スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい遊び(いたずら)を見つけたよ!

2010/02/17 11:42
こんにちは!
昨日までは雪のお天気でしたが、
今日は、きれいに晴れています
最高気温はマイナス2℃。 晴れていても寒い札幌です



2010_0217_075107-IMG_2896.jpg

相変わらず暇そうなビッケ
私は、ブログを更新しようとパソコンに向かっていたら、
何やら隣の部屋から「ガサガサ、バシンバシンッ」と、
聞きなれない音が聞こえてきました。
見にいってみると・・・・?






2010_0217_103422-IMG_2900.jpg

変な音が聞こえたけど、何もしていないようです。
でも、そこに上ったら危ないからと言うと、
珍しく素直に下りました。
またパソコンに向かうと、変な音が・・・






2010_0217_103447-IMG_2903.jpg

棚の物を物色していました
なんだか楽しそう
私に気づいていないようです。






2010_0217_103452-IMG_2904.jpg

なにか探し物でもしているのでしょうか?






2010_0217_103433-IMG_2902.jpg

やっと私に気づいた
気まずそうな顔をしたものの、開き直って・・・・







2010_0217_103500-IMG_2905.jpg

物色を続けていました
お気に入りの場所になったらどうしよう

ビッケは、すっかりお気に入りの場所になったよ!


ビッケの新しいイタズラのおかげで、
ブログの内容まで変わってしまったわ
どうやって書こうか悩んでいたのを察して、
ネタを提供してくれたのかな?

そうだよ!・・・

ありがとうね


いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援よろしくおねがいします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビッケちゃんにネタ提供してもらったのぉ(*^m^*)
いいなぁ自由で楽しそうだ!
理想だよね・・一部屋だけでもそうしたいけど無理な家だ(ノ△・。)
ビッケちゃん立った姿・・BOXで比較すると(*'ω'*)
頭1個分くらいがると長さが違うね♪
何を探してるのか?楽しいんだろうなぁ(≧∇≦)
晴れてる昼間で-2度って((´д`)) ぶるぶる
さすが北海道だね・・晴れてても雪溶けない温度だょぉ



ビッケちゃん、新しい遊びを見つけたんですね!
でも、間違って落っこちたりしないか
見てる私がヒヤヒヤしちゃいました(汗)

ビッケちゃんも、一日暇だと
何かしたくなってしまうんですかね~???



最高気温がマイナス?鼻から空気を吸うのに勇気がいるよね(*>艸<)
ビッケちゃん、見つけたな?秘密基地(-ω☆)キラーン
おやつのありかを知ってたのね!
いやいや、掃除のお手伝いがしたかっただけよね?
でも、残念。ママに見つかっちゃったねぇ。
牧草だったらつまみ食いしても怒られないかも~
むしろ、喜んでくれるかもよ☆
今日は大冒険がてきてよかったね(*^▽^*)
明日からは、バレないようにね♪



ビッケくん、ママ思いだよね~^^*
こんな可愛いネタを提供してくれるなんてっ♪
探し物してるビッケくんの可愛いオチリに
ニンマリしてしまいました(笑)
でも、落ちないかちょっとヒヤヒヤしちゃいました。
ビッケくん、気をつけて探し物しようね~♪



いたずらというより探検ですね。
ゴソゴソと楽しそうです。
見つかった時の気まずそうな顔が
かわいらしさ倍増ですね。



きゃー、びっけちゃん・・・そんなとこでタッチしておっこちないでね~(@_@;)
一度トライしてうまくいくと、しっかり学習しちゃいますよね・・・ウサギさん、案外頭いい~^_^;
そこは・・・ビッケちゃんの食糧庫?!
美味しそうなニオイがプンプンしますよ~(*^^)v



ビッケちゃん、
新しい遊び(悪戯?)発見だー。
いいものあったかな?
今度いいもの見つけたら、
私におすそ分けプリーズです^m^



No title

くぅぅ~~~!!ビッケちゃん・・・
「たしかここに・・・おかし♪おかし♪」←って!!!
かわゆすぎる~(*>o<*) ビッケちゃん、食べちゃうぞ~(笑)
「ぼくそうばっかり」←(爆)!
ふふふ♪好きなおやつは みつかったかなぁ*^^*
ビッケちゃん!ガンバレ宝探し(>v<)//

もしかして、ここにビッケちゃんの好きな物を隠しておいたら、
ビッケちゃんは見つける事が出来ちゃうのでしょうか?!



がるちさんへ

ブログ書き始めたら、いきなりイタズラ始めて^_^;
内容を変更して物色風景にしたのよん(^^)
一部屋ビッケに与えたおかげで、お友達が泊まれないのよ(泣)
今更、ケージの場所とか変えられないし・・・。
がるちゃんより頭一個分違うんだ(^^) 
るるちゃんとだったらどうだろう?^m^
探し物しているビッケ、かわいかったよ(^^)
ペレットの袋の表示とか確認してたよ(笑)

今日は、午後から買い物に行ったけど、寒くなかったよ(*^^)v
慣れって怖いわね・・・



Sakuraさんへ

不思議と落ちないんですよ^m^
うさぎだけど、いろんなことを思いつくんですね(^^)
そうだ、日中、ダンボールに上って、
箱ごとひっくり返って落ちてました^_^;
さすがに本人はびくりしてました(笑)



pepeさんへ

鼻から空気を吸うのに勇気がいる←(爆)
住んでると、体が慣れてくるのよ。 たぶん・・・
-2℃くらいなら、半袖でも平気だよぉ~(ホラ)

叱られるかもって、わかるんだね(^^)
声をかけたらビクッとして、なにもしてませんって顔してた^m^
その後は、気にもせず物色してたけど^_^;
そこにお菓子がないのはわかってるはず。
えん麦探してたのかな? 最近あげてないから。
牧草ならいくらつまんだってOKだけど、
袋開けられないと思うのよ(笑)
明日はなにしてくれるか楽しみよ♪



みーままさんへ

違う内容で書き始めていたら、
いきなりイタズラ始めたので、
新鮮なうちに載せました(^^)
あの場所からは落ちなかったんですけど、
ダンボールハウスから落ちました^_^;
箱と一緒にひっくり返ってびっくりしました!!
ビッケもかなり驚いていました^m^



みすたどん母さん さんへ

そう! 探検です(汗)
ガサガサと、探し物している人みたいで
おもしろかったです(^^)
でも、良くないことだってわかるんですね。
目があったら、一瞬動きが止まりました^m^



ひとみさんへ

そうなんです! 学習したんです(泣)
あの後、何度か登ってました(+_+)
食品庫には、お菓子は置いていないんですけど、
探していたのかな?
さらにその後、ダンボールハウスから転げ落ちて、
懲りたようです^_^;



うさキックさんへ

今日はいい発見したようで、
満足げな顔でした・・・が、
そのあと、ダンボールハウスからから落ちて、
懲りたようです。
明日には忘れているんでしょうけど(^^)
ビッケの食べないペレットで良ければあげるって、
ビッケが言ってました。
うさキックさん、食べれるかな~^_^;



トドコロさんへ

ひぃ~、食べられちゃうー ←ビッケの叫び・・
本当に探し物しているようで、おもしろかったです(^^)
袋を一つ一つ確認していました(笑)
ダンボール一箱分の牧草、完食してもらいたいです。

宝探し、おもしろそうですね(^^)
ちょっとやってみようかな?
でも、物色癖がついたら大変かもしれません^_^;



No title

ビッケちゃん美味しい物のありかを探ってますね・・クンクンと分かるんでしょうね・・
何かイタズラする気マンマンですよね



まるこさんへ

すっかりイタズラ好きです・・・。
ビッケは、良いことをしていると思っているのです^_^;
だから、注意すると、なんで?って思うみたいです。
しばらくは、目を離せません^_^;



No title

探し物をするビッケちゃんが人に見えました。笑。
可愛いの。



ロミさんへ

ホントに探し物してるみたいでしょ^m^
ガサガサって音をたててかわいかったのよ(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
