スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だぁ~れだ?

2010/02/23 00:51
ぬぅ~ん





2010_0222_074202-IMG_3060.jpg

こんばんは! 誰だかわかりますか?






2010_0222_074123-IMG_3057.jpg

アザラシじゃありませんよ! トドじゃありませんよ!






2010_0222_074202-IMG_3059.jpg

これだけ見えたら・・・わかるよね?






2010_0222_074104-IMG_3056.jpg

正解は、うさぎの「ビッケ」です!

・・・・・






2010_0222_074153-IMG_3058.jpg

まさか、わからなかった人は・・・いないよね?

いないことを願いたい


さぁ、明日は朝9時から歯医者です!
寝ないと、治療中に寝てしまいそう
11月から通っているのに、まだ終わらない。
なかなか予約が取れなくて・・・。
人気があるのはいいけれど、もう少し何とかならないかしら?


いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ご訪問ありがとうございました♪♪
さっそく遊びに来ちゃいました(●^o^●)

そして、ビックリ^^
ビッケリンコさんのブログ、あたしも何度か読ませていただいてました!(*^_^*)
これからもお邪魔しちゃってもいいですか?

ビッケ君の、アップのお口かわいいです~*^^*



ミッフィー☆★さんへ

こちらこそ! ご訪問ありがとうございました!
「森のはちみつ」という題名がかわいらしくて、
もちろん、ハッチ君も(*^。^*)
初めてコメントするのって、緊張しちゃって(汗)

北国のなんちゃってネザー「ビッケ」ですが、
今後ともよろしくお願いします!



アップ~~

ビッケちゃんアップにも耐えられますね・・
ウサギさんの口って凄く好きです~下からのアングルサイコーです♪
耳がなかったらホントにアザラシ?カピバラ?そんな動物に見えますよね・・



No title

ビッケくんのアップとてもかわいいです。
このままポスターに出来ますよ。
うさぎさんの口元が大好きな私には嬉しすぎます!



No title

もちろんわかったよ~
ビッケちゃんだよねd(*⌒▽⌒*)b
お口がピンクになっててかわいいねぇ♪

ビッケママさん、今日は無事歯医者に行けたのかな?
歯医者って時間かかるよねぇ。
もっとさっさと治療してくれればいいのに…
私はもう何年も行ってないけど、今度行く時は
入れ歯の発注だったりして( ̄m ̄|||)
ヤバイわ~!!



No title

ビッケちゃん、アップに耐えれるいいお顔。
さすがね~可愛いお顔だこと♪
あのお口がいいのよね~

歯医者、がんばって行ってきてくださいね~
わたしもそろそろ行かないとなぁ。。。



みすたどん母さん さんへ

ポ、ポスターだなんて(汗)
私も口元が好きで、撮るんですけど、
そうすると、アップ写真になってしまうんです^_^;



まるこさんへ

うさぎさんの口、かわいいですよ(^^)
なので、最近はドアップ写真が多くて(汗)
ホント、耳がないと何の生き物だかわからないですよね^m^
ビッケは、アザラシ、ロバ、カピバラ、プレイリードッグに似ている気がします(笑)



pepeさんへ

最近、口元ばっかり撮ってるから、
アップの写真しかなくて^_^;
ちょっと海獣っぽかったでしょ?^m^

歯医者行ってきたよ~(^^)
歯磨きが上手!って、褒められちゃったよ♪
(子供か・・・(-"-))
あと2カ月はかかりそうだよ・・・。
1回に3本位治療してくれればいいのに(怒)
次入れ歯・・・(爆)
私も、次は入れ歯かな(汗) 



No title

ビッケくんのアップ可愛い~♪
ぷくぷくした口元って、本当に可愛いですよね♪
またこのアングルがたまりません~^^*



みなぼ~さんへ

最近、アップ写真ばかりで(汗)
ビッケの口元が好きで、撮るのにハマってます^m^
ちょっとうさぎっぽくないですけど^_^;

歯医者、早く終わって欲しいんですけど、
1本治すのに1カ月はかかっているような・・・。
歯医者は、4か月に1回は行った方がいいみたいですね!
私は、虫歯がひどくならないと行かないです。
歯医者嫌い(>_<)



みーままさんへ

かわいいだなんて、うれしいです(^^♪
なんだかうさぎっぽくなくて^_^;
口元がかわいくて、ついアップ写真ばかり撮ってます(^^)



No title

いや~、そんなこと言ったらビッケちゃんがトド、アザラシにも見えてきた。。。^_^;
私も今日は、ななのカピバラ写真なんです~^m^

↓のジロジロビッケちゃん、超プリチー♪
前回もそうだけど・・・ビッケちゃんってスネてるお顔がいいわ~
(褒めてるんですよ!!^m^)



No title

ビッケくん、こんばんは☆ティです

ビッケくん、ティおしゃしんをみて
すぐにビッケくんだとわかったよ!
だってティのおうちには ほんもののトドがいるの!
トドはね、ねているときに、「ぐぉ~ぐぉ~」って
おおきなこえでなくんだよ!とってもコワイの!
ビッケくんはカッコイイうさぎさんだから トドではないよね!
くりくりおめめの アザラシには にているかも^m^ふふふ♪

おじゃましました!ティでした*^^*



No title

アップのビッケちゃん、可愛い~^m^
ちゃんと1枚目から分かりましたよ!!
うりもアザラシやトドになるから(笑)

歯医者さん、長いですね!!
ずっと通っているビッケリンコさん、スゴイ!!
私は昔、通うのが嫌で何度も勝手に通いを中断していたら、
先生に『後1回で終わるから』と行く度言われるようになりました(笑)
で、騙されて無事治療が出来たという・・・^^;



ひとみさんへ

いつも、アザラシに思えて仕方がないのです^m^
寝姿とかそっくりですよ!
ななちゃん、カピバラでしたね(^^)
耳をペタンとしていると、うさぎに見えないですよね(^^)

ジロジロー、プリチかったですか?(笑)
背中に突き刺さる鋭い視線・・・。
スネ顔、かわいい??(汗)
ビッケは一日の大半、スネ顔ですよ(^^)
ビッケ、喜びます(*^。^*)



ティちゃんへ

こんばんは!うさぎの「ビッケ」です。
あそびにきてくれてありがとう!

うさぎなのに、ママったらひどいでしょ(-_-メ)
ティちゃんのおうちのはトドがいるんだ・・・
グォ~ってなくの?? それはこわいねー(>_<)
でも、つよいポにいちゃんがいるから あんしんだね!
ビッケ、かっこいい? てれるなぁ~
ティちゃんみたいにカワイイこにいわれたら、
こんやもまいあがって、ソファーのうえをはしっちゃうよ!
ママにきづかれないようにはしらないと!!←それは無理!!

ティちゃん、またあそびにきてね!
ポポちゃんにもよろしくね!

メンテ、長いですね・・・・



うさキックさんへ

あらっ、わかってもらえたんだ(笑)
うりちゃんも、トドやアザラシになるのね^m^
ビッケは、おにぎりにもなれるのよ!
耳って、音を聞く以外に、
重要な役割をしているんだって思いました。
耳がないと、うさぎに見えませんものね^m^

歯医者、長すぎて・・・。
月に2~3回行ければ良い方です。
私も昔は、途中で姿をくらましていましたが、
今は暇なんで、なんとか通えてます(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
