スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビッケ、おりこうさんなのに・・・

2010/02/18 20:10
こんばんは!
今日は、ちらちら雪が降りましたが、
昨日よりは暖かい、プラスの気温でした
南国本州では、雪が降ったようですね
でも、すぐにとけてしまう・・・うらやましい


こんばんは! うさぎの「ビッケ」です。

また、うさぎのビッケ・・・




bikke

今日は、寝たままでごめんなさい
ビッケ、疲れてるの。







2010_0218_000509-IMG_2915.jpg

ビッケは夜行性。うさぎだから
ママは、ビッケに付き合って起きていてくれるんだけど、
パソコンしてるの
終わるまで、ママの隣で待っているんだけど、
おとなしくしていると、ママ、安心しちゃうみたい
だから、ビッケは危ないことをして気を引くの。







2010_0218_004451-IMG_2926.jpg

今から、ソファーの上を走り回るよ!






2010_0218_004503-IMG_2927.jpg

ママ、カメラが追いつかないの





2010_0218_004524-IMG_2929.jpg

ソファーを何周しただろう?
ジャンプして飛び降りるのが楽しいの

ママは「ビッケ、若くないんだからやめなさいって言うの
ムムッ






2010_0218_113003-IMG_2939.jpg

朝、ママはお雛様を押し入れから出していたの。
ビッケは、押し入れの中が好きだから、入って遊んでたの。
でも、叱られた・・・







2010_0218_113034-IMG_2943.jpg

この箱が美味しいんだけど、食べちゃダメなんだって。
ママも、食べてみればビッケの気持ちがわかるのにね!
みんなも、紙を食べると叱られるのかなぁ?







bikke

ビッケ、おりこうなんだよ!
ママがおこりんぼうなだけなんだからね


・・・・・

ビッケの独りごとにお付き合いいただきまして、
ありがとございました!


今後とも、ビッケの応援をよろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

う~~ビッケちゃんの寝姿可愛い・・
どうにかしてママの気をひこうとしてますね・・
うちもこの前押入れの通気の為に扉を開けていたらちぃ。が入ってました・・  そこにはお雛様が入っていて同じく箱を噛んでました・・



No title

ビッケちゃん、可愛いね~♪
ママの気をひこうとして、一生懸命なんだよね。
早く遊んでほしいんだよね。
押入れ、ウサギさんにとって楽しい場所なんでしょうね。
うちも隙あらば入ろうとしてますよ(^_^;)
人と同じで、ダメと言われる場所には行きたくなっちゃうのかなw



No title

ブログスキン変えたんだね!
かわいい!私もこの人のイラスト大好きなんだ~☆

今日のビッケちゃん、全部かわいいね~
あ、いつもかわいいよ!特にってことだよ~
また今日も叱られたんだね?
でもビッケちゃん、かわいいからママも許してくれるよ!
かわいいコは得だね♪
ただ、紙の味だけは共感できないな~
うちのコも、いつも紙をかじって怒られてるんだよ。
そんなにおいしいなら、ぜひ一度…
って訳にはいかないのよ(>人<)



No title

分かってるよ、ビッケくんはお利口さんだよね。
構って欲しくていたずらしてるだけなんだよね。
だけど、紙は美味しくないと思うよ。
お腹も壊すからやめようね。



No title

うぅ・・・ビッケちゃん、可愛いすぎます(*>o<*)
「イジイジ」のお姿から始まり、
ハラハラドキドキなコードとのコラボ写真!!
「もう怒った!」では吹き出してしまいました^^;A
「悲しいことは寝て忘れよう」・・・なんて最高の一枚ですね!!
とっても可愛いです~(*>w<*)

ビッケちゃん、ビッケちゃんにとって今日は
連続叱咤で凹んじゃったかもしれないけれど、
おばさんは そんなビッケちゃんに癒されたよ~*^o^*
ビッケちゃんの寝顔を見て、私も良い眠りにつけそうです☆



No title

「南国」本州とは・・・^_^;
確かに朝は積もってたのに、お昼にはとけてしまい・・・今日からは暖かくなるそうです~(^o^)

ビッケちゃん、ブチ切れちゃった顔がチョーかわいい♪
でも・・・道路をバイクで暴走ではなくて、ソファを走りまわるんだ~^m^
なんともかわいい暴走族ね(^^)
だけど、飛び降りるときは気をつけてねー!



No title

ほんと南国だね(^▽^;) 比べたら南国だよぉ
ビッケ祭りだワッショイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初の写真イジイジに見えるから不思議(*ノノ)キャ
ママけっこう遅くまで起きてるよね?
でもビッケちゃんと遊んであげないんだ(*^m^*)

まだまだビッケちゃん若いもーん♪
楽しそう(*'▽'*)高いとこ登って押入れ散策して
ママに怒られて(≧∇≦)疲れて寝ちゃったのかな?
人間の子供みたいだよね(*'ー'*)スネ寝しちゃって♪



No title

キャー!!ビッケちゃんの寝顔、可愛すぎます!
どうにかして、ママさんの気を引こうとするビッケちゃん
その健気な態度も、私大好きです!!



No title

なんとかしてママの気を引かせようとしてるビッケくん、
可愛いよ~♪
ビッケくんなりに色々、考えてるんだよね^^
でもでも、紙は食べちゃダメよ~^^;

でも、無理して怪我だけはしないようにね~。



まるこさんへ

ちぃ。ちゃんも箱を齧るんですね(^^)
うちだけじゃないんだ(汗)
いつもじゃないんですけど、一人じゃつまらないことがあるんですね!
イタズラじゃない方法もあると思うんですけど・・・^_^;



みなぼ~さんへ

甘えてすり寄ってくるとか、ほかにも方法があると思うんですけど、
なぜイタズラなんでしょう^_^;
うさぎさんは、暗い所が好きなんですね(^^)
気づかれないようにドアを開けても
走ってきて、滑りこむように入り込みます。
ダメっていわれると・・・確かに、余計気になっちゃいますよね^_^;



pepeさんへ

新着で出てたの(^^) かわいいううさぎだよね!
pepeさんのブログのイラストもこの人の?
この人のサイト知りたいんですけど、知ってたら教えてもらえませんか?

最近、怒られるようなことばかりするの。
気を引きたいなら、もっと違うことをすればいいのに(-.-)
紙も美味しそうに食べるんだよね。
もしかしておいしい?って、ちょっと思ってしまったり(汗)
ペットシーツも食べるんだよ(怒)
まったく困っちゃうよ(-_-メ)



みすたどん母さん さんへ

ビッケはお利口なんですけど、
イタズラなうさぎなんです^_^;
ルイ君は、紙を食べませんか?
お腹を壊す原因ですよね・・・。
気をつけているんですけど、
食べてしまうんですよ(泣)



トドコロさんへ

笑っ コードとのコラボ、危険ですね(笑)
熱くなってたので、お腹を暖めているのかな?
・・・くらいにしか考えてなかったですけど、
危険ですよね!! まったくのんきな飼い主です^_^;
寝顔は天使です! ほんの数分しか寝ないのが残念です。


~うさぎのビッケです~
ポティママさん、ビッケのねがお、かわいかった?
ビッケ、しかられても、ねたらわすれられるからね!
きょうもげんきにイタズラしたよ!  ←得意げ(汗)




ひとみさんへ

暖かくなるなんて・・・うらやましいです。
今日は札幌も暖かかったです(^^♪
でも、まだまだ春はさきかなぁ~。

暴走族(笑) 動画を撮れればいいんですけど、
とにかく危ないんです(汗)
でも、まだまだ元気でホッとします^m^



がるちさんへ

ビッケ祭り(笑) 
ん~、早く暖かくなってほしいわ~。
イジイジしてるように見えるよね^m^
洗濯物干してたんだけど、いきなりどさって・・・。
あのポーズをすると、私が撫でに来るのを知ってるの。
演技派ビッケ^m^

私、寝るの遅いでしょ!
だから昼寝しちゃうの(汗)
夜、ちゃんとあそんでるよ! 
ビッケ、夜は「男ビッケ」になるから
危険なのよ^_^;



Sakuraさんへ

寝顔は天使ですよね!
イタズラしなくても、かわいいポーズをしたら
飛んで行くんですけどね。
体を張って気を引こうとするなんて、おもしろい子です(^^)



みーままさんへ

みーまんくんのように、かわいくゴロンしてくれたら、
私も撫でまくるんですけど^m^
音をたてたら私が来るってわかてるみたいです。
お腹を壊したり、怪我をするまえに、
たくさんかまってあげます(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
