフィルターって高いね\(◎o◎)/!
もうちょっと、加湿に威力を発揮するのが良かったなぁ。
使ってみないとわからないもんだね。
アルパカスリッパかわいいっしょ(*^^)v
あまり活躍してないけどね^_^;



pepeさんへ

アイロン台出してたら、すぐ登るの。
トイレした帰りに乗ってたよ(怒)
朝一の●って、いつもちょっとゆるいの。
アイロン台に●ついたら困るじゃない!!
でも、旦那のYシャツくらいしかかけないからいいかっ^m^
このアイロン台、Yシャツのアイロンかけに便利って書いてあったの。
全然ダメ(怒) 普通のが一番!!
そうそう、私たち、お肌の心配しなくちゃね(笑)
でも、お肌は効き目は表れないわ(-.-)
私の肌はかなり深刻かも。 ただでさえ乾燥肌なのに(泣)
ビッケ、換毛中だから、フィルターを見たら
ビッケの毛ばっかり入ってたよ。 
毛づくろいめんどうだから、機械に頼ってるのかしら・・・。
アルパカのモップスリッパ、かわいいでしょ(^^)
でも、使ってないけどね。
すぐ、無駄なもの買って、ゴミを増やしちゃうのよ(汗)



みーままさんへ

うさぎさんって、尻尾の裏は白だと思ってたんですが、
もしかして違うのですか?(汗)
みーまんくんは何色なんでしょう?
気をつけて観察してみよっ♪

空気清浄機、やっと買えました(^^♪
欲しいな~って思っていたものが値下がりしたので(^^)
フィルターに毛がついてるってことは、
効果を発揮しているってことですよね!

アイロン台、こまったものです・・・。
ビッケの朝の●は、ちょっとゆるいんです。
それを拭いちゃうんですから(汗)



うさキックさんへ

ハートを鷲掴みって(爆)
うさキックさんって、おもしろいね(笑)
だから、うりちゃんもいい味出してるのね^m^

乾燥知らずのシワ知らずかわからない。
私には効果を発揮しないの(-.-)
ビッケは、しわが取れたのかしら?
たいそう気にいって、隣で寝ていますよ(^^)
毛が潤うのかなぁ?

もちろん、先回り失敗!
つまみ出されました^m^



まるこさんへ

変わったアイロン台でしょ?
とっても使いづらいんです(-_-メ)
やっぱり、普通のものに限りますね!

アルパカのお掃除スリッパ、あまり使ってないんですけど、
ほこりを取ってくれるんです。 髪の毛はダメでした。
私も本物が見たいです! もちろん、北海道にはいませんi-181
ふわふわでもこもこなんでしょうね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
