スポンサーサイト

--/--/-- --:--

癖になる遊び

2010/02/22 09:22
おはようございます!
今日は、曇っていて寒いです。

昨日は、ポカポカ陽気でした
雪が溶けて地面が出ていたのですが、
夜には気温が下がり、ツルツル路面になっていました。
まだまだ春は遠いです



2010_0221_140812-IMG_3054.jpg

昨日は、日のあたる場所で
ぬくぬくとお昼寝をしていました。
そういえば、昨日は夜までストーブいらずだったなぁ



ビッケと暮らす



ビッケが最近見つけた遊び場。
落ちたら危ないので、注意していたんですけど、
お気に入りの場所になったみたいで・・・
また遊んでいました。






2010_0221_135007-IMG_3038.jpg

この袋、開けられないかなぁ。






2010_0221_135013-IMG_3039.jpg

食べ物のにおいはするんだけど・・・。
なにか落ちてないかなぁ。







2010_0221_134938-IMG_3037.jpg

・・・・・

ビッケ、いけませんよ!
言うこと聞けない子は、檻に入れるしかないね






2010_0221_135257-IMG_3049.jpg

うぅ~ん。 うぅ~ん・・・。

??






2010_0221_135257-IMG_3046.jpg

反省しているのではなく、おトイレ中でした



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらも毎日良い天気のポカポカ陽気で
花粉が飛びまくり、空気清浄機フル稼働中です。

ビッケちゃんは遊びついでに
おやつや牧草を漁ったりしないんですか?




No title

しかしビッケちゃん自由に遊べてとても楽しそうですね~♪
ちぃ。ものびのび育てたらいいんでしょうけど・・
なんせ悪ガキなもんで・・・



あはは(≧∇≦)
ビッケちゃん、また見つかったのね~!
目がホントにびっくりしてて笑える~
反省してると思いきや、チッコとはさすがです♪
それぐらいじゃないとビッケ王国では暮らせないよね(笑)
どーしてもお菓子が食べたいのね!
次回はうまくいくかなぁ?ママは手強いわよ(^^ゞ
見つかったら檻に入れられるからね☆



No title

今日は、こちらはいい天気でした♪
明日は、もっと暖かくなるみたいです^^ *

ビッケくんには、いっぱい遊び場があっていいなぁ♪
でも、今度はママには見つからないようにねぇ~^^ *



No title

ビッケちゃん、何を探してるの~?
なにか美味しいものは見つかったかな。
ウサギさんのあの目。。。笑っちゃいますよねw
怒られることしてるって、絶対わかってるような気がします。
そういうことってやりたくなっちゃうんだよね、ビッケちゃん。



こんばんは~^^

危ない場所がけっこう気に入ったりしますよね(・_・;)
興味深々なんだね(*^-^)

白目になってる~ビッケちゃん可愛い~♪
何気に白目顔が好きです(*^∇^)ノ




No title

ぎゃはは!!ビッケちゃん、白目むいて驚いてるよ~!
いきなりママが現れて驚いちゃったのね!あるあるそういう事(笑)
宝探しがすっかりお気に入りの遊びになったのですね^^
今日はおやつ みつかったかな?
又ママに先にみつかっちゃた??(笑)

あ!最近 ポちゃんが勝手に遊びに来ていたようで、失礼致しました^^;



みすたどん母さん さんへ

そちらは花粉が飛ぶんですもんね!
北海道は、スギの木がないので、
あまり花粉を気にしたことがありません(*^^)v

袋はガサガサいじってますよ!
でも、開けられないので、
食べる心配がないので、
暖かく?見守っています^_^;



まるこさんへ

家の中では自由ですけど、
お外に出られるちぃ。ちゃんの方がうらやましいです!
一度だけベランダに出したら(赤ちゃんの時)、
エアコンの室外機の裏に入り込んで大変だったので、
それ以来、年中家の中です。



pepeさんへ

ビッケ王国は、自由のようでそうでもない。
常に監視の目が光ってるからね☆
突然、背後から声をかけたから、驚いたのかしら?(笑)
楽しい遊び場になったみたいだから、
遊ぶのは良いんだけど、まさか落ちないと思うし・・・。
この油断が命取りなのよね~(汗)
やっぱり、しっかり見張ってないとね!!



みーままさんへ

札幌も、気温が上がってくるのか、
週間天気予報では、週末に雨が降るようです。
もうすっかり雪景色は飽きちゃいました(^^)

遊び場と言うか、勝手に遊び場にされてしまって^_^;
見つからないのは無理ですよ~(^^)
いつもこっそり見張ってますから^m^



みなぼ~さんへ

いけないことをしているってわかっているから、
背中から「コソコソ」って聞こえてくるんです^m^
あの驚きようには笑ってしまいました(^^)
そして決まって「何も知りません」って
とぼけた顔をするんです。
おもしろいですね^m^



チョコさんへ

相変わらずイタズラ好きで、
最近は新しいイタズラをするのがブームのようです^_^;

いきなり声をかけて、カメラを向けたから、
かなりの驚き顔ですよ(^^)



トドコロさんへ

先日は、ポポちゃんが遊びに来てくれたんですね(^^)
ティちゃんもぜひ来てくださいね!って、お伝えください^m^

やっぱり気にいったみたいです。宝探し(-"-)
袋に入っているとはいえ、においがするんでしょうね!
こっそり見張っているので、
怪我をしない程度に遊ぶならいいかな~って・・・
また甘やかしてしまいました(汗)
転げ落ちなければ大丈夫!!だと思います^_^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
