スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぽかぽか ウトウト

2010/02/24 00:18
今日は、良いお天気でした
朝、外に出たら、ふわっと暖かくて、
春を感じることができました
年々、積雪0センチになる時期が早くなってるような気がしますが、
今年はどうだろう?
もう、雪は見飽きちゃったよ



tenki400.gif



気温が高かったおかげで、ストーブいらずでした
ビッケは、朝からお眠モード
具合が悪いのかと思いましたが、違ったみたいです。
ぽかぽか暖かいと、眠くなっちゃうみたい






2010_0223_134820-IMG_3062.jpg

日中は、ほとんどこんな調子でした。






2010_0223_134832-IMG_3063.jpg

今日は眠い・・・・・
うさぎの「ビッケ」は、お休みするよ。







2010_0223_134811-IMG_3061.jpg

ママ、牧草の補充、お願ね!
ビッケ、寝るんだから、カメラやめてよ







2010_0223_134936-IMG_3064.jpg

気持ち良さそう






2010_0223_135001-IMG_3066.jpg

その牧草はなに?
なんで持ってるの?






2010_0223_135012-IMG_3067.jpg

ママ、ビッケの大事なんだから、取らないでよ
起きたら食べるんだからね!


そうなの? 心配しないで、ゆっくり寝てちょうだい




いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あは(*≧∀≦*)
大事なチモシーにぎりしめて寝てるのね♪
そうだねぇ。気を付けないと取られるかもよ(笑)
ビッケ王国はチモシーがいっぱいあっていいわね!
でも…握りしめたチモシーは特別なのね。

こっちも暖かかったよ~
このまま春までまっしぐらならいいのにね!
調子に乗ってると、すぐ寒くなるからさ~
ビッケちゃんの寝顔見てたら、私も眠くなってきた( *´艸`)



pepeさんへ

ビッケ王国は、牧草だけはたくさんあるの!
私たち、食に困ったら、分けてもらおうと思ってるけど^_^;
握りしめているのは、可哀そうだから取らないでおくわ!
なんか枯れてるし・・・。

全国的に暖かかったのかな?
天気予報見逃して、よくわからなかったんだけど、
とにかくポカポカだったよ~
こっちは、まだドカッと雪が降るんだろうな~(泣)
コートとかクリーニングに出したら、
決まって雪が降るの(怒)
まだまだ油断できないね!

さっ、私はこれからうさぎの旅にでかけるよ!



牧草・・命

ビッケちゃん牧草1本握りしめて寝てますね~お気に入りの1本なんでしょうね・・♪ かわいすぎる~~

そちらは雪が毎日ある生活が普通なんですよね・・こちらは最近ポカポカ陽気で20℃くらいあります・・少し動いただけで汗が・・(汗



はじめまして♪可愛すぎます。。。

はじめまして♪
ブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。

ビッケちゃん、とっても可愛いですね。お昼寝しながらわらを
お手手の下に持っているところとか、↓食べ物を探していて
みつかってドキっとしてるところとか、可愛すぎます♪

また、可愛いビッケちゃんのことを見に遊びに来させてくださいね♪



No title

はじめまして
たろさママと申します、何時も読み逃げで御免なさいです。

ピッケちゃん牧草お手手で確保してモー可愛いすぎ、大丈夫
誰も取らないからね~
今後とも宜しくお願いいたします。







No title

可愛い~
ウトウトしてる、ビッケちゃんのアップ可愛いです!!
牧草を食べている夢でも見てるのかな??
誰にも取られまいとしてる姿が、愛くるしいです
ビッケちゃん、誰も取らないから安心していいよ♪



No title

ふふ~♪
ビッケくん、ポカポカして気持ち良さそうですね^^*
チモシーを握り締めてるお手手が可愛い♪
見てるだけでほんわかした気持ちになっちゃう^^*

こちらも春のような暖かさですよ♪
早速、うさんぽに出かけたくなっちゃいます^^



No title

きっと美味しいチモシーなんだね。
ぽかぽかでいい気持ち~
いくらでも眠れてしまうよね。



No title

最近暖かいですね*^^*
ビッケ君と~っても気持ち良さそうに寝てますね☆

窓からのお日さまがポカポカ気持ちいいのかな♪
大丈夫だよ。牧草誰も取らないからね^^



No title

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
北海道なのにストーブつけないでも平気だったんだ(*'▽'*)
ビッケちゃん気持ち良さそうに寝てるょ(*´ェ`*)
温かいとゆったり寝てくれるよねぇ♪

ビッケちゃん(*^m^*) 牧草ギュってめちゃ可愛い!
なんだなんだビッケママは牧草食べちゃうのか(≧∇≦)
ママ、ダイエットは牧草以外の物でね♪
誰も取らないからゆっくりネンネしてビッケちゃん(^ー^* )



まるこさんへ

ちょっと枯れた牧草なのに、
愛着があったんでしょうか?(笑)
あとで食べたのか、なくなっていましたよ(^^)

昨日今日で、だいぶ融けるようです。
今日は9度の予報です。
でも、そちらからみたら、寒いでしょ?^m^



でぶにゃんさんへ

わわっ、見に来てくださったんですね♪
ありがとうございます(*^。^*)

ビッケは、自由に育てすぎたせいか、
少々わがままで、野性的です(汗)
でも、日々面白いことをしてくれるので、
目が離せません^_^;
そんなビッケのことを書いたブログですが、
良かったら、また来てくださいね!

ぼろちゃん、卯聡くんファン! びっけりんこより(^^♪



たろさママさんへ

ご訪問、コメントまでいただいてありがとうございました!
読んでくださってたなんてウレシイです~♪

家族でビッケの食事を取る人はいないんですけど、
取られないようにしたり、
ペレットも、お皿に顔をうずめて隙間なくしてから食べます^_^;
なんともいやしいビッケです(^^)
こんなビッケですが、よろしくお願いしますm(__)m



Sakuraさんへ

ホントに牧草の夢でも見ていそうですね(^^)
あの1本の牧草は、何か特別なのか?
気づいたら、食べてなくなっていましたけど^_^;
なんだか、牧草がかわいく見えました(^^)



みーままさんへ

暖かい日は、窓際で寝てばかりいます^_^;
特別な牧草なのか、大事そうにしています・・・が、
後で見たら、食べてなくなっていました(^^)

うさんぽ、いいですね(^^)
ビッケもお外に連れて行きたいなぁ。
ベランダに出すのも怖いんですよ(汗)
カラスが心配で・・・。



みすたどん母さん さんへ

特別な1本だったのかも^m^
ちゃんと食べたようで、
なくなっていました(笑)
おいしい部分なのかもしれませんね!



ミッフィー☆★さんへ

今日も暖かいようで、雪解けが進みそうです♪
窓際は、ほんわり暖かいので、
お昼寝にちょうどいいみたいです!
さすがに、牧草は誰も取らないんですけどね^_^;
お掃除されるのが嫌だったのかな?



がるちさんへ

お帰り~!! 
楽しく過ごせたようですね^m^
北海道も、だいぶ暖かくなってきたよ(^^)
でも、これで終わらないのが北海道。
油断したときに、ドカッと雪が降ったりするからね(汗)

牧草もったお手手、かわいいでしょ^m^
さすがの私も、ビッケの草は食べたりしないよー(+_+)
齧ったことはあるけどね^_^;
おぉー、忘れてた、ダイエット・・・。
まったく進まないよって言うか、やってない^_^;
もう、卒業式のスーツは、買うことにしたよ(泣)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
