スポンサーサイト

--/--/-- --:--

取材?拒否・・・

2010/02/25 01:10
こんばんは!

今日は、すっかりテレビにかじりついて
一日が過ぎて行きました。
フィギュア女子、素晴らしかったですね!
浅田真央選手の演技の時は、見ているだけなのに緊張しました

早く家事を終わらせようと、せっせと働いていたんですけど、
合間にビッケを撮ろうと思ってカメラを向けると・・・






2010_0224_074845-IMG_3073.jpg

↑ ばってんのつもり






2010_0224_101743-IMG_3082.jpg

カメラを向けると、背を向けるんです






2010_0224_101729-IMG_3081.jpg

今日は気分が乗らないの。 撮影禁止!
ビッケはカメラが嫌いなの


今日は、かわいく撮ってあげようと思ったのに






2010_0224_094027-IMG_3076.jpg

ダメ!って言ったでしょ






2010_0224_101713-IMG_3086.jpg

ついてこないで

んー、今日はぜんぜんダメだな~






2010_0224_101820-IMG_3085.jpg

仕方がないから、ズームで隠し撮り
題名「拾い食い」。






2010_0224_101803-IMG_3084.jpg

しまった!! 気づかれた

もう 変なところを撮らないでよ


今日は、なんの気分だったんだろう?
こんなにカメラを向けて逃げられたの初めて

さっき、ビッケが座椅子に座ってテレビを見ていたから
チャンス!と思ってカメラを撮ろうをしたら、
おもいっきり落っことしてしまいました
ビッケは、飛びあがって逃げて行きました
ホント、今日はぜんぜんダメ


いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

女子フィギュア、レベル高いですよね~(>o<)
まだSPなのに、真央ちゃんの時は思わず涙が・・・(T0T)
金曜日もドキドキですね☆☆☆

ビッケちゃん、今日はどうしたのかな?
気分が乗らなかったのかな?でも モデルも楽じゃないもんね^!^
隠し撮りの写真を見て微笑んでしまう、このファン心理・・(苦笑)
ごめんねビッケちゃん^^;
カメラを落としてしまうアクシデントも・・・
もしかして今日は 休息の思し召しだったのでは?!

ビッケちゃん!↓の「ねむねむ寝顔」、最高だよ~(*>v<*)
寝顔のサービス、有難う~☆
握りしめた牧草は、起きてから無事食べれたかな?^^



No title

取材拒否をするビッケちゃん、可愛いですね♪
気が付いちゃった時の目が何とも言えませんね!



No title

アハハ…そんな日もありますよ~
ビッケちゃん、カメラに敏感になっちゃってたのかもしれないですね

私も、女子フィギュア見入ってしまいました!
ほんと見てる私たちがこんなに緊張するんだから
本人たちの緊張感は、計り知れないですね

フリーも頑張ってほしいですね!



No title

なにか気に入らなかったのかな?
寝ぐせがついてたとか・・・(。・w・。 ) ププッ
ビッケちゃん、よっぽどほっといてほしかったのかな。
ウサギさんにもひとりになりたいときがあるのかなぁ?



トドコロさんへ

フィギュア、本当に良い試合でしたよね!
演技が終わったとき、鳥肌が立ちました。
明日も気合を入れて応援しないと!(^^)!

いつもカメラを向けられるのは嫌ですよね~^_^;
きっと、パパラッチ、ストーカーくらいに思われているのかも(泣)
たまにはお休みしないとダメですね(汗)
と、言いながら、朝からカシャカシャやってます^_^;

握りしめた牧草は、こっそり食べてました(^^)
気づいたらなくなっていました。
枯れた牧草は、胃腸の調子が悪い時、良い効果があるって
本に書いてあったのですけど、
もしかしたら、胃薬としてキープしていたのかも!
そんな訳ないですね(汗)
これから暖かくなったら、ネムネムの顔ばかりになりそうです^_^;



でぶにゃんさんへ

なかなか撮らせてもらえないので、
こっそり撮っていたら、目が合っちゃいました^_^;
うさぎも、突然目が合うと、焦るんですね(^^)



Sakuraさんへ

人間だって、いつもカメラを向けられていたら
嫌ですもんね^_^;
反省しなきゃと思いながらも、朝から撮りまくっています^_^;

フィギュア、鳥肌が立ちました。
本当に素晴らしい演技だったと思います(*^。^*)
緊張とプレッシャーに負けないで、
明日ものびのびした演技ができたら良いですよね!



みなぼ~さんへ

寝ぐせ?(爆)
きっと、毎日毎日撮られて、うんざりしたのかも。
一人でのんびりしたい時もあるんでしょうね(^^)
でも、一人に満足したら、急に遊んでモードになって、
気を引くためのイタズラを始めました^_^;




No title

取材拒否(≧∇≦)ブハハハ!
1枚目の手可愛いよね♪ 指折り曲げてる感じぃ
わからないようでわかってるからさ・・嫌なんだろうね(^▽^;)
1時間へばりついても下向かれる時あるしさ(・_・;

ビッケちゃんが後姿で逃げてく姿動きがあっていーね♪
その横の壁?うさぎガードですか(*^m^*)

真央ちゃん良かったよね(*'▽'*)ドキドキしっぱなし!
でも、1番可愛くてしなやかで最高だったょ♪




No title

ビッケちゃんそんな日もあるよね~
ちぃ。もいつもまるちゃんパパラッチがカメラを持って狙っているんです(汗  どんだけちぃ。を撮ればいいのかね・・



No title

何か嫌なことがあったのかな?
ルイはもっと酷い時にはカメラの電源が入った瞬間に逃走します。
さすがうさぎさん耳が良い!なんて思わず感心です。



No title

ビッケリンコさんが真央ちゃんに夢中になってたから
焼きもち妬いて拗ねてたのかな?(笑)
でも、どーにもこーにも撮れない時ってあるよね?
後ろ姿では跳ねてるオチリがかわいいよ(*^▽^*)
狙わなくても、十分かわいい姿が撮れてるし♪

いよいよ明日はフリーだね!!
明日もテレビに夢中になってビッケちゃんと
遊ぶ時間が減っちゃうかもね~
ビッケちゃん、明日は許してね♪
ビッケママ、明日はねじりハチマキで応援するから(* ̄m ̄)




No title

そうですね~♪
女子フィギュア、テレビに釘付けになって応援してました^^*
頑張ってる人を見ると、なんだか涙が出てきます。
明日も応援したいと思います♪

ビッケくんは、今日は気分が乗らなかったのかな?
たまには、そういう日もあるよね。
また明日は、可愛いお顔撮らせてくれるといいですね♪



No title

あれ?
ビッケちゃん、どうしたのかな?
あまりにもパパラッチ攻撃が激しかった?(笑)
気が乗らない時もあるよね~。
逃げる姿も、
隠し撮りも可愛いよ(#^.^#)

明日の女子フィギュアは楽しみですね!
私もドキドキです^m^



No title

ビッケ君、ご機嫌ななめですね^_^;
フィギュアの選手にやきもちですかね。

明日もすごい楽しみですね~!
予定あったんですが、キャンセルしました♪笑
正座で見たいと思います☆

後ろ姿のビッケ君、じゅーぶんプリチーです(*^-^*)



がるちさんへ

取材拒否されちゃったよ(T_T)
毎日毎日しつこくカメラ向けられたら
嫌になっちゃうよね(汗)
しかも、顔が怖いし・・・。

壁のはうさぎガードだよ(^^)
最初のケージについてたんだけど、
あんまり意味ないみたい^_^;
背伸びして高い所をかじるから。
もう、壁はあきらめてるから(泣)

まおちゃん、いよいよ今日だね!
緊張するなぁ。 まおちゃんはもっとだろうね。
精一杯応援しよう!



まるこさんへ

写真の量はすごいですよ!
ついつい撮りたくなっちゃうんですよね(^^)
控えなきゃって思うんですけど、反省もせずパパラッチしてます(笑)



みすたどん母さん さんへ

音は消音にしてるし、フラッシュはつけてないし・・・。
カメラを持った私の顔が怖いとか?(汗)
ルイ君は、電源を入れただけで・・・。
音でカメラだってわかるんですね!
気のりしない日ってあるんでしょうか??



pepeさんへ

テレビに夢中になったのがいけなかったのかなぁ。
土下座して許してもらうしかないわね^_^;
走ってる後ろ姿、思いっきり逃げられてるところだよ(汗)
題名「熊に追われているうさぎ」・・・。

もう、緊張してきたよ~。
良い演技ができたらいいね(^^)
日本中から期待されるってどんなんだろう?
大変だろうね。

そうそう、乳酸菌、一粒食べただけだから、
とくに効果はなかったよ。
もったいないから、私が食べようかな?^_^;



みーままさんへ

手に汗握ってオリンピックを見たのって、
長野のジャンプ団体以来かも^m^
大勢の人に感動をあたえる選手たち、本当にすばらしいですよね!
今日も張りっ切って応援したいと思います!

たまにカメラをお休みしないとダメですね。
でも、ついつい撮ってしまうんですけど(汗)
ビッケも嫌だと思うときは、控えようと思います。
って、言いながら、つい、カシャカシャしてしまいました^_^;



うさキックさんへ

あまりにしつこいから
怒ったのかも(T_T)
撮れなくてくやしいから、
こっそりズームして、油断した所を撮りました(笑)
かなり本気で逃げてるんですけど、
走る後ろ姿、結構好きかも^m^

いよいよ今日ですね!
ビッケと仲良く?応援したいと思います(^^)



ミッフィーさんへ

なにが気に障ったのかわからないんですけど、
しつこくされたのが嫌だったのか、退屈でイライラしていたのか・・・。

いよいよ当日ですね!
正座して←わかります(笑)
姿勢を正して精一杯応援したいと思います!

プリチーだなんて、うれしいです(泣)
そうだ! ほめちぎり作戦で撮影をしてみよう♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
