スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビッケ、退屈・・・

2010/02/16 01:07
2010_0215_230229-IMG_2839.jpg

こんばんは。うさぎの「ビッケ」です。
ビッケ、今日も退屈だったよ
違うお部屋で、ダンボールをかじったり、
壁紙を食べたりして、楽しく遊んでいたのに、
ママに叱られたんだよ
しかも、お部屋に入れないように、ドアを閉めちゃったの
ひどいママだね


ひどい?・・・・






2010_0215_230125-IMG_2835.jpg

いつも同じお部屋だと飽きちゃうの。
ママが遊んでくれればいいのに、
お掃除とお洗濯してるんだよ
ビッケ、お洋服着ないから、洗うものないのに


洗うものはないけど、部屋中ビッケの毛だらけで、
お掃除が大変なんですけど
そういえば、お風呂の足ふきマット、齧ったでしょ
ボロボロになってたよ

「・・・・・」





2010_0215_230710-IMG_2842.jpg

やっと遊んでもらえると思ったら、
今度は、パソコンしてるんだよ
ビッケじゃないうさぎさんを見てるの
ビッケと遊んだほうが楽しいのに


お昼過ぎたら、ビッケはいつも寝てるじゃない






2010_0215_230718-IMG_2843.jpg

そうだ!良いこともあったんだ
今日、夜ごはんに「島ニンジン」もらったの。
ビッケ、大好物になっちゃった
ママが写真を撮りに来た時には、食べた後だったんだよ!
美味しいものは、あっという間になくなっちゃうんだから


本当に大好きになったんだね
ままは、ポティちゃんママが煮るとおいしいって教えてくれたから、
シチューに入れたんだよ!
味はニンジンだったけど、いつものより食べやすかったなぁ
また買ってこようね!






2010_0215_212619-IMG_2832.jpg

最後に、ビッケのボロッとしたオチリ
もう、あっちこっち抜けて、服も絨毯も毛だらけです
最近は、牧草をたくさん食べてくれて、
お腹に入った毛も、ちゃんと出てきてるので少し安心です。
早くきれいなビッケになれればいいね!


いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぎゃははは!!
ビッケちゃん&ビッケリンコさまの漫才?!面白すぎます(爆)
ビッケちゃんからすると、不思議がいっぱいなのね^!^
「壁紙食べたりして楽しく・・・」←笑
って笑い事じゃないですよね、スミマセン(汗)
ビッケちゃん、お腹PPになっちゃうぞ~!気をつけてね^^;

ビッケリンコさま、島ニンジンはやはりニンジンでしたか(笑)
でもそうですよね!苦手なモノって、
どうしても独特の風味を感じますもんね^^;
調理法によっては、また味が変わるかもしれないので、
また機会がありましたら挑戦してみて下さい^^(←しつこい(笑))

あっ!ビッケちゃんのその抜けそうな毛!!抜きたい~(笑)



ビッケちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪ むぅ~ん
退屈なんだぁ ママはおうちにいるからって暇ぢゃないんだょ~
主婦は忙しいんだから・・はぁ忙し忙しい(≧∇≦)

色んな物齧っちゃうと心配だよね(^▽^;)
実家のるるも齧り娘で今回色々撤去したみたいだょ♪
バスマットも齧ったんだぁ(*^m^*) あちこち散策してるねぇ

朝だけ下痢?やっぱ冷えぢゃないかなぁ?
下痢の8時間前に食べてる物って同じ物?
8時間前に食べた物が出るらしいから心当たりある?
でも、朝だけで牧草もいっぱい食べてるなら心配ないね(^ー^* )

ビッケちゃん人参気に入ってよかったねぇ
て、ママも人参嫌いなのか!あたしもだーい(*^^*ゞ
わあ!そんな塊で毛抜けるの?Σ(・ω・ノ)ノ! 
そりゃママ掃除に洗濯大変だね(^▽^;)ご苦労様♪



ビッケくん、ママに遊んでもらいたいんだよね♪
でも、壁紙食べちゃダメよ~^^;
換毛でビッケくんの体の色、
ちょっと黒色が入ってきてますね~。
可愛いオチリもいっぱい抜けそうだね^^*

すっかり、人参気に入ったみたいですね♪
ママさんも♪



あらあら~今日のビッケちゃんせつないねぇ。
いたずらしてママに叱られちゃった挙句に遊んでもらえなかったのね!
ママも忙しいから勘弁してあげて~!
かわいそうだけど、表情がとってもかわいくてギュってしたい♪
でも怒られちゃうわね、きっと( *´艸`)
でも、ほら、にんじん食べられたからよかったじゃない?
島にんじんなんて、なかなか手に入らないからね。
ビッケちゃんは幸せものだぞ~♪

ビッケちゃんの毛…抜いてみたい( ̄m ̄〃)
当分は掃除が大変そうだねぇ。
私も心の準備、しとかなきゃ(。>0<。)




ビッケちゃんのお顔、ホントにつまんなそうw
ママにかまってほしいんだよね~
でも、島ニンジンもらえてよかったね♪
めずらしいニンジン食べれて、ビッケちゃんは幸せだよ~
今頃、ママにナデナデされてたりしてね♪



お腹の調子も良くなったみたいで安心しました。
最近はまた換毛が始まったようで
ルイと出掛ける時はコロコロが必需品です。
部屋の中でも乾燥肌で静電気体質の
私にだけルイの毛が付いてます。



ぽつんとしたビッケちゃん、
寂しそうだけど・・・可愛い^m^
退屈なの?
うちのうりと一緒に遊ぶ?
でも、うりは乱暴モノだからな~(-_-;)
ビッケちゃん、ビックリしちゃうかも★

早く換毛が終わるといいね!

ずっと雪が降り続いていますよね~(>_<)
早く春にならないかなぁ・・・。



ビッケちゃん退屈~と言うよりすごくまったりリラックスしている様な気がするんですけど・・・気のせいですか・・v-389ちぃ。はなかなかリラックスポーズを見せてくれません・・v-356



トドコロさんへ

漫才・・・(爆)
ビッケがイタズラ(本人は遊びだと思ってる)している時の顔は
輝いているんです(汗)
なので、注意すると怒って余計イタズラするんです(泣)
どうにかならないでしょうか(-.-)
紙を食べるから、ユルユル●がでるんじゃないの?って
ビッケに言っても通じませんし・・・。

島ニンジンシチュー、次の日の朝も食べたんですけど、
やっぱりニンジンでした(笑)
ビッケが気にいったから、また買ってあげようと思います!
今度は、和風の煮ものにしてみます!

オチリの毛? うふっ、もう私が抜いちゃいましたよ^m^



がるちさんへ

そう!主婦は忙しいのよ!
一人で遊んでると思ったら、ろくなことしないんだから(-_-メ)
バスマット、わら素材で出来ていて、恰好の餌食になってます・・・。
100均のだから、ちょっと心配。
るるちゃんもカジカジ好きなんだ(^^)
齧るのはうさぎの仕事だからねぇ。
でも、お腹に悪いものは齧らないで欲しいよね!

8時間前に食べた物が出るんだ!
ん~、ペレットとか牧草くらいしか思いつかないけど、
落ちてるものとか食べてるのかな?^_^;
冷えもあるだろうね。でも、夏もゆるかったよ(汗)
いつだか病院に行ったけど、朝だけということでスルーされたし・・・。
来月、検診に行くから、その時相談してみるよ!

がるママ、ニンジン嫌いなの? ふふっ、おこちゃま^m^
今度、島ニンジン、プレゼントするから(^^)
待っててね~!!



みーままさんへ

暇になるとイタズラをする、まったく困りものです。
●がゆるい原因かも^_^; 気おつけないとです。
ちょっと色が変わってきて、薄茶色の毛が生えてきてます。
まさか白髪??^_^;
オチリと顔にも黒い毛が生えてきてます。
ますますまだらビッケになりそうです(泣)

ニンジン・・・ビッケのために、
好物になるよう努力します(汗)



pepeさんへ

気づけばイタズラばっかりで困っちゃうわ(-_-メ)
怒ったら、よけいやるんだから(怒)
早く家事を終わらせたいのに、ビッケに気を取られて
かなり時間ロスだよ。 昼寝の時間が減るじゃない・・・^_^;
ギュッてしたいだなんて~、ビッケ喜ぶわ~(^^)
でも、ぎゅってしたら、そのまま延々マッサージさせられるよ^m^
島ニンジンは大当たりだったな~♪
近所に売ってないのが難点だけど、
お出かけついでにまた買ってあげよう(^^)

もう一匹ビッケが作れそうなくらい抜けるんだけど、
大丈夫なのかな? ハゲてはいないけど。
アンソニーくん、1歳になるくらいに大量換毛あるかもね!
大変よ(汗)



みなぼ~さんへ

最近バタバタしていて、なかなか相手できなくて^_^;
一人で遊んでる姿は、ちょっと切ないです。
気を引こうとしてイタズラするんでしょうか?
いっぱいナデナデして遊んであげないと!
うさぎらしくニンジン食べられて良かったです♪
今度は、普通のあげてみようかなぁ~(^^)



みすたどん母さん さんへ

今朝、またユル●してました(泣)
その後は通常なんで、様子見です。
ルイ君も換毛が始まったんですね!
最近、コロコロの消費が多くて。
すぐになくなっちゃいます。
ルイ君とお出かけで来ていいですね!
うちは、ぜんぜんダメなんですよ~。



うさキックさんへ

あら、うりちゃん遊んでくれるの?
私がうりちゃんと遊びたいです(^^)
ビッケは臆病者だから、
うりちゃんが退屈しちゃうかも^_^;

今はオチリの毛がメインに抜けてます。
でも、抜いてるとカクカクしようとするので危険(汗)

また積もりましたね~。
雪が固くなる前に、雪かきしてね^m^



Re: タイトルなし

確かに、リラックスしてるかも^m^
することないと、寛ぐか、寝るか、イタズラするしかないみたいです^_^;
ちぃ。ちゃんのリラックスは、みんなのいないところで
こっそりするのかも知れませんね^m^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
