スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感動とお留守番・・・

2010/02/27 00:45
フィギュアスケート、浅田真央選手、おめでとうございます
金メダルを目指してがんばってきただけに、
悔しさが残ってしまうんでしょうけど、
この悔しさをバネに、さらなる挑戦をするんでしょうね!
本当に、素晴らしい演技だったと思います



2010_0226_234601-IMG_3124.jpg

真央ちゃん、ビッケはママと一緒に応援したよ。
ママ、牧草を手に持ったまま固まってたよ。
ビッケ、牧草を食べたかったけど、
ビッケもテレビに釘づけになっちゃったよ。
ちょっと、ママの手の中の牧草のことが気になって
カリカリひっかいてみたけど、真央ちゃんに夢中だったよ







2010_0226_234539-IMG_3122.jpg

でも、ビッケは怒らなかったよ!
頑張っている人のことは、いっぱい応援しないとね!
ママ、演技が終わったら、すぐに牧草くれたし。
ビッケ、うさぎだけど感動したよ!







2010_0226_074303-IMG_3111.jpg

でもね、ちょっと怒ることがあったの。
ママとおねーちゃん、ビッケをおいてお出かけしたの







2010_0226_234532-IMG_3121.jpg

ビッケ、いつまで待っていればいいんだろう






2010_0226_234458-IMG_3117.jpg

今日は、高校からの友達と食事に行きました。
東京に嫁に行ったので、年に2回しか会えませんが、
いつ会っても昔のまま。
楽しい時間を過ごすことができました
ビッケ、明日はいっぱい遊ぼうね!
 
あてにならないよ・・・。




いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんはお留守番が苦手ですか?
お家に誰もいないと寂しいのかな?
それとも一緒にお出かけしたいの?



No title

ビッケちゃんも感動のフィギュアスケート、
ママさんが、ビッケちゃんの牧草を握り締めて
観戦している模様が 目に浮かびます(笑)
本当に素晴らしかったですね!
キム・ヨナ選手には圧巻。
そして真央ちゃんの演技直後のインタビューを観て泣きました。
でも!まだまだ可能性を秘めた2位ですし、今後も楽しみですね。

ビッケちゃんの語り、好きだな~*^^*
そっか~。ママさんがお出かけしちゃったから 拗ねているのね^^
帰ってきたら、いっぱいソファの上を走っちゃえ~(>v<)//
な~んて、ママさんに怒られちゃうね(@v@;)



No title

真央ちゃん感動しましたよね~世界2位って凄い事ですよね・・
ビッケちゃん一人でお留守番出来るんですね~~牧草食べながらのお留守番・・いい子ちゃんです♪
なかなか会えない友達も会ったらすぐに昔みたいに話が弾みますよね。



No title

びっけちゃんも一緒に応援したのね。
とっても感動的でしたよね!

お留守番もしっかりできて偉かったね!



No title

ビッケちゃんもいいコで応援してたんだね!
銀メダルでもすごいことだよねぇ(*≧∀≦*)
ママが握りしめてた牧草は、さぞかしホカホカだったろうね!
ビッケちゃんもいっぱい牧草食べて金メダルよぉ(*^▽^*)

ママとお姉ちゃんはお出かけしてたんだね♪
今度はママたちが東京に遊びに来ればいいのに~!!
その時はビッケちゃんは…お留守番なのかな?



No title

ビッケちゃんも応援してたのね 真央ちゃん素晴らしかったですね
ピカピカの銀メダルすごいですよね日本中感動してるよ
ビッケちゃんはお留守番は苦手なのかな 寂しくて拗ねちゃうの
久しぶりに会う友達なら ママのお出掛けは我慢だよね
帰って来たらいっぱい遊んでくれるよ



No title

感動でしたね~
私もテレビに釘付けで、見ちゃいました!
銀メダルには、なっちゃったけど…
最高の演技だったと私は、思いました

ビッケちゃんも一緒に応援してたんだね~
ちゃんと牧草もらえて良かったね



No title

女子フィギュア、テレビに釘付けになって観てました。
金メダルをめざして頑張ってきただけに、悔しさは残りますよね。でも、感動をいっぱい頂きました^^*

ビッケくん、お留守番だったのね^^
ママがいないと寂しいものね。
でも、久しぶりにお友達に会うんだからちょっとだけ我慢しようね。
帰ってきたら、いっぱい甘えちゃおうね~。



みすたどん母さん さんへ

ビッケは、4年間ずっとお留守番だったんですよ!
仕事を辞めてからは、ほぼ一日中一緒にいるから
たまに長時間外出すると機嫌が悪くなりますね^_^;
一緒に出かけたいけど、抱っこ嫌いでハーネス無理だから
行けないんですよね~。



トドコロさんへ

牧草を補充しながら見ていたら、ちょうどヨナ&真央選手の演技になってしまって。
牧草がミシミシ音を立てていましたよ(汗)
ビッケもテレビを見ていたけど、
もしかしたら、私の手の中の牧草を見ていたのかも知れません(笑)
真央ちゃんは、打倒キム・ヨナ!で、頑張ってくれますよね(*^^)v
ヨナ選手は、くやしいけど、最高の演技だったと思います。
でも、SPのときは、真央ちゃんの方が良く見えたんですけど。
採点の基準をわかりやすく説明して欲しいです。

ビッケの語り、好きになってくれたの? うれしいなぁ♪
あっ、うさぎの「ビッケ」です。
ビッケ、仁王立ちして待ちかまえてたよ。
ママ、お土産も買って来なかったんだよ(怒)
でもね、いっぱいナデナデしてくれたから
許してあげたよ! ビッケ、おりこうさんだから(^^)



まるこさんへ

真央ちゃん、まだ若いから、いくらでも挽回できます。
悔しさをバネにがんばってくれるでしょうね!
ビッケ、今までお留守番生活だったのに、
最近は機嫌が悪くなりますね^_^; 長時間の外出の時、困ります。
友達とは、何歳になってもきゃっきゃと話して、
歳を忘れてしまいます^m^



でぶにゃんさんへ

本当に感動しましたよね!
ビッケもテレビを見ていましたけど、
早く牧草ちょうだいって思っていたかも^_^;
最近は、長時間のお留守番をしていないから、
ちょっと機嫌が悪かったです。



pepeさんへ

あれ? さっきpepeさんにお返事したと思ったら・・・(汗)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
真央ちゃん、メダルと感動をありがとう!! だよね(*^^)v
今回の対決はすごかったね~。
牧草、柔らかくなってたから、喜んで食べたに違いない(^^)
ちょっと水分含んじゃったかなぁ(汗)
ビッケは、牧草に関しては最近は金メダルだよ!
ホント、いっぱい食べてくれるよ。
堅いのを食べてくれたらいいんだけどね。

南国東京に嫁いだ友達と遊んだんだけど、
やっぱ友達は道産子! 9℃だけど暖かいって言ってたよ(^^)
今年は東京行きたいんだけどなぁ。
ダイエットに成功したら、ご褒美で行こうかな?(危険な賭け)
お金ないかも(汗)
ビッケ・・・どうしよう(泣)
一泊外出しただけで下痢をして待っていたビッケを・・・。



たろさママさんへ

こんなに真剣に応援できる競技って、いいですね~!
銀だけど、立派だと思います(*^^)v
久しぶりに会う友達だったから、つい、帰りも遅くなりました。
もちろんビッケは機嫌が悪かったです^_^;
留守番は、仕事を辞めてからはあまりしたことがないので、
寂しくなっちゃうのかな?



Sakuraさんへ

こんなに感動したのは、長野のジャンプ以来です。
キム・ヨナ選手は、悔しいけど最高の演技だったと思います!
真央ちゃんも、ミスを悔やんでいましたけど、
十分良い演技だったし、さらに伸びる選手だと思います(*^^)v

ビッケもテレビに釘付けでしたよ~(^^)
でも、私が握りしめていた牧草を見ていたのかも知れません^_^;



No title

がるちゃんの所からミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

その説は(・ x ・A;)あせあせ
優しい涙を(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう
ビッケちゃん!!お留守番係さん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
ちゃんとお駄賃もらうよ(ゝ∀・)



みーままさんへ

悔し涙を流していた真央ちゃん、
金メダルを取るために頑張っていただけに悔しかったでしょうね。
でも、もっとすごい選手に成長してくれますよね(^^)

久しぶりのお留守番ですねてました。
帰りも遅くなっちゃったので、機嫌が悪かったです^_^;
仕事を辞めてから、ほとんど一緒にいるので、
寂しいのかもしれません。



ネガさんへ

わわっ、ネガさんだ!!
ご訪問ありがとうございます(^◇^)
がるちさんにも会ったことはありませんが、
がるちさんったらうらやましい・・
ネガさんとトラちゃんに会ったなんて(T_T)
毎日楽しく見ています~!

あはっ、ビッケにお駄賃・・・忘れてた(汗)
今日、通販で牧草が届いたから、
それで勘弁してもらいます^_^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
