スポンサーサイト

--/--/-- --:--

威圧感

2010/02/20 23:24

こんばんは!
今日は、パパは会社の人の結婚式にいきました
私と娘とビッケは、家でゴロゴロ過ごしました。

結婚式は午後からだったので、朝はゆっくり起きました。
ビッケの食事は娘が用意しているのですが、
牧草の準備は私がしています。
いつもより2時間も遅く起きたので・・・





2010_0220_145927-IMG_3013.jpg

あっ、おはよう






2010_0220_145934-IMG_3014.jpg

んん? どうしたのかな?






2010_0220_145945-IMG_3015.jpg

今日は四角いね サイコロみたいだよ






2010_0220_145954-IMG_3016.jpg

早くしてよ 新しい牧草






2010_0220_150015-IMG_3017.jpg

ごめんね すぐに入れるからね!

お掃除もよろしくね!

はい・・・

最近、牧草をたくさん食べるようになって、
一日三回補充しています
今まであまり食べてくれなかったので、うれいいですね~


いつもコメント・ポチありがとうございます!

ビッケの応援よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとだ。今日のビッケちゃんサイコロみたーぃ。笑
牧草いっぱい食べてくれると嬉しいですよね。
ビッケちゃんがんばっていっぱい食べてねっ。



No title

ビッケちゃんも換毛中ですか?
牧草たくさん食べて元気に遊ぼうね。



No title

ビッケちゃん、怒ってるわね~!!
怒りで四角くなってるよ(笑)
そりゃそうよねぇ、お腹空いてるもんねぇ( *´艸`)
私も寝坊して、いつもよりゴハンタイムが遅れました。
うさたちもも寝坊すればいいのに(*≧∀≦*)
でも、牧草いっぱい食べるようになってよかったね!
うちも最近は食べるようになったので安心♪
このまま続けて食べてくれるとうれしいね。



ロミさんへ

びっくりなくらい四角ですよね^_^;
今までにないくらい食べてくれるので、
なんとか換毛も無事に終わってくれればと思ってます。
一度は、食欲不振になったりするんですよねー。



みすたどん母さん さんへ

もう、3ヶ月くらい続いているんです。
年末に食欲不振になりましたが、
牧草を食べてくれるようになって
安心しています!



pepeさんへ

怒ると四角になるんだから、わかりやすいかも^m^
普段は7時に食事なんだけど、すぐに食べないのよ。
なのに、準備が遅れると怒るって、どういうこと?
ビッケは、たまに寝坊するよ(^^)
でも、具合悪いのかと思って焦っちゃう。
牧草は、ホント食べてくれて良かった!
長続きしてくれればいいんだけどね!



No title

ビッケちゃんの睨み・・そうとう怒ってますね・・

ビッケちゃんちぃ。も朝ごはんが遅い時があるんだけど・・お腹すいてるから不機嫌にもなるよね~  **ちぃ。より**



No title

ほんとだービッケちゃん、かなり怒ってる…
食べ物の恨みって怖いですよ~
ビッケちゃん、今日のことを
根に持たないといいですね(笑)



No title

ふふ♪ホント~!!
今日のビッケくん、四角くてサイコロみたいだよ~♪
ちょっと怒り気味なお顔も可愛いよ^^*

牧草モリモリ食べてくれていい調子ですね♪
換毛時期だから、嬉しくなっちゃいますね~^^*
ビッケくん。いっぱい食べようね♪



No title

ビッケちゃん、
いい顔で怒っているね!
その強気な顔、
好きです~^m^

牧草、食べるようになって良かったですね!!



No title

あははは!!ビッケちゃん四角い~(笑)!
感情が表れていますね^^;
ビッケちゃ~ん、ママもたまには寝坊したいのよ~^0^;
どうか許してあげてね☆

牧草モリモリは本当に嬉しいですよね!!
ポティも最近、特に良く食べます!
換毛のこの時期、お通じが良くなると分かっているのでしょうか^^;?



No title

ビッケちゃん、お顔が怒ってる~w
牧草早くちょーだいって顔だったのね(。・w・。 ) ププッ
牧草たくさんたべてくれるとうれしいですよね。
うちも補充するぐらい食べてくれるといいんだけど。



まるこさんへ

ビッケったら、怖い顔ですよね~(汗)
ほんの2時間遅くなっただけなんですけど・・・^_^;

~ちぃ。ちゃんへ~
飼い主の都合に振り回されて、
ぼくたち大変だよね!
ぼくたちの腹時計は正確なのに。
気をつけてもらいたいよ!! ねぇ!
   
    びっけより



Sakuraさんへ

根にもたれたら・・・怖いですね(>_<)
お菓子も決まった時間にもらいにくるくらいだから、
食事も正確に用意しないとダメみたいですね(汗)
つい休日は、寝坊してしまうんですよ~^_^;



みーままさんへ

ビッケは怒りっぽくて困っちゃいます(汗)
四角くなって睨まれると、焦ってしまいます^_^;
気づいたら牧草がなくなっているので、
うれしいですね(^^♪
もう少し、固い牧草を食べてくれたら、
もっといいんですけどね^_^



うさキックさんへ

ホント、強気な顔ですよね(汗)
飼い主を威嚇するなんて
怖いビッケです。
鼻で「フンッ」とかするんですよ(泣)
牧草を食べてくれたら、
●も大きくなって調子がいいです!



ポポさんへ

ん? 改名したんですか?(^^)

四角いうさぎって、怖いですね(汗)
機嫌が悪い時、四角になって睨んでいます^_^;
休日は、ついつい寝坊してしまって、
ビッケの食事が遅れてしまうんですけど、
腹時計が正確なだけに、イライラするんでしょうか?(汗)
気をつけないと^_^;

人間同様、繊維を取るとお腹の調子が良くなるって
うさぎさんもわかるんでしょうか?
今までは換毛の時期は、体調を崩してしまっていたんですけど、
今回は、進んで牧草を食べるので、
なにか学習したみたいです(^^)
ポティちゃん達は、健康でいいですね!
ちゃんと牧草やお野菜を食べているからなんでしょうね!
あっ、また島ニンジン買わなくちゃ(笑)
あと、あまさんでしたっけ?



みなぼ~さんへ

時間に正確なんで、
お休みの日も、きちんとしないとダメですね^_^;
牧草は、柔らかいものしか食べないので、
歯に良いとは思えませんが、
お腹には良いので、いっぱい食べるようになって
嬉しいです♪
もけぢくんは、お野菜を食べるから
繊維はきちんと採れていますよね(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
